青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演『謎解きはディナーのあとで』SP 3月27日放送決定!

『VS』待機で『スーパーニュース』を見ていたら、突然、櫻井翔くん登場!!
何と、3月27日に『謎ディ』のスペシャルドラマが放送されるのだとかッ。


櫻井翔&北川景子の“謎解き”コンビがSPドラマで復活 ニュース-ORICON STYLE-


ちょうど撮影中で、翔くん、バースデーケーキのロウソクの火を吹き消していました。
麗子お嬢様から影山さんへの誕生日プレゼントはTシャツだったそうです。




TBSの単発ドラマもあるし、しょさん、大忙しやな。
がんばですッ。


【追記】『謎ディ』公式サイトの「Topics」にSPドラマの概要が、「書き込みはディナーのあとで」に翔くんのバースデーケーキの画像がそれぞれ掲載されています↓


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ


――あっ、そういえば今、思い出したんだけど、『謎ディ』最終回のとき「see you soon」って字幕が出たんだった。
そっか、スペシャルドラマのことだったんだあ♪



★相葉ちゃん出演『モニバ』追記です。
相葉ちゃんとバードが、も〜楽しそうだった(≧▽≦)


過去V、『新宿少年探偵団』の舞台挨拶のようすでは、となりに横山くんの姿も映ってたよ!(松本潤がマジ天使↓)



以下、嵐デビュー話など、アラシックさんが何度も聞いてる情報は省いてお届けいたします。


・相葉ちゃんが最近休んだのはお正月!(やっぱ忙しいんだね……。お体大切に)


・相葉家の親戚一同では年に3回ぐらい行事がある。


・はっとりさんは相葉家全員に会っている(生まれたばっかの相葉ちゃんの甥御さん以外)


・はっとりさんと相葉弟くんはメル友(甥御さんの顔は写メで見た)


・『真夜中の嵐』開始当時、はっとりさんと写真に映ってる智くんは、やっぱどう見ても女の子!(翔くんとニノが今、あのときと同じ金髪にしたらどんな感じかなあ)


・『日本列島いきものたちの物語』ではお決まりの質問。
”メンバーを動物にたとえると?”


(`・3・´)=バンビ(そのまま?・笑)
相葉ちゃん「前歯がスッて出てる……」
はっとり「見た目!?」


ノノ`∀´ル=女豹
はっとり「"女"ってのがわからない」


(.゚ー゚)=プライドの高いシマウマ
相葉ちゃん「ハエとか虫がきただけで尻尾グルグルやって、近づくんじゃないよ……。あ、全然プライド高くないわ」
はっとり「どっち!?」


(´・∀・`)=小熊
相葉ちゃん「かわいらしくて温厚で怒ると怖いぞみたいな」
はっとり「あっ、大野くん怒ると怖いの?」
相葉ちゃん「いや、わかんない。コラアッて言ってるの見たことない」
(実際に怒らせたら怖そうだけどな〜)


・預言者の羽鳥慎一、タイムカプセルに入れた手紙には10年後に嵐が「ゴールデン進出」「紅白司会」、そして自身は「日テレの顔になる」(←しかし、本人談によれば、これはやり過ぎたためフリーへ転身www)


・ご自身から10年後の相葉くんへのメッセージはTake1も2も迷宮入り(笑)


相葉ちゃんとはっとりさんの新密度を目にしたら、また桝アナがジェラっちゃいそうだ^^