青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

納得してないものに対して褒められても嬉しくない(by 大野智)


おはようございます。
今朝の大野智くん『アラディス』の"今日の一言"は、水泳のイアン・ソープ選手の言葉でした(一部抜粋↓)


「"成功とは自分の達成度だ。他人を気にする必要は全くない"」


(´・∀・`)「僕も思いまーす」(低音ボイス♡)


イアン・ソープさん、すごかったよね。僕が何だ、二十歳……過ぎくらいかな。もうすごかったもん、ダントツだったよね」


「まあ、いい言葉だね。いや、僕もそうなんだよね。あんまり他人の評価とゆうかね、気にならないんですよ」


「あのね、例えば、自分がこう成功したと思ってね、達成感あるじゃない。で、周りから、あーだこーだ言われても、別に凹むこともない」


「だからね、舞台とかやってるときはね、そう自分の中で達成感があるかが……。あ、そうそう、自分が、そうそう、納得してないものに対して褒められても嬉しくないってゆうことだ」


「『いや、すごい良かったけど』とかって言われても、自分の中で、ま、だからそうゆうのってあの、舞台とかで言ったら稽古中だったり、スタッフさんとか共演者にも、『すごいあそこ良かった』って言われても、自分でまだ満足してないから、『ありがとございます』ってもう全然嬉しくないんだよね。フッフ」


「うん、まあでも褒められるって嬉しいよね。褒められたら、僕、伸びる子なの。やっぱね、僕はね、褒めて欲しい。そしたら僕は、あの、がんばれる。フハッハ☆彡」


最近、舞台の話をすること多いですよね(何かを期待^^)
――みんなで全力で智くんを褒めましょう!!


今朝のリクエスト曲が『truth』だった!!



朝からいいことありそうだ〜♡(歌詞は「♪か〜なしみ」ですが・笑)



★「笑顔の宝石箱」な相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


ちかさんもつぶやいていたけれど、今週はどうやら新曲が流れるとのこと……!!



☆「七福」出演中の仲里依紗さんが『志村zoo』で育てていたワラビーの赤ちゃん、天国に逝っちゃったって……早すぎるよね(;_;)


2012年01月29日のブログ|仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」Powered by Ameba


母なき赤ちゃんを仲里依紗が育てる|天才!志村どうぶつ園


仲里依紗、動揺… 母親代わりを務めたワラビーの赤ちゃん死去に「あまりにも早い永遠の別れ」 - シネマトゥデイ