青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『あさイチ』イノッチと嵐さん

嵐さんは番組の最後のほうに登場。
NHKさん、引っ張りました!!(^_^;)
しかも、すっごい待ったわりにちょっと短いッ。
せめてイノッチとの絡みなり見たかったなあ(VTRで、Jが「井ノ原くん!」って、手を振ってたけど)


あさイチ』の嵐さんを待ちながら、ご飯作って、洗濯して、掃除して、今日は午後から仕事だ〜。



★ちょこっと『アラディス』情報。


"一張羅"をあんまり良くわかっていないという智くん(智くんは知らない言葉を知らないままにしておくんだねえ。天然コンビの相方・相葉ちゃんは言葉を良く間違って覚えてるタイプだよね?^^)


智くんは、お母様からいただいたレザージャケットをもう4年くらい着ているそうです。
新しい服を買っても、やっぱりもとの服に戻ってしまうとか。
十代の頃、ファッションに凝っていた時期もあったのに、何でそれがなくなったのか……と自問自答してました(*^_^*)


「マネキン」のファッションでは「金にものを言わせるようになった」とJに言われてた智くん。
基本は変わらないんだなあって、何かちょっとほっとしちゃった。



★コンビニで今日発売の『TVガイドPLUS』 VOL.5をチェック。
嵐さんページは、これまでの『TVガイド』のまとめ的な感じで、テキストはどれも既読だったから、買わずに立ち読み。


でも、Jページがたっぷり6Pくらいあったんで、潤担さんにはオススメです。
Jの美しさがハンパなかったッス!!
つーか、今日発売の雑誌のJは全部、いつにも増してイケメン!


TVガイドPLUS (プラス) VOL.5 2012年 2/2号 [雑誌]



★今日の『NEWS ZERO』で、国際ニュースによって月曜に流れなかった翔くんのブラインドサッカーのコーナーが放送されるようです(日テレ番組表によれば)


"橋下市長きょうも永田町行脚…石原都知事蓮舫大臣とも会談▽消費増税で税暮らし影響は?▽全盲サッカー×櫻井翔▽五輪に挑む浜口京子…どん底からの決意"

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。