青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん第65回『紅白歌合戦』白組司会決定(WS・ニュース)

  • 嵐さんのニューアルバム『THE DIGITALIAN』のスペシャルメッセージ動画がJ-netで配信されています。


Johnny's net



【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
櫻井翔さんと宮迫博之さんが胃がんを語る… アフラック『新 生きるためのがん保険 Days』CM特集》
 ・10/10(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)


TV番組「CM INDEX」 | CM DATABANK CM総合研究所


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《11日(土)気になる人がいたらRT♪ #めざましどようび出るカモン① 嵐 ▽吉高由里子 ▽剛力彩芽 ▽山粼賢人 ▽藤原倫己 ▽市川海老蔵 ▽舛添要一 ▽三國シェフ(三國清三) ▽アギーレJAPAN ▽松木安太郎 ☆内容変更の際はご了承下さい》
《とある年末番組の司会に嵐のみなさんと吉高由里子さんが決定♪何の番組かは・・・みんなもう分かってるね(≧Д≦)w》


 ・10/11(土) 24:58-25:53
 COUNT DOWN TV(TBS)
CDTV 9月10月のライブ特集!SMAPきゃりーセカオワ…》



――こんばんは。
1つ前の白組司会決定のブログ記事にWSやニュースを追記しようかと思ったんですが、若干長くなったので分けてアップすることにしました。


記事は智くんのコメントが長く、内容のあまりかぶってない下記を紹介。


嵐が紅白司会「5年連続でできるとは」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


《嵐が司会を務めた過去4回は、3勝1敗で白組が勝利している。リーダーの大野智(33)は「どんどん負けを突き放していきたい。負けたときは意外と申し訳ない気持ちと、ぐったり感があります。最終的には紅白関係なくみなさんと笑っていたいですが、やっぱり勝ちたいです、勝ちたいです」と連呼し、勝利への意欲をのぞかせた》


嵐、グループ初の「紅白」大トリに言及 - モデルプレス


《司会を務めた過去4回の戦績は3勝1敗と勝ち越しているが、リーダーの大野智は「紅白関係なく、最後はお祭りみたいにみんなで笑っていたい」としながらも「どんどん突き放したい。優勝旗を持ちたいですよね。勝ちたいです!…勝ちたいです!」と何度も強調していた》


『ミヤネ屋』と『情報まるごと』、各局のニュースなどでも紅白司会者発表のようすが流れました。


『情報まるごと』では智くんソロからの『誰も知らない』PVも流れ、嵐さん全員分のコメントが放送されました^^(智くんの分だけ紹介)


(´・∀・`)「紅白、歌、歌合戦ですから、ま、勝ち負けも大事なんですけど、やっぱ最終的には、何かもおぉ、皆さんと紅白、関係なく何か、笑ってたいなと思いますね。祭りっていう感じで。はいっ。でもっ、勝ちたいです」


紅白とは無関係ですが、明日からスタートする土9『地獄先生ぬ〜べ〜』が本日は日テレ電波ジャックしており、『news every.』で次のやり取りが。


一番尊敬する先輩は誰ですか? と聞かれた生徒役の知念くんはブレない発言。
知念くん「嵐の大野くんです(ニコッ)」


そのVTRを見たマルは……。
マル「何も言われへんよ? 俺も好きやもん、大ちゃん(ニコッ)」
(みんな、大野さんのこと大好きだな〜^^)


また、体育の日(今はちょっと違うけど)、釣りの日やマグロの日でもある本日10月10日、国立競技の聖火台取り外しのニュースもテレビでは流れていました。


6年連続の国立ライブも、5年連続の紅白司会も、あっという間のように感じます。




    • 10/15(水)

「QLAP」11月号(音楽と人
犬童一心監督がたっぷり解説!「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
相葉雅紀相葉マナブ」絶叫ショット

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/10(金)

「Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 」11月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクをマナブ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 11月号
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 11月号

    • 10/10(金)

「オリ☆スタ」10/20号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 10/20号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 10/20号

    • 10/24(金)

「オリ☆スタ」11/3号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙 ニューアルバム「THE DIGITALIAN」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]


    • 10/11(土) 22:15〜23:09

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。