青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』どこでも寝れるくん&『ひみつの嵐ちゃん!』パーカー夫婦&『ヒルナンデス!』チャリT智


言っとこう!
当たった人、おめでとうございまーす(*^_^*)
ということで、ハズレちった私はイベントがDVD-BOXに収録されるのを楽しみに待ちたいと思いまーす(>_<)



〜ヒルナンデス!(2012/5/31)〜


今日のヒルナンに、大野智くんがVTR出演!
ちょうどチャリT発表会があったときに撮影された映像のようで、フェルナンデスくんと対談^^


このフェルナンデスのコーナー、赤い封筒が登場するたび、中からタロットカードが出てくるんじゃないかとサトシックがドキッとするよねえwww(でも入ってたのは「双葉」と書かれたカード)


今回はピンクのチャリTを着ている智くん♡
もし未来に行けるなら、何歳になった自分を見てみたい? という質問には……↓


(´・∀・`)「何か自分のまた、新たな、こう、楽しいことだったり、好きなこと、ま、絵も含め、そうですけど、どんどん積み重ねていった50歳を見てみたい」
ヒナ「ちゃんとゆうたな、おい」(←ふざけると思ったのか、智くんが「明日」と答えると予想してましたwww)


(´・∀・`)「現実なんも考えず、ポワ〜ンと生きてるんじゃないですか。んっはっはっは☆彡」
(´・∀・`)「南原さん、このTシャツ、ぜひピンクを着てください!」(←首をちょっと傾けちゃって、かわいいです♡)
智くんのお気に入りはピンク色だそう!!


本来のチャリTは黄色。
大野さんのメンバーカラーなら青(水色)。
智くん推しはピンク。
こっ、これは全色買うしか道は残されていないのか!?


最後、成瀬さ……智くんがフェルナンデスくんに赤い封筒を手渡してました♪



【公式】月9「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」episode.8 - YouTube


こうなってくると立川さんと里奈ちゃんのラブ要素も気になってくるwww



パソコン>>ハチミツとクローバー Blu-ray スペシャル・エディション
モバイル>>ハチミツとクローバー Blu-ray スペシャル・エディション



VS嵐(2012/5/31)〜


ナイーブ智くんからのオープニングトーク。
うわあ〜、どうしよう〜!
今夜のさとっさんも成瀬さんがかってるよ〜(≧▽≦)


あー、ヤバイ。
今夜の智がかっこ良すぎて、VネックTに相葉丈で、すねとか二の腕とか胸元がチラッと見えるってだけでちょっともうヤバイから、13日のアンアンであれがあれなら私ほんとどうなるかわかりませんwww


【クリフクライム】


対戦チームのももクロちゃんはスカートにジャージですね!^^


嵐チームのクライマーは天然コンビ♪
ここで、ももクロ風の自己紹介をふられる天然。


(‘◇‘)「中華屋生まれ、中国3000年の歴史……」(←1000年足りなくない?w)
「一旦止めて! 一旦止めて!!」
対戦チームの南海・山ちゃんに「ラーメンの自己紹介」とツッコまれる相葉ちゃんwww


偶然、クラウチングスタートのかっこうをしていた智くん。
ニノに「ポーズから入ってるよ、あの子」と言われて、そこからの自己紹介パフォーマンスww


(´・∀・`)「東京生まれ大野智31歳これでもアイドル! 特技はどっこでも寝れる☆彡」
がんばって、どこでも寝れるくん!^^


3000年くん(笑)のクライミング、途中で落下するんじゃないかとハラハラ。
そのあとの智くん、足で得点ボタンを押したの、あの離れた距離から体を持ち上げた身体能力、すごいよ〜(ノ´∀`*)


皆さん、惚れ直しましたか?///
でも一個だけ得点ボタン残ってましたねー(笑)
(´・∀・`)「う〜ん、押し忘れちゃった♡」


ピンボールランナー】


ももクロちゃんの最年長は元リーダー。
頼りなくて降格させられちゃったそう。


嵐で言うと大野さんみたいな方という声に、ご本人よりも先に反応したこの人w↓
(`・3・´)「ウチはそのままやらせてもらってるよリーダー」
(´・∀・`)「俺ちゃんとやってるよ!」


ランナーは潤くん。
二代目に自己紹介をお願いしますと言われて↓
ノノ`∀´ル「ミツ、憶えておけよ!」
「嵐の中で一番歳下、じゅんりんだよ♡」(←さすが! 一番アイドルしてた!!)


【キッキングスナイパー】


ももクロが着替えようとしているのに、なかなか控え室から出て行かないという苦情が南海・山ちゃんに。
ごたくを並べる山ちゃんに、にのりんが一言。
(.゚ー゚)「うっせバカ!」www


翔くんの自己紹介↓
(`・3・´)「でこでこでこでこ、でこっぱち、港区のシジマール櫻井翔で〜す」
「しょうりんだよ」(←少林寺www)


【ローリングコインタワー】


(´・∀・`)っ「つっづいての対決は〜、ローリングコインタワ〜!」(笑顔キラン-☆)


今、気づいたけど、ニノの胸元もヤバイな〜///
高いところのコインを積む智くんが美しい〜(ノ´∀`*)


【コロコロバイキング】


ヘン顔と引き換えに、ももクロちゃんにハンデをあげる嵐さん。
(.゚ー゚)「じゃあ、100pts」
ノノ`∀´ル「一個でいいの?」
(.゚ー゚)「男前発言出たよ!」


気前良くハンデをあげすぎたせいで嵐さんチームがピンチ!
逆にハンデをもらうことになって、嵐さんのヘン顔(?)見られたあ^^
翔くんの一重www
ノノ`∀´ル「今からおまえらぶっ潰してやるからな!」(←強気!!)


コロコロバイキングは、山、潤くんとプラスワンゲストの杉本彩さん、にのあいでペア。


さすが嵐さん。
最後には勝利してました^^


エンディングトークにて。
(`・3・´)「最後ちょっと危なかったんじゃない? 相葉くんと」
(.゚ー゚)「いやあ、もうねえ、すぐいきたがる!」と、相葉ちゃんを指差すニノwww


【10秒チャレンジ】


人間知恵の輪リベンジ!
さとっさんがクルッと一回転して、見事成功〜(*^_^*)
嵐さん、手をつないだままジャンプしてたねえ。



ひみつの嵐ちゃん!(2012/5/31)〜


『ひみあら』のさとっさんもイケメてる〜(ノ´∀`*)
今回は山が大野チームと櫻井チームに分かれるマネキンマストアイテム対抗戦SP。
迷彩柄対決です。


あ、また武田だwww


ミュージカル俳優の敦士さんが『A・RAS・HI』の替え歌を歌ってました。
(´・∀・`)「最後、まあちょっと違いますけどね」


【マネキンドラフト】


・大野チーム
 前川泰之さん
 前川万里生さん
 テレンス・リーさん (´・∀・`)「本場は取り入れていかないと」
 敦士さん


・櫻井チーム
 千原せいじさん
 石田明さん
 武田修宏さん
 山里亮太さん


ちょっと予想はしてたけど、翔くんドラフト2回ともハズレちゃったね〜。
私と同じくらいクジ運がないなあ、翔くん(^_^;)
……いや、それだけじゃなくって、やっぱここぞっていうときに勝負強いんだろうね、智くんが。


(´・∀・`)「翔さん、何系ですか?」(←翔さん呼び♪)
(`・3・´)「リゾート系かな?」


・一回戦は櫻井チームの勝利。
・二回戦は櫻井チームの勝利(大野チームがピンチ!)


・三回戦は翔くんVS前川さんの対決で、大野チームの勝利。
翔くんの迷彩パーカー、ぴっちり上まで締めると何か怖い顔と動きにwww


・四回戦は智くんVS山里さんの対決で……。
(´・∀・`)「着たらこうなりましたね」
わ、智くんの迷彩パーカーかわいいです♡


でも、山夫婦が似たようなパーカーのコーデの仕方して、智くんも上までチャック締めて踊るというwww
ほんと軽快だった(笑)


さとっさんのコーデ、めっちゃかわいかったんだけどなあ(´・ω・`)
櫻井チームの勝利でした〜。
ノンスタ石田さんとテレンスさんの五回戦はお流れ)


途中、キリンのCM流れた〜^^


――次週はバンビズでマネキン対決戦SP〜!


※このアンアンには、おそらく次号6/20号(6/13発売号)大野智くん表紙グラビアの予告写真が掲載されると思われます。
予告の写真は発売号では使用されない場合が多いので要チェックです!!


パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]




    • 6月1日(金)

ピチレモン」7月号(学研マーケティング
嵐/相葉雅紀&大野智 出演ドラマ潜入レポ☆

パソコン>>ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/1(金)

「オリ★スタ」6/11号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/11号 [雑誌]


  • 6月1日(金)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/1(金) 20:00 - 20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)
 嵐



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。