青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演『謎解きはディナーのあとで』SP 3月27日放送決定!

『VS』待機で『スーパーニュース』を見ていたら、突然、櫻井翔くん登場!!
何と、3月27日に『謎ディ』のスペシャルドラマが放送されるのだとかッ。


櫻井翔&北川景子の“謎解き”コンビがSPドラマで復活 ニュース-ORICON STYLE-


ちょうど撮影中で、翔くん、バースデーケーキのロウソクの火を吹き消していました。
麗子お嬢様から影山さんへの誕生日プレゼントはTシャツだったそうです。




TBSの単発ドラマもあるし、しょさん、大忙しやな。
がんばですッ。


【追記】『謎ディ』公式サイトの「Topics」にSPドラマの概要が、「書き込みはディナーのあとで」に翔くんのバースデーケーキの画像がそれぞれ掲載されています↓


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ


――あっ、そういえば今、思い出したんだけど、『謎ディ』最終回のとき「see you soon」って字幕が出たんだった。
そっか、スペシャルドラマのことだったんだあ♪



★相葉ちゃん出演『モニバ』追記です。
相葉ちゃんとバードが、も〜楽しそうだった(≧▽≦)


過去V、『新宿少年探偵団』の舞台挨拶のようすでは、となりに横山くんの姿も映ってたよ!(松本潤がマジ天使↓)



以下、嵐デビュー話など、アラシックさんが何度も聞いてる情報は省いてお届けいたします。


・相葉ちゃんが最近休んだのはお正月!(やっぱ忙しいんだね……。お体大切に)


・相葉家の親戚一同では年に3回ぐらい行事がある。


・はっとりさんは相葉家全員に会っている(生まれたばっかの相葉ちゃんの甥御さん以外)


・はっとりさんと相葉弟くんはメル友(甥御さんの顔は写メで見た)


・『真夜中の嵐』開始当時、はっとりさんと写真に映ってる智くんは、やっぱどう見ても女の子!(翔くんとニノが今、あのときと同じ金髪にしたらどんな感じかなあ)


・『日本列島いきものたちの物語』ではお決まりの質問。
”メンバーを動物にたとえると?”


(`・3・´)=バンビ(そのまま?・笑)
相葉ちゃん「前歯がスッて出てる……」
はっとり「見た目!?」


ノノ`∀´ル=女豹
はっとり「"女"ってのがわからない」


(.゚ー゚)=プライドの高いシマウマ
相葉ちゃん「ハエとか虫がきただけで尻尾グルグルやって、近づくんじゃないよ……。あ、全然プライド高くないわ」
はっとり「どっち!?」


(´・∀・`)=小熊
相葉ちゃん「かわいらしくて温厚で怒ると怖いぞみたいな」
はっとり「あっ、大野くん怒ると怖いの?」
相葉ちゃん「いや、わかんない。コラアッて言ってるの見たことない」
(実際に怒らせたら怖そうだけどな〜)


・預言者の羽鳥慎一、タイムカプセルに入れた手紙には10年後に嵐が「ゴールデン進出」「紅白司会」、そして自身は「日テレの顔になる」(←しかし、本人談によれば、これはやり過ぎたためフリーへ転身www)


・ご自身から10年後の相葉くんへのメッセージはTake1も2も迷宮入り(笑)


相葉ちゃんとはっとりさんの新密度を目にしたら、また桝アナがジェラっちゃいそうだ^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。