青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売ナゴヤドーム(1日目)&二宮和也くん新春スペシャルドラマ『坊っちゃん』キャスト発表&携帯でものまね見ながら湯船に1時間以上入っていた〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
いよいよ今週末から嵐さんのJaponismツアーが始まります!!


今日から名古屋ではプレ販売も開始。
並ばれる方々はどうぞあったかくなさってくださいね^^
会場限定グッズは予想通りとなるんでしょうか!?
カラーがわかったら、このブログにも追記させていただきます。


●嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」ナゴヤドーム公演・グッズ販売開始日時


 ○11/4(水) プレ販売10:00~20:00
 ○11/5(木) プレ販売11:00~20:00
 ○11/6(金) 開演18:00 グッズ販売9:00
 ○11/7(土) 開演18:00 グッズ販売10:00
 ○11/8(日) 開演18:00 グッズ販売9:00


〔P.S.〕※会場限定アイテム マスキングテープ 名古屋:青
(ほかの会場も予想通りになりそうですね!)



●二宮和也くん主演のフジテレビ系新春スペシャルドラマ『坊っちゃん』(2016年1月3日放送)のキャストと役衣装が発表されました。


「山嵐」に古田新太さん、「赤シャツ」に及川光博さん、「うらなり」が山本耕史さん、「野だいこ」を八嶋智人さん、「狸」を岸部一徳さんが演じます。


(ミッチーの赤シャツとやっしーの野だいこがナイスキャストだ~。ドラマではニノの入浴シーンも!)


正月じゃないとできない顔ぶれ!フジ系新春SPドラマ「坊っちゃん」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ARASHI DISCOVERY(2015/11/4)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「らふたあいざあ、とらんきらいざあ、うぃずのうさいど、えふぇくと!(Laughter is a tranquilizer with no side effects)」


(´・∀・`)「ねっ、んもー、ちょっとスムーズに、いったよね? 今ね? う~ん。発音はっ、まあ、わかんないすけどね? 英語です、一応」(←たいへん聞き取りやすかったです^^)


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカの作家であり、雑誌、編集者の、えー、アーノルド・グラソーさんの言葉です。日本語に訳すと、『笑いは、副作用のない、鎮静剤である』、となります」


(´・∀・`)「ほ~、なるほどねえ? や、だから確かに。でも笑いは大事ですよ。うん」


「何だかんだいって僕も毎日笑ってはいますよね。ま、みんなそうですけど」


「う~ん。やっぱねえ、あのぉ~、この前ねえ、あのねえ、湯船入ってて。ちょっとたまには湯船入ろうと思って」


「んでえ、携帯でえ、動画ぁ、検索してたんですよ。ほんでえ、あ~のぉ、『ものまね』、って検索したらあ、あの、コロッケさんが出てきてえ」


「ほんでえ~、ものまね20連発か何かそういう、ものでね? いやあ、めっちゃ、も、マジで笑いましたね。ふふふふっ☆彡 響いたな、風呂。すごい笑っちゃってえ」


「いや、ま、むっかしから好きだからあ、子供時代からもう、好きだったものって今見てももうおもしろいんだよね、やっぱり。志村けんさんもそうだしぃ」


「(スーッ)いや、やっぱものまねっておもしろいよねえ。やっぱどう考えても。う~ん、それずっと見ちゃってえ。もう~、あっせだくよ。ふふふふふ☆彡 カラッカラになっちゃって、俺。んふふふ☆彡」


「うん。のぼせなかった。あのねえ、肩までつから、なかったら俺、のぼせないだと思った。うん」


「だからあ(笑)、正座してえ、見てた、ずーっと。ちょっと高くなるじゃん、あれ(笑) へ☆彡」


「ずーっと笑ってたねえ、ひっとりでえ。あとそっから中川家のぉ、ものまね? とかを見出してえ、1時間以上入ってたんじゃないかなあ」


「で、そろそろヤバいなこれ、と思って出ました」


「え~。そんなあ、感じですけど。いや、僕はものまねできないすけどお、(スー)うん、あの、ひ、人のが、好きかなあ。自分で、ま、たまにやるけどその、人、なんか歩き方とかよくやるけども、(スー)どっちも好きかな!?」


「でもやっぱりぃ、見るほうが、好きですね、笑いたいからね。う~ん」


「いや(笑)、今でも思い出すだけで笑っちゃうんだよね(笑) (スー)ええ、また家帰って見ま~す」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした!」


DJ栗原さん「は~い、大野くんでした。いやあ、プライベートの、あの、すごく、リラックスした大野くんがおもしろかったですね、話をしてくれて。コロッケさんのものまねを動画で見て、え~、爆笑して体がカラッカラで喉乾いて汗だくになるくらい笑ってたっていう(笑) ええ、そんな、プライベートな一面をのぞかせてくれました」


――まず、あの智くんが1時間以上も湯船に浸かっていたということに驚き!!
コロッケさん、すごい!(笑)


「子供時代から好きだったものは今でもおもしろい」って私もそうだなあ。
子供の頃に好きだったものは今でもずっと変わらずにお気に入りです(^^♪


のぼせないためにお湯を少なくするのではなくって正座して高さを調整する智くんも大好きです(笑)♡


あと、智くんのものまねも!( *´艸`)
トークよりも、コロッケさんや志村さんのように体を使って表現した笑いのほうを好むのも、智くんらしいなあと思いました。


体がカラッカラになっちゃったあとは、ちゃんと水分補給と保湿はしたかしら?


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○11/4(水)
「TV LIFE」24号(学研プラス)
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○11/4(水)
「TVぴあ」11/18号(ぴあ)
大野智×相葉雅紀 連載「TVぴあVS嵐」


○11/4(水)
「ザテレビジョン」45号(KADOKAWA)
嵐 This Week ARASHOT


○11/4(水)
「TVガイド」11/13号(東京ニュース通信社)
嵐 初出し!お披露目ショット

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。