青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』ニノさんのどうでもいいテレビ(1)

【お知らせ】


※ゴジてれChu!(福島中央テレビ)公式Twitterアカウント
《大野智さんからのお知らせ、見逃した方! 8/9(日)午後4時55分からのゴジてれ×Sun!でもコメント放送します。Sun!バージョンだよ》


※日刊スポーツ 紙面
《嵐が出演するパズドラCMの一夜限り60秒特別バージョンが今日9日、フジテレビ系26局で放送される。時間は午後9時5分、同11時10分からのいずれかで、10日からは30秒バージョンが全国で順次放送される》


※スポーツ報知 紙面
《今日21時5分から23時10分の時間帯にかけて、一夜限りの(パズドラ)60秒特別バージョンがフジテレビ系26局ネットで放映される》



(※これより以前の本日のブログ記事)


二宮和也くん『24時間テレビ』戦後70年特別企画「二宮和也、硫黄島へ行く」放送決定 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さんガンホー「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」新CM「Future Gaming」篇 起用!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


『嵐にしやがれ』真夏のビビリ王決定戦 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんにちは。
今日放送の『ニノさん』にて、ニノと嵐さんについての情報がちらほら飛び出していたのでレポしています。
(嵐さん情報に関するところのみで、ほかは省いてありますのであしからず)



●櫻井翔くんエッセンシャル新CM「実感篇」(30秒)の動画が公開されています。


動画ギャラリー | 花王エッセンシャル 「朝イチ、するする髪チャレンジ!」


ニノさん「ニノさんのどうでもいいテレビ」(2015/8/9)


後藤さんがMCに加わっている「ニノさんのどうでもいいテレビ」は、これまで『ニノさん』でたびたび見られるトークを主体とする企画で、セットは基本的に同じ、狭いアパートの一室風。


「彼氏のどうでもいいこだわりBEST3」というアンケートの回答に、写真を撮るとき「よくわからない決めポーズをとる」というのがあったことから……。


(.゚ー゚)「俺らなんて、15年これだよ?」
と笑顔でファイティングポーズを(笑)


(.゚ー゚)「例えば、『VS嵐』とかだったら、まだわかるのよ、対決ポーズ。静か~な番組でも全部こうだよ」


フットボールアワー後藤さんから、「嵐のメンバーのどうでもいいこだわり」を聞かれたニノさんは、
(.゚ー゚)「でもJは、決まって、あの、ここ最近もうずーっと同じ物食べてる、朝晩、朝昼晩みたいな」
「やあ、わかんない。何かタッパに入った、何か色んな、種類のご飯」


後藤さん「何かそういう栄養バランス考えて、例えば役作りでちょっと絞らなアカンとか」
(.゚ー゚)「そう。とかじゃない、でもお、じゃない、もう常に」
後藤さん「ストイックやな~」


(.゚ー゚)「ついに、もう仕事が入ってない、ね? レギュラーで活動してる、今、でさえも、ジムに、ご飯作ってもらって、それを取りに行って」
「や、何かねえ、いっぱいあるんだ、それが、メニュー。で、こう楽屋に入ってきて、『5番!』、フフッ、フフフ、っていうw(その言葉を聞いてニノはちょっと驚ききょろきょろとするそぶり)」


(.゚ー゚)「急によ? フフフ」
「5番? 急に5番? とか思わない?」
後藤さん「2番の何がアカンかったん?(笑)」


インスタント麺の硬さの好みは日によって違うニノさん。
ときには5分の場合も!?


(.゚ー゚)「もうこんなんよ(と手を伸ばして力を抜く)」
「もう、何か、持っただけで、持っただけでみんなが消えてくみたいな」
後藤さん「ブチブチブチブチ、いうて」
「ちょっとこう、やらかく、流し込みたい感じ」
(.゚ー゚)「そうそうそう」


後藤さん「それはもうニノのこだわりやもんなあ?」
(.゚ー゚)「そう。え、違う?」
後藤さん「人からしたらどうでもええよ」


後藤さん「いや、例えば奥さんできて、ね? おかえり言うて、3分の普通のインスタントラーメン出したら、『おい、違う、これは』って言うやん?」
(.゚ー゚)「言うよ」
観覧席からエ~というささやき声が。


さらにお父さんのパンツの話題から、ニノ自身のおパンツチェックへ。


後藤さん「俺、お気に入りのパンツあるで」
(.゚ー゚)「あ~! 俺もあるよ」
後藤さん「今日どんなん履いてる?」


その場でチェックしようとするニノに、
後藤さん「ちゃうちゃう、ここで見したらアカンねん!」
(.゚ー゚)「いや、俺だけ見る。グンて(ズボンのゴム伸ばして)やるから」


ズボンのゴムを伸ばし、そこから自分のパンツをのぞくニノ。
(.゚ー゚)「今日はねえ、あ、今日すごいおしゃれえ!(と、うつむいて乱れた前髪をかき上げて直す)」


後藤さん「え~? ちょっと見して見して」
「ちょっと見てくるわ」
と観覧者に断って、ニノをセットの襖の向こうへ連れていきます。


開けっ放しの襖の向こうには後藤さんの体は見えていますがニノさんは見えません。
(.゚ー゚)「今日すごいおしゃれだ、ほら」
後藤さん「いや、おしゃれちゃうやん!」


後藤さん「いや、全然おしゃれちゃうし、何やそれ!」
「よう、おしゃれゆうたな」
(.゚ー゚)「全然おしゃれじゃない、今日」
とセットの真ん中に戻ってくる後藤さんとニノ。


後藤さん「何か太さ違いのボーダーで、赤と黒のボーダーでワア~やねん(手でパンツのあたりをワシャワシャ)」
「ほいで、パンツの、生地感、パンツの生地感こないなってん(笑)」
とお尻だけ床につけて、手足をピーンと伸ばす後藤さん。


(.゚ー゚)「フフフ(と後藤さんをツッコむ)」
「やめておけ! そんなことない」
後藤さん「だいぶ履いてるやろ、このパンツ」
(.゚ー゚)「これねえ、何で今日このパンツだったんだって思ったけど、今日緩いから、衣装が、もう正直ね? 自分がもし着替えるって仕事をしていなければ、まあ、履いてなくていいかな、って」
後藤さん「極論」
(.゚ー゚)「極論ね? でも履かなきゃいけない。なぜなら私は着替える仕事をするから」
後藤さん「そうやな、人前で着替えるから」
(.゚ー゚)「そう」


(.゚ー゚)「それでも、でもやっぱちょっと、あの、まあまあ、めんどくさいと。家に帰ってるときぐらいはあ、こう一気に脱いでえ、洗濯機に入れられる、ぐらいのパンツがいいな」
後藤さん「緩~いね」
(.゚ー゚)「そう」
「と思って、これは今すごいベストな状態」
後藤さん「だいぶ伸びて、こないなってる(手足を伸ばした)状態が」
(.゚ー゚)「もう、何と一緒に脱いでも必ず一緒にいなくなってくれるの!」


(.゚ー゚)「今がベストなのよ」
後藤さん「どーでもええわ!!」


「死んだあとに見られたくないものは?」というアンケートについて。
(.゚ー゚)「日記! あ~、俺ん中では第1位かな。もし俺が日記つけてたら」
死んだあとに日記を見られるのは絶対いやだそうです。


死んでも何とかパソコンに保存されたものを消したいぐらいだという後藤さんに対し、
(.゚ー゚)「何とかならないのかなあ。もう、自分の名前で登録したものは、自分が死んだ瞬間に爆発するとか」


(.゚ー゚)「いや、俺はそんなのないよ、でも」
後藤さん「ちょっと、ずるいな、おまえ(笑) 途中下車すんなよ!」
(.゚ー゚)「途中で気づいた、俺も今」


後半から浅田舞さんがゲストに加わり、最近になって身長が伸びたという話題に。


(.゚ー゚)「やあ、でも伸びるんだあ、いいな~。どれぐらい欲しかった?」
後藤さん「俺? 身長? いや、俺180(cm)欲しかった~」
(.゚ー゚)「ちょっとわかるなあ。170……あと10上乗せしたかったな」
「(今は)168。プラ10して」


(.゚ー゚)何か、100抜いたときにかっこいい数字って何だろうって思ったときに、78だなって思った」
後藤さん「知らんわ! どうでもええわ」


(.゚ー゚)「いや、みんなだいたい身長言うとき100抜くじゃない。68って何か、ちょっと違うじゃない」
後藤さん「ちゃうなあ、それ68はちゃう」
(.゚ー゚)「68は100入れてくださいってなっちゃうのよ」(←168と3桁で言うと)
後藤さん「あ、なるほど! あ、これはでもそうかも」
(.゚ー゚)「ねっ? 『あ~、78』と、『う~ん、68』」
「100抜きたかったなあ、身長言うとき」


後藤さん唯一のものまねが美川憲一さんの顔まねということで、ニノさんもやってみてたんですが……?
後藤さん「全然ちゃうやん。全然ちゃうわ!(笑)」
(う~ん、美川さんではなかったです。笑)


最後にも後藤さんから「おまえの美川憲一さんのものまね、ど~でもええわ!」と捨て台詞を言われて、
(.゚ー゚)「OK、OK」
と再度美川さんのものまねを……(笑)


後藤さん「やめとけ(?)ゆうてるやろ!」
(.゚ー゚)「120パーでやったのに? 今!」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/9(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。