青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

カーギーの引き取り先〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


VSプロデューサーのツイによれば、フジテレビの「お台場合衆国2012」に"VS嵐パークが2年振りに復活!!"だそうですよ!
今年はデュアルカーリングもできるとか♪


【VSプロデューサー・ツイ】


《『VS嵐』パークでは大人気ゲーム「デュアルカーリング」が初登場! あのテレビの興奮をそのままに実寸大セットで迫力あるゲームを体感できます。 見事中央の50ポイントゾーンにストーンを乗せたチームには、シリアルナンバー入りの「デュアルカーリングマスター認定証」をプレゼント!》


《さらに参加して頂いた方全員に特製ステッカーを贈呈! また、番組で実際に使われているセットや小道具なども体験できるコーナーも楽しめます。》


お台場合衆国は7月14日開国。
100円引きになるのでVSP的には7月平日がオススメだそうです^^
お知らせありがとう、ふたじろう様!


お台場合衆国2012 - フジテレビ



――7月1日に成瀬さんのお誕生日をお祝いしたばかりですが……。
今日7月4日は、4年前にドラマ『魔王』が放送開始された初回記念日です。


私は今夜から週一で『魔王』を見て、2012年の夏クールも勝手に大野智主演の連ドラにする計画(笑)
でも、ゆっくり一時間見られないかもだから、成瀬さん以外は早送りの可能性大です(斗真くん、許して。その空いた時間で『鍵部屋』と二本立てで見たい!)


今日の雨には特別な想いが宿りますが、でも、地域によっては大雨のところもあるようなので、皆さんどうかお気をつけて。


パソコン>>魔王 [DVD]
モバイル>>魔王 [DVD]


【追記】


買い物帰り、黒いアゲハ蝶を見かけました。
一日一回くらいはチョウチョを見かける道筋なんだけど、今日に限って黒いアゲハ蝶……。
な、成瀬さん……(;_;)



さとラジでは、カーギーの引き取り先がついに決定!!↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.4)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は、「戦場カメラマンの一番の望みは失業することだ」でした。
これは20世紀を代表する戦場カメラマン、ハンガリーの出身の報道写真家ロバート・キャパの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう、どういうこと?」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「な る ほ ど、戦争はダメです。ね? 悲惨過ぎます……」


「いやあ、でも、いやあ、カメラマンかあ」


「そ〜いえば、あんまり、撮ってないね、写真。最近そうだね、携帯、からでも撮ってないねえ」


「だから見るとお、あの、と、トカゲですよ。カーギー」


「そう、あのドラマんときに、スタッフとみんなで、飼っていたアゴヒゲ、トカゲってのがいてー。20センチくらいなんだけど」


「そいつーを、撮りましたね。名前何てしようかって、『鍵のかかった部屋』ってタイトルだったんで、鍵でカーギーしたんすけど。愛されてましたよ」


「今まだ、スタッフさんが預かってる段階です」


「ええ、もうちょっと、落ち着いたら、僕が引き取ろうかと思ってるんですよ」^^


「かわいいんですよ。ふふふふ☆彡」


「いやあ、ほんとにねえ、カーギーはおもしろいっすねえ」


「全然手に乗せられる。何にもしないから。動かないからね」


「いきなり動きだすの。で、またパッて止まってえ。首、チョって、左向いて、またチョって右向いたりくらいで」


「だからおもしろいのがその水槽っていうかその専用の中に入れてて、端、端っこが好きなのかな」


「ほんで壁に、も、もたれるように、して、動かないの」


「ほんで、『じゃ、あ、大野さんお願いします。撮影です』って言われて、『はぁい』って、その状態を憶えておいて」


「一時間くらい、撮影して、帰ってくるじゃない。で、また見たら、まったく変わってなかったから。おんなじ体勢で。そんっくらい動かない。だから何考えてんだろうと思う。ふふふふ☆彡」


「これから僕はたぶん、引き取る形になりますけど、色んなおもしろいことがあったら、ご報告いたします」


(終わりの挨拶)


――智くんの「愛されてましたよ」という一言に、ドキドキしちゃったヨ(笑)
そっかあ、やっぱりご自分で引き取るんですねえ^^
相当気にっておられましたもんね!


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『風』でした。


  


  • 7月4日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/4(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』
ジャニーズTV大追跡!

    • 7/4(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』
嵐サマーSPECIAL! 「24時間テレビ」連載に加え、夏の嵐全部見せちゃう!
(※7/4発売の嵐特集では 鍵のかかった部屋のクランクアップ潜入レポも。大野さんの最後のあいさつを、ほぼ全文掲載! 大野さんの4ヶ月の思いの詰まったあいさつを、じっくり堪能してください。 by ジョン公式アカ)

    • 7/4(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』
二宮和也 連載『「車イスで僕は空を飛ぶ」撮影日誌』
嵐 5人登場!夏の独占サプライズグラビア!!
嵐にしやがれ』名場面を語りやがれ!
嵐のワクワク学校 東京ドームレポ!

    • 7/4(水)

TVぴあ(ぴあ)
嵐 連載『嵐in24時間テレビNOW!』 注目企画を紹介
嵐 「嵐のワクワク学校2012」リポート

    • 7/4(水)

「TVstation」15号(ダイヤモンド社
二宮和也