青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』10月号・『Myojo』10月号

【お知らせ】


 ・8/25(火) 19:00-22:54
 グッときた名場面ベスト77(日本テレビ)
《嵐が体を張った挑戦!》




こんばんは。
今年の『24時間テレビ』が始まりましたね。


今夜23時10分頃から放送される『嵐にしやがれ』、嵐とV6とHey!Say!JUMPの生男子会について予告では「ここでしか聞けない禁断のカミングアウトトーク」や「メンバー同士の知られざるエピソード」とあったので楽しみです♪


また、『メレンゲの気持ち』に24hTV番宣で出演していた山田涼介くんは……。


山田くん「嵐の二宮くんの、この前お家に遊びに行かせていただいて、あの、仕事の相談とか、している中で、ま、二宮くんが隣で、必死にゲームをやっていたので、それをずーっと見てました(笑)」
など、松潤とジャズライブに行った話もチラッと出てました。


パーソナリティーを務めるV6とJUMPの皆さん長丁場がんばってくださいね(^^)/
知念くん、オープニングで水色のチャリT着てたけれど、こういうのはスタイリストさんが決めるのかしら、それとも自分で選んだのかしら???



――さて、今日発売の『ポポロ』によれば、9/5(土)放送予定のしやがれでは嵐さんがスタジオでパラパラ漫画や巨大金魚すくいに挑戦とのこと。


また、BLAST宮城に関するページには、《ライブ会場周辺には100店以上の出店も決定》とありました。


ポポロ 10月号


嵐さんのページは合計6ページ。


まず始めの見開きに、先日放送されたばかりの映画『進撃の巨人』チーム参戦回の収録レポがコミック風にレイアウトされていました。


今思ったけど、ニノさんが短パンを隠してワンピースみたいな着方をするとき、大野さんがニノにぴったりくっついてたのって、観覧席からニノが見えないようにしていたのかな?
ニノが短パンをトップスの中にしまったのを確認してから体を離しています。


そしてこれは、(`・3・´)「楽屋から打ち合わせしていたもんね」と言う通り、ニノの仕込みのネタだったのだとか(笑)


(´・∀・`)っ「お母さん、いつも産んでくれてありがとう!」
のカメラ指さし写真もありです^^


また、ゲストの本郷奏多くんとニノとは「オンラインゲームで毎日会ってる」そうですが、順調に世界は救えていそうですね(笑)


次の見開きには、9/5(土)放送予定のしやがれの収録レポが、こちらはすごろく風に紹介されていました。


スタジオではパラパラ漫画と巨大金魚すくいに挑戦する嵐さん。
20分間でパラパラ漫画を仕上げるというチャレンジにはゲストに鉄拳さんをお迎えしています。


四人が描き始めても最初はなかなか絵を進められなかったニノ。
隣の大野さんの作品をチラチラとのぞいたりして、ようやくアイディアが降りてきたらしいのですが……?
松潤は急に自分の作品にウケて「やり直したい」と、何と絵をパラパラさせ忘れる致命的ミスを!?


そんな中、鉄拳さんから「大野さんはレベルが違いますね」と絶賛された智くん。
(.゚ー゚)「そんなんずるいよ。そんなん言われたら何もできなくなる」
とニノはもらしますが、大野さんは作品に没頭を!!


(‘◇‘)「あれ? 何やろうとしてるのか意味がわからないな……」
と自問自答していた相葉ちゃんの作品(タイトル『あ~もぅ~』)には全員がポカ~ンとする事態に。
ノノ`∀´ル「独創的だね。OAに乗る?」
(.゚ー゚)「事務所的には彼に長めの休みを与えます(笑)」
い、いったい相葉さんのパラパラ漫画に何が!?


そして「口だけは達者」(笑)とポポロに書かれてしまっているニノの自信作にもほかの四人は「?」な表情に。
鉄拳さんも「あれ……何ですか?」と、どうやら謎の多いパラパラ漫画になったようで。


巨大金魚すくいでは、ニノがモナカのポイ職人のもとを訪れて「絶対に壊れない」ポイを製作。


ノノ`∀´ル「これ、モナカじゃねーじゃん。もうおせんべいだからね(笑)」
と言われたポイは、「金ちゃん」と名付けられた金魚(というより大きさ的には鯉)をすくうことができるのでしょうか!?


金魚が勝つと予想したのは鉄拳さんと翔潤(ということは智くんと相葉ちゃんはニノの勝利を予想したのかな?^^)


いざ、金ちゃんと勝負!
お魚が苦手なニノはだいじょうぶなのかしら、と思っていたら……。
(.゚ー゚)「怖いよ~。もう負けでいいよ~(笑)」
案の定バシャバシャする金ちゃんにおびえることに(ニノさん、がんば!!)


おお、やっぱり智くんと相葉ちゃんはニノの勝利を予想していたんですね!
何か嬉しい~(^^)
すごろくのゴールではスリーショットで締めくくられていますが、果たしてニノは金ちゃんに勝てたんでしょうかー???


ラストの見開きは「ARASHI BLAST in Miyagi 大予想」と銘打たれセトリの予想が展開されていました。
セトリは復興を意識した歌をという要望や、今年はBLASTでもソロが見たいという声も。


・やって欲しい曲BEST3
 1位 果てない空
 2位 ふるさと
 3位 ファイトソング


・野外で盛り上がる曲BEST3
 1位 Summer Splash!
 2位 五里霧中
 3位 CARNIVAL NIGHT part2


・披露して欲しいソロ曲
 大野 TOP SECRET
 櫻井 T.A.B.O.O
 相葉 Disco Star
 二宮 痕跡
 松本 La Familia


(トプシ、私も見たいなあ~)


最後に「今月のウラ嵐」として、智くんの東京個展と、シーザー相葉ちゃんの日立冷蔵庫新CMの紹介がありました。


智くんの個展の写真は、ほかのメディアと同じものです。
ただ、施工作業の智くんの言葉なども書かれていました。
(´・∀・`)「こことここを入れ替えるか。こういうのは直感だよね」
「これには目を入れて……」
と大野さんの試行錯誤のようすがうかがえました。



ポポロ 2015年 10 月号 [雑誌]


Myojo 10月号


嵐さんの「大爆笑の厳選トーク5」は、9/3(木)放送のVSの収録レポ2ページでした。
右ページには個別に五人の笑顔をレイアウト♪


左ページには各ゲームで活躍する嵐さんの写真となっています。
ローリングコインタワーでは慎重にコインを積んでいるようすの大野さん。


もう~、ほんと智くんの足ってどうしてあんなにかっこいいんでしょうかっ!
ダンスで鍛えているからでしょうかっ(*ノωノ)
キッキングスナイパーでキックしているときの膝やすねの感じがもうたまりません♡


この回のプラスワンゲストはドランクドラゴン鈴木さん。
智くんと会うたびに釣り話をするのだそうですが、「7~8年前から(一緒に釣りに)行こうって話してるけど、まだ行ったことありません」という大野FC副会長(笑)
智くんは笑顔でうなずき、
(´・∀・`)「携帯の番号も知りません」
と実は行く気のないようでww


ニノいわく「職人感がすごかった」という智×雅紀によるコロコロバイキングのピングゾーン。
(‘◇‘)「声をかけなくても、目を見てたらいけたんだよね」
という、さすが共感し合ってるメッツ兄弟でした(^^♪


バンクボウリングでは、ニノが翔くからもらった海外のお土産について物申すことに。
みんなはトリュフの塩とかマヨネーズなどおしゃれな物をもらっていたのに対し、ニノは翔くんから「ゲームボーイ」と書かれたTシャツ、しかも黒Tなのに乳首が透けるぐらい薄いのをもらったそうで(笑)


MyoJo(ミョージョー) 2015年 10 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○8/24(月)
「TVnavi」10月号(産経新聞出版社)
相葉雅紀「相葉マナブ」
大野智「FREESTYLEII」&二宮和也「母と暮せば」リポート


○8/24(月)
「TVfan」10月号(共同通信社)
嵐「嵐にしやがれ」「ニノさん」「櫻井有吉アブナイ夜会」「VS 嵐」


○8/24(月)
「月刊ザテレビジョン」10月号(KADOKAWA)
二宮和也×松本潤 嵐連載「月刊嵐」



●嵐さんテレビ情報(『天才!志村どうぶつ園』と『ニノさん』は『24時間テレビ』放送のためお休みです)


 ○8/22(土)-8/23(日)
 24時間テレビ38「愛は地球を救う」(日本テレビ系)


 ・8/22(土) 23:10頃~
 嵐にしやがれ


 ・8/23(日) 16:55頃~
 戦後70年特別企画「二宮和也、硫黄島へ行く」
 二宮和也


 ○8/23(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/23(日) 21:54~22:48
 トーキョーライブ22時(テレビ東京系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。