読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『鍵のかかった部屋』ドラマアカデミー賞・大野智くん主演男優賞!!&嵐さん『週刊ザテレビジョン」33号・『TVガイド』8/24号

雑誌 鍵のかかった部屋

鍵部屋チームの皆さん、そして智くん、おめでとうございます\(^o^)/


また、佐藤浩市さんが助演男優賞に、戸田恵梨香さんが助演女優賞に、『Face Down』がドラマソング賞を獲得するなど、鍵部屋が五冠を達成しています!(主演女優はいないため、全部門制覇は不可能)


トロフィーを持つ智くん、ちょっと照れ笑いしてる感じですね^^
(´・∀・`)「今ごろ、彼(榎本)は海外を放浪しているんじゃないですかね(笑)」(←多忙な智くんの分身となって榎本さんが旅を続けてるイメージ!)
そして智くん、撮影終了後は、4ヶ月ぶりくらいに知人の方(ラジ友?)とも食事をされたそうですよ。


詳しい内容については、ぜひ本日発売のザテレビジョンで確かめてみてくださいね!
ジョンアカは読者票、テレビ記者票、審査員票の得票を合計して決められているのですが、それぞれの票では違ったランキング結果になっており、なかなかドラマチックな選考が繰り広げられたようです。
審査員からのコメントなども掲載されています。


いや〜、既に12〜14日にかけてジョンが発売されている地域もあり、早売り情報が流れてくることもあって、首都圏での発売が待ち遠しかったです^^
ようやくブログでも紹介できてスッキリ(笑)
お知らせしたくてウズウズしていたので、かなりストレスがたまっちゃいました(^_^;)


 



※ワタクシゴトにて、会員限定メール情報の件につきましては、のちほどアップします。



〜週刊ザテレビジョン 33号〜


今週号の表紙巻頭5ページは嵐さん。
智くんは水色チャリTを着用(吹き出しにちっちゃく「ありがとう五感」て^^)


グラビアは表紙の裏を破って抜け出してきたイメージ?(Tシャツの襟ぐりからのぞく智くんの肩をガン見する私///)
このページには24hTVの企画で嵐さんがそれぞれ訪問した土地が紹介されています。


その次のページのテキストは既出だよね?
何でか知んないけど、ニノ以外みんな腕組みしてるwww
双葉を頭に乗っけてる写真、そっくりなのを以前も見ましたけど、同じかな(・・?


「THE SHOT」のページに潤くんのTORE1ページ。
崖の間に一緒にチャレンジしているはっとりさん、がんばれ!(笑)


「芸能人がほんとに遭った怖い話」に智くんが以前にもしてた"トイレの小さい女の子の声"の話が載ってるよ〜!
しかも、そのあとに智くん、"部屋のほこりが勝手に一箇所に集まる"話までしてる(笑)


ドラマアカデミー賞のページが4枚(上記参照)


「DREAM 嵐 BOOK」は24hTV9ページで智×ミッキーが3ページの計12ページ。
最初は智くんを真ん中にしたゴコイチの写真。


お次の見開きが大宮!
あぐらの智くん、サモエド犬の赤ちゃんを抱いてご満悦です^^(羨ましいぞ、サモエド!)
正座や立てひざのニノはミーアキャットをギュ。
続いて潤雅翔のグラビアでもそれぞれサモエド犬やミーアキャット、猫の赤ちゃんをかわいがっています。


中央のグラビアでは、24hTV連載で行っていた嵐さんの「24時間プライベートスケジュール」がまとめられていて、5人からの感想が^^
にのちゃん、智くんからもらったサウナスーツ、また着てあげて!ww
相葉ちゃんはオープンカフェで漫画を読むと(*^_^*)


前回と前々回の嵐さん24hTVの写真、こうやって比べて見るのほんとおもしろいなあ。
4年後、成瀬さんが怪物くんを経てカリアゲくんになるとは……(同じお顔なのに表情とか髪型で別人に見える智くん)


ディズニー番組のページにて、目を閉じる智くん♡
テキストは既出。
最後のページでは大野さんがオズワルドに囲まれています^^



〜TVガイド 8/24号〜


こちらも表紙は嵐さん♪
智くんはピンクのチャリTで、ジョンよりはちょっと髪が伸びた頃に撮影されたような見た目。


巻頭の「嵐×24hTV HISTORY BOOK」は4ページ。
智くんは黒いサルエルパンツ。
これまでの嵐さん24hTVについてのガイドの記事と写真、今回放送される分のタイムテーブルなどが載っていました。


嵐さんの24hTV特集「Are You Ready!?」は4ページ。
肩組みグラビアの次は嵐さんの企画について。
スペシャルクロストークにて、嵐さんの幼少時の夢が語られています。


これから先、これだけは叶えたい夢は? という質問に対して↓
(´・∀・`)「僕はね、ちっちゃくなりたいですね」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「???」
(´・∀・`)「ずっと『ミクロキッズ』って映画が好きだったから、一度なってみたいなって思って」(←かわい///)


でも、芝生などに行って、踏まれるかもしれないけれど経験したいという智くんに↓
(.゚ー゚)「わかりました! そんな大野さんを僕が助けに行きますよ」(にのちゃん!!)
でも、自分まで小さくなったら何のこっちゃかわからなくなるので、大きいままで助けに行くというニノ。
ノノ`∀´ル「それ、『南くんの恋人』状態じゃない?(笑)」


ほ、ほんとだ〜!
そのまんま設定が『南くんの恋人』www
ぜひヒロイン役だけ差し替えて再現して欲しい(笑)


ちなみに櫻井さんは大野さんを助けには? と聞かれた翔くんは、「コンサートがあるんで」……とか何とか拒否(←嘘だ〜。専門家の先生とこに電話したり、ネットや本で元に戻す方法を探しまくりそうwww)
(.゚ー゚)「大丈夫。私だけでも行きますので」
(´・∀・`)「うん、待ってるよ(笑)」


 


その次、24hTV連載は相葉ちゃん。
やっぱダーツの旅はおもしろそう〜^^


相葉ちゃんの住友生命の広告のとなりからは、智くんのディスニー特番のページが3枚。
カメラを構える智くんは、ディズニー特番ページでおなじみの黒ジャケに赤い蝶ネクタイ。
テキストはジョンなどと同じで既出だけど、最後の写真が最高〜(≧▽≦)
指で作ったフレームからのぞくまなざしがもう……!!(//∀//)
手も、全体のポーズも素敵!


「嵐×TVガイド 保存版 プレミアムBOOK」8ページには、これまでテレガイに載った嵐さんの記事があれこれ。
過去の座談会など、時間をかけてゆっくり読みたいです^^


「嵐便」も智くん〜♪
ビバ! 半袖短パン!!(しばし、手の血管を愛でるw)
これは8月23日放送の嵐ちゃんの衣装のようです。
智くん、2002年に舞台を一緒にやるまでは、関ジャニ横山くんのことをすごい変な人だと思っていたそう。


巻末、「嵐の未来予想BOOK」は4ページ。
嵐さんそれぞれが考える未来のイメージを語っておられます。
潤くんの後ろから顔をひょっこりのぞかせる智くんがカワユス(ノ´∀`*)


  • 8月16日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/16(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/16(木) 21:54 - 22:00(一部地域)

 もうすぐひみつの嵐ちゃん

    • 8/16(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん! (TBS系)


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/16日(木) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第10話・第11話(TBS)