青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『TVガイド PERSON』Vol.12・『オリ・スタ』8/26号・『an・an』8/21号予告


一つ前のブログ記事の通り、フィルフェス行ったついでに東京ドームシティーの本屋さんで『an・an』8/21号を買ってきました。
親切にも目立つところに今日発売の『TVガイド PERSON』と『オリ・スタ』と3冊並べて置いてあって、購入するとき便利でした(笑)


予告の智くん、髪の毛ゆるふわ♡
青系のパーカーの下は、襟ぐりがざっくり開いた白Tなのかな?
胸元が大きくはだけて見えています///


今週号のアンアンはエロスにあふれていますが、大野さんの喉仏と胸元が一番セクシーに見えるのは私がサトシックだからだろうな(笑)
とゆうか、『TVガイド PERSON』と『オリ・スタ』の大野さんが美しすぎて病状が悪化しそうです!!(≧▽≦)
8/21発売のアンアンはこの二冊を果たして超えられるのか!?



※8月28日(水)発売の『with』10月号は嵐さんが表紙です。



    • 8/28(水)

「with」10月号
嵐 表紙 大特集

パソコン>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
予告>>with2013年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト



※ナイーブの洗顔フォームがリニューアルされました。


naive(ナイーブ)|クラシエ



【日立CM広告情報】


・雑誌新聞広告
『食べようび』8/20発売号(ジャー炊飯器広告カラー1ページ表2)
レタスクラブ』8/8発売号(5人集合広告 カラー2ページ)
ESSE』8/7発売号(5人集合広告カラー2ページ)
『Mart』7/27発売号(5人集合広告カラー2ページ)



〜TVガイド PERSON Vol.12 9/22号〜


表紙は黒いハットと黒いジャケット、ちょっと切ない表情で胸に手を当てた智くんのアップ。
髪の毛は長いままです。
この表紙のお写真も素敵だけど中身がもっと全然いいー!!


目次でストレッチ(?)してる智くんがまずかわいい♪
グラビアは全12ページ。
いや〜、いいですね〜……(*´▽`*)


最初の4ページの衣装は表紙と同じ黒いジャケット。
脱いだジャケットを振り回してみたり、帽子を取って会釈しているようなシーンも。
ダンスを踊っているときのあの智くんが再現されています!!


あとのインタビュー記事に書かれていますが、実際にダンスを踊って汗をかいてもらったそうで……。
ページをめくると首筋に汗を浮かべてペットボトルのお水を飲んでいる美人さんの姿が!!(≧▽≦)
首の細さとあごのシャープさが食事制限中に撮影された写真であることを物語っていますね。


続くグラビアもこれと同じプリント白Tにストライプのパンツ。
アップの物憂げな写真はカメラマンさんにいったい何と言われて浮かべた表情なんでしょうか。
その隣には素足のショット。


インタビューは、これを書かれた橋本達典さんの熱い思いが伝わってくるものでした。


・岸本さんはいつも笑っているところが"うちの母ちゃん"と似ている。
(´・∀・`)「俺が演じる耕太を信頼してくれて、色々あっても、あんまりうるさく言わない父親だったり。姉ちゃん役のミムラさんも明るい人で。そういう家族全体の感じもそっくりだよね」
(´・∀・`)「"自分がもし、そうなったら(実際の)家族はどう思うだろう?"って想像したら、色んなシーンで悲しかったよね」


イラストレーターを目指そうと思ったのはジャニーズに入って色んな人たちに出会って思ったこと。
(´・∀・`)「普通に暮らしていたら、"ただ絵が好き"ぐらいで終わってたと思うし……。今は歌とダンスに巡り合えて感謝してるけど(後略)」


インタビューをされている橋本さんと智くんは12年前から懇意で、テレガイ連載の取材のあと良く一緒に食事していたというエピソードも掲載されていました。


・ドラマのこと、初主演のときは「俺の柄じゃない」、「恥ずかしいじゃん」と思っていたそうですが……。
(´・∀・`)「今はずいぶん現場にも慣れてきたし。それなりに"こんなことしていこう"みたいなこともあったり。楽しんで演れてる感じは自分の中であるけど」


(この一文、個人的に一番嬉しかった!! だって『魔王』の頃にドラマに慣れないとか苦手だってずっと言ってて、今はどう思ってるんだろうって常に気になってたの。私、智くんの演技が大好きだから、お芝居もっと見せてもらいたい!)


インタビューでは智くんの芝居、歌、ダンス、アート、釣り(笑)の話題を過去から順を追って丁寧に拾って広げていく橋本さん。


翔くんが『あたらしあらし』で智くんのことを「あの人は歌も上手いし、踊りも上手いし、字も上手いし絵も上手いし……才能は誰もが認めるところ」と言っていたのを聞いたときは、「ちょっとビックリした」と智くん。
(´・∀・`)「いや、何て言うか……そう思ってくれてたんだ、っていうのがさ」


・自分では、リーダー大野をどう思う?
(´・∀・`)「それはそれで(自分がジャンケンに勝ったのは)良かったんだろうなって今は」


グラビアの最後2ページはモノクロ。
表紙と同じ衣装の、自然体な智くんが写っています。


――いやあ、良かったテレガイPERSON!
グラビアもインタビューも最高でした!!



パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]



〜オリ・スタ 8/26号〜


オリスタも表紙の智くんが素敵ですが、中身が一層いいですー!!(≧▽≦)
白いシャツにカジュアルなグレーのネクタイ、ジーンズという衣装。


まず初めは、8/19OA『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! SP』の収録レポが4ページ。
智くんは髪の毛カットされてからの撮影だったんですね。
ヘアスタイルが短くなってます。
黄色Tでゲームに挑む智くん。


また智くんの「床の間」が見られる〜^^
おお、これが噂のふなっしーを壁ドンしてる"ふなドン"か(笑)
「壁の間」では智くんが壁に埋もれてる!(どんだけ細いの!?)
とにかくTOREが楽しみです♪


「エンタメニュース」にしやがれレポ1ページ。
一番大きい写真は智くんが「不自由な女神」を歌って、かっこ良く指さししているところ♡(今週号のオリスタは智尽くしですね^^)


続いて翔くんの『映画 謎ディ』初日舞台挨拶のようすが2ページ。
24時間テレビ関連ではCM紹介が1ページと、8/21OA『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』相葉ちゃんの番宣が半ページ。


そしてお待たせしました(笑)
智くんのグラビアが10ページ!
テレガイPERSONでは"かっこいい智くん"でしたが、こちらは"綺麗な智くん"というイメージのグラビア。


表紙と同じ衣装でベッドに寝そべっているショットはでも表情がセクシーですね♡(んんっ? 襟に「謎」って文字があるのはミスプリでだよね、たぶん)
ラフな衣装で一人掛けのソファーで丸まっている写真はお顔が女性のようです。


こちらもインタビューが良かったです。
先に原作を読んで感じだけれど、私も今回のドラマには表現するにあたって難しい点がたくさんあるなと思いました(もちろん、それを超えて描きたいと思わせるものが原作にはちゃんとあるんですが)
でも、智くんの心の中には、それに負けない力強い"想い"がある。


(´・∀・`)「でも最後は、とにかく心の中で想ってればいいんじゃないかなって結論に達した。無理して役を作るんじゃなく。心で想ってれば、きっとそういう顔になってるんだろうなって」


オリスタ編集者さんは、『今日の日はさようなら』の脚本を読んで涙したそう。
(´・∀・`)「俺も最初読んだときは泣いたな。色んな意味でね」
「感動しつつ、あと、"これ、俺がやるのかぁ……"っていう涙と(笑)」


そして、こちらでも私が個人的に気になってるお芝居についての話題が!


役者としてキャリアを重ねて、芝居での表現欲のようなものが生まれたりは?
(´・∀・`)「そういうことは特にないけど(苦笑) でも、演じることは、別に嫌いじゃない。全く違う自分になれる機会なんて、普通に生きてたらまずないから。ただ、芝居って中途半端にはできないじゃん。だから、話をもらうと、ありがたいんだけどちょっと気が重いっていうか……ね(苦笑)」
(「別に嫌いじゃない」かあ。ドラマへの苦手意識をもう持ってないならいいなあ)


インタビュアーさんがいいとこ突いてくれてる。
「大野さんの芝居が見たい、という人はすごく多いのに」って。
ご自身のことを「役者とは思っていない」と智くん。
(´・∀・`)「ただ、演じることにそんなにプレッシャーはない。役によって、自分でできることをやってればいいやって思ってる」


"自分にできることをやっている"というスタンスは歌でもダンスでもチャリTデザインでも共通している、「でも、大野さんがすごいのは、その"できること"が全部一流だから」とインタビュアーさん(←ファンの言葉を代弁してくださって、ほんとにありがとう!)
(´・∀・`)「……え? 一流?(苦笑)」(←そんなあなたが大好きです!! by サトシック)


お芝居でも歌でも「"進化し続けないと腐るぞ"っていう危機感は。それは、ちゃんといつも持ってます」と智くん。
この人のお芝居好きだな、と思うのは『ミザリー』でストーカー役を演じたキャシー・ベイツ
潤くんが家に来たとき、リビングの床で寝そべってスマホいじって、お店探しして「じゃあ、行く?」みたいな感じで、最後に「ほんと生活感ないね」と言われたと(笑)


最後はホワン♡と微笑をたたえている智くんのグラビアで締めくくられました。
あと、翔くんについてのエピソードを語っている小さな「1700号メッセージ」も楽しかったです^^


さらに24時間テレビについての嵐さんのグラビアとインタビューが6ページ。
先日発行された『週刊朝日』の表紙と一緒の、全員黄色Tにベージュのパンツという衣装の嵐さん。
最初の見開きで仲良くスイカ持ってます(食べてるのは天然だけ)
次の見開きは山風に別れての混合ショット。
最後、一列に並んで伝言ゲームしてる(?)嵐さんの隣には座談会。


これ、以前の座談会とは別だよね?
また翔くんが智くんにダンス甲子園マイケル・ジャクソンのように登場してくれって言ってます(もっと推せ、櫻井! がんばってくれ!!)
どうやら大野さんは「今度は上手からじゃなくて下手からのムーンウォークで出てみようかな」と言ってたらしいです(笑)
でも今年はケント・モリさんがいないからダメだっていう智ww
(`・3・´)「逆にいればいいのね?」(←あんまり言うと逆効果だから、いい塩梅で。櫻井、ほんとがんばれ!! )
(;´・∀・`)「いや、あの……」


8/15OA「BET de 嵐」の特集が2ページ。
タキシード姿の智くんが凛々しいですっ(≧▽≦)
あと相葉マッチョくんもwww
もぐらたたきで穴にお尻がハマっちゃう相葉ちゃんがカットされないといいけどな〜。
8/22OAのVSでも智がイケメてます^^


「一緒に遊んでもらいたいグループRanking」では、10代、20代、30代、総合とオール1位の嵐さん^^
「女子のREALエンタメメモリー」でも、「一番最初に好きになったアーティストRanking」2位などなど、嵐さんが多数ランクインしています。



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]




    • 8/10(土)

クイック・ジャパン」109(太田出版
大野智(嵐)×百田夏菜子 超ドリーム対談「トップアイドルのリーダー論」

パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109
予告>>NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

    • 8/12(月)

「QLAP!」9月号(音楽と人
大野智 グラビア&コメント『今日の日はさようなら』(by QLAP!編集部ツイート)
(表紙 Kis-My-Ft2)


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/21(水)

『an・an』8/28号(マガジンハウス)
大野智 表紙 君に伝えたい。

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1868

    • 8/22(木)

「Hanako」9/12号(マガジンハウス)
大野智さんと美術館へ。表紙に登場! 巻頭スペシャル。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1047




    • 8/10(土)

「Casa BRUTUS」9月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 8/20(火)

「non・no」10月号
大野智×二宮和也「ミニチュアノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(Johnny's net 更新)
    • 8/12(月) 19:00-20:54

 ネプリーグSP(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 8/14(水) 21:00-21:54

 ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)
 櫻井翔


    • 8/10(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ」(日本テレビ系)

    • 8/11(日) 16:25-17:25

 24時間テレビ36の見どころ先取りスペシャル!2(日本テレビ

    • 8/11(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀