青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』骨盤体操


ちょちょ!
今週の『もうすぐ』は大宮担じゃなくっても萌え死にしたからー!!


  • 「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票開始!(再掲)


『TV navi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の投票が始まりました!!
これは冬・春・夏・秋の各クールごとに行われている投票結果を踏まえて、最後に年間投票によって1年を通した最優秀賞を決定するものです。


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんもノミネートされています。


投票方法は、本日発売された『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送。
2月23日(土・当日消印有効)締め切りです。
詳細については以下をご参照ください↓


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー



【お知らせ】(webザテレビジョンTV番組表)


1月25日(金)放送の『ミュージックステーション』(20:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《遂にモンゴル800初登場!!小さな恋のうたを熱唱きゃりー×しんちゃん大塚愛バンドNEWS全米No.1▽昭和VS平成嵐AKBほか》
(※テレ朝番組表には記載されておりません。変更される場合もあります)



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2013.1.24)〜


(.゚ー゚)「お願いしやっす」
(´・∀・`)「お願いしやす」


(嵐さんの楽屋から出てきた大宮、並んで通路を歩いていく。小声なので非常に聴き取りづらい。なので文字起こしも間違ってるかもしんない)


(.゚ー゚)「ね、がんばってないよ、おまえほんとに」
(´・∀・`)「(スッ)寒いな」服をあちこちさわる。
(.゚ー゚)「ね、おまえがんばってない」
(´・∀・`)「いや、がんばったじゃないすか(笑)」横のニノを見る。
(.゚ー゚)首をふる「おまえがんばってない」


(智、左手でニノのおしりをつまむ。つままれたところをニノも自分でつまむ)


(´・∀・`)ニノを見て「同じぐらいがんばっていますよ」
(.゚ー゚)智を見る「え?」
(´・∀・`)ニノを見て「同じぐらいがんばっています(笑)」
(.゚ー゚)「おまえはがんばって……」


(智、ドンとニノの背中を叩く。ニノは痛がって背中を押さえる)


(.゚ー゚)「いってえなあ」
(´・∀・`)「先輩、っふっふっふ☆彡」


(智、もう1回ニノの背中をさわる。ニノは智の手を振り払って笑ってる智を叩き返す)


(.゚ー゚)「がんばれよ、おまえもうちょっと」
(´・∀・`)「先輩もな!(笑)」再びニノを叩く智。


(2人、角を右へ曲がる)


(.゚ー゚)「いってえ!(笑)」背中を押さえる。
(´・∀・`)「だいじょうぶっすよ、体は」とニノの背中をさすり、肩をポンポン。
(.゚ー゚)肩を回して「痛いんだよ、さわんなー!」智の肩をドンと叩く。
(´・∀・`)「いてっ! っへっへっへっへ☆彡」


(吹き抜けのフロアへ)


(´・∀・`)「筋肉痛じゃないすか」
(.゚ー゚)「パンパンだよ、もういってえ」左手で右腕をもむ。
(´・∀・`)ニノを見て「ライブですか」
(.゚ー゚)智を見る「え?」
(´・∀・`)「ライブのやつですか?」
(.゚ー゚)「ち……」


(またもニノの背中をさわる智)


(.゚ー゚)「おい!」
(´・∀・`)「へっへっへっへ☆彡 ほい!」今度は両手でお腹と背中を攻撃!
(.゚ー゚)「おまえ(笑)」智を蹴るニノ。
(´・∀・`)「ふっへっへっへっへ☆彡」
(.゚ー゚)「いってえ」


(非常に楽しそうな2人。スタジオ前へ)


スタッフ「お願いします」
(´・∀・`)(.゚ー゚)「お願いしまーす」
(´・∀・`)「だいじょぶっすか?」とニノの肩を揺さぶる。
(.゚ー゚)「やめろよ!」智の手をふりほどく。
(´・∀・`)「ックックックック☆彡」
(.゚ー゚)「っだよお」


(.゚ー゚)スタッフにおじぎ「お願いします」
(´・∀・`)「お願いします」
(.゚ー゚)「お願いします」


(扉をくぐってスタジオへ。ニノの背中をさわる智)


(.゚ー゚)「やめろ、ほら、痛いからそこが一番!」
(´・∀・`)「ふっふっふ☆彡」服のすそを直す智。
(.゚ー゚)「ああ、肩痛いなあ」


(テロップに隠れていたけれど、智がニノの太ももあたりをさわったようで、ニノが智の腰と肩を叩き返す。階段を先に上るニノに智、またちょっかい)


(.゚ー゚)「やあん、もう!(笑)」智に拳固で殴りかかる。


――大宮、ずーっとイチャコラだった!!



ひみつの嵐ちゃん!(2013.1.24)〜


【嵐シェアハウス】


いやあ、智くん短パンでしかもスウェットだからもう下ばっか見ちゃうよ(ほんとごめん、ヘンタイで///)


(´・∀・`)「俺今日1人か」(←ぼっちで登場)
「知ってんだよ、いるのは」
黄色いドアの中へ入っていく智。
入れ替わりでニノは緑色の扉から登場(笑)


(.゚ー゚)「楽しかったぜ〜」(←緑の部屋で何が!?ww)
(´・∀・`)「君もそっちか、そっち系か、こっから出てきたってことは」(君も!? 笑)
(.゚ー゚)「はい? いえいえ、楽しくおしゃべりしてただけなんですけどねえ」


ライブではニノのソロをモニターではなく生で見ている智!
(.゚ー゚)「言っとくけど、生で見ちゃいけないんですよ。あんた出てるってことでしょ?」
(´・∀・`)「階段から顔だけこう(手の上に頭を乗せて見てる)」


高音でアーって言ったあとに弾くところが、
(´・∀・`)「そこがすごい好きだった♡」
(.゚ー゚)「結局誰でも好きなんだもん」


はい、ゲストは夏木マリさんです!
チーズと梅干の和え物、お酒は飲まないけど、私もちょっと試してみようかな。
智くん、「くせになる」ってけっこうハマって食べてたし^^
モグモグしてるとき、ちょっと唇にチーズくっつけてたりして、相変わらずかわいい♪


夏木さんから見た智くんは、アーティスティックで感覚派。
うん、ニノも言ってるけど感覚派だってのはすごく納得!


今回のご飯はセレブ・デ・トマトの新メニュー「海鮮トマト鍋」でございます。
これすごく美味しそう!


夏木マリさんが29歳のときに出したセクシー写真集を引っ張り出してきた二宮氏(笑)
(´・∀・`)「え〜、見たいよ!!」


智くんのお母様は58歳で、ニノのお母様も同じぐらいだそう。
(.゚ー゚)「あの、日本昔話に出てくるお地蔵さんみたいな感じです」(穏やかなお顔なのね〜。智くんは噴き出してたけど^^)
(´・∀・`)「何かねえ、夏は水着着てない?」


(.゚ー゚)「大野さんのお母さんは?」
(´・∀・`)「マリさんっぽいかも」


ニノが朝起きて最初に口にするのは……。
(.゚ー゚)「調子いいときはポパイのおにぎりですね」(←ロケ弁)


ここでニノ、再びセクシー写真集を手に(笑)
そそくさとニノの後ろへ回り、写真集をのぞき込む智!


ひみつの宅配ちゃんが届き、ダンボール箱を開けたとたんに智くん、「え、あっ、びっくりした!」って。
中に入っていたのは人の骨盤のレプリカ。


大宮で夏木マリさん考案の骨盤体操を実践。
お尻ふりふりしています///


記念写真の智くんも男前だったなあ。


【オトナはできて当然SHOW】


智くんのモノトーンの衣装かっこいいな!
最初は「築地卸売り市場で働く人出来た率95%」というミッション。
(´・∀・`)「魚系かな?」
「よしっ、俺行こう!」


何の魚の卵かを当てるゲーム。
(´・∀・`)「キャビアはサメ、チョウザメですよね」
「僕、飼ったことあるから知ってます」(←色んな動物飼ってるよね〜)


(´・∀・`)「イクラは鮭でしょ? 明太子って何?」
(智くん、それはタラコだよ〜ん)


カズノコを食べて、親を「固い魚だな」と予想する智くん!
(うん、間違ってない。ニシンって干すとカッチカチになるし。私、北海道出身なのでミガキニシン良く食べてたよ)


(´・∀・`)「釣ったことない魚なんだよな。いやあ、ちょっとまいったなあ」
智くん、カズノコをエイの卵と答えて不正解でした〜。


ニノは1分半で10枚のTシャツをたたむミッションにチャレンジ。
アパレル店員のように空中でたたむやり方で、あと1枚というところでクリアならず。
ちなみに智くんもニノと同じたたみ方。
(´・∀・`)「もう一発勝負ですね。ちょっと汚くても、それで」


最終問題、画面に出てくる物の名称を答えるミッション。
なかなか物の名前が出てこない智くん。
そういえば昔カクテルにハマってたって言ってなかったっけ?
シェーカーと釣りのリールを大正解(^^)


松山ケンイチさんと組んでた嵐ちゃんケンちゃんチーム負けちゃったあ。
オトナ味のお茶、大宮は撃沈されてたけど、松山くんはわりと好きだったみたいですね(笑)


――次回のひみあら、ラストミッションは斗真くん。
ううむ、斗真くんが相手だと、やっぱ智くんには勝って欲しいって思っちゃうよ〜!
シェアハウスでは久しぶりにチャイマイの資格が生かされるようですね^^




    • 1/26(土)

「+act.」3月号
二宮和也 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号

    • 2/6(水)

ダ・ヴィンチ」3月号
二宮和也 表紙

パソコン>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/19(火)

「BARFOUT!」210 3月号
二宮和也 特集

パソコン>>BARFOUT! 210 二宮和也
モバイル>>BARFOUT! 210 二宮和也


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 1/31(木)

「TVnavi SMILE vol.7」3月号
相葉雅紀 表紙特写&インタビュー
嵐 ARASHI LIVE TOUR Popcorn 東京ドーム

パソコン>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/25(金)

「オリ☆スタ」2/4号
相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/4号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。