青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」大阪ドーム(1日目)&ピョン! とバレーダンサーのような開脚がしてみたい〔大野智・ラジオ〕

日付変わってすぐにお祝いさせていただきましたが、改めまして、大野智くんお誕生日おめでとございます!!\(^o^)/


しかも今日はジャポコン大阪公演の1日目!
誕生日に智くんが大阪ドームで『暁』を舞い踊るのですね~♡


今夜のVSでのハピバも楽しみです♪



マッチ、19年ぶり紅白に ジャニーズ勢は過去最多7組 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


紅白の出場歌手は今日中に発表されるらしいとのことですが、スポニチは近藤真彦さんの出場は「決定」と報じていますね(嵐さんも)
司会者の発表も気になるところです。



※ローソン CSほっとステーション
《11月26日(木)10:02~、21:02~メジロブライトさん「安全地帯」:「好きさ」、明美さん「大野智」:「暁」を放送します!》
CSほっとステーション|ローソン



●嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」大阪ドーム公演・グッズ販売開始時刻


 ○11/26(木) 開演18:00 グッズ販売9:00
 ○11/27(金) 開演18:00 グッズ販売10:00
 ○11/28(土) 開演18:00 グッズ販売10:30
 ○11/29(日) 開演16:00 グッズ販売9:30


ARASHI DISCOVERY(2015/11/26)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「25歳のときよりも、35歳になった今のほうが、はるかにコンディションは良くなっている。俺は選手としても、人間としてもまだまだ成長していくつもりだ」


("今日の一言"の説明)「これはですねえ、サッカーのっ、元ドイツ代表、ゴールキーパー、え゛~、オリバー・カーンさんの言葉ですね」


「オリバー・カーンさんは、日韓共催で行われた2002年のっ、ふぃ~ふぁ(FIFA)、ええ、ワールドカップで大活躍し、大会MVPに選ばれました」(←MVPの「P」の声が裏返る)


(´・∀・`)「なるほど。いや、ああ! 誕生日ですよ、大野智、おめでとっ(拍手)」(←ほんとにおめでとう~♡)


(SEで拍手喝采。BGMが『暁』からスティーヴィー・ワンダーの『Happy Birthday』に変わりました)


(´・∀・`)「35歳。うわ!! 何すか。うわあ、ケーキだ!♪ かわいいねっ。ちょっとこんなケーキあんだ」(←言ってるほうもかわいい///)


「(ガサガサ、ガサガサ)食べていいすか?(カサコソ)これ、フォーク(小声) チョコ、チョコ系の、すっげかわいいこのキャラクターみたいなやつ(カサコソ)」


(´・∀・`)「いただきます!(モグモグ) いや、うまい。(ゴクン)あっ、美味いな、これ。ヒョホ(チョコ)うま!(モグモグ) いやあ~、ありがとございます」


「ちょっと色々と何か、色々とありますよ。え!?(ガサゴソと紙の音) ちょっとスタッフさんからプレゼントいただきました(ガサササ)」


(´・∀・`)「ありがと~♪」


「(カサコソ)何と、色んな種類のレトルトカレー詰め合わせですよ」


(´・∀・`)「うわ! 黒七味カレーだって(ガサァ) 何ヶ月分だろ、これ。ふふふ☆彡 (ガサゴソ)うわ~、何だこりゃ。辛そう。スパイス、30種類のスパイスを使用、薬膳カレー。これうまっそうだな♪」


「いや~、どうも、どうも、ありがさっす(紙を折りたたむような音) 今日カレー食うわ、さっそく。んはは☆彡 あ~、どうもありがとうございましたあ!」


(BGMが徐々に『暁』に戻っていきます)


(´・∀・`)「改めて35歳。今回のねえ、"今日の一言"でもねえ、25歳のときよりも35歳のほうがコンディションがいいと。ねっ? オリバー・カーンさんは言ってましたけど」


「僕、に(ス~ッ)、10年前、25歳、あ、す、何かソロコンサートとかあ、踊りに力を、入れてたときですね。まあ、でも今もねえ、体力的には全然だいじょぶですね。変わりゅは、ないかも」


「ま~、でも、35歳でね、何か、やっときたいことねえ~、あるかねえ? ん~、まあでも、今もぉ動けるように、なっていたいからあ、今だから柔軟とかしてます」


「だから1回でもいいからあ、あれよ、開脚して、よく~、バレーダンサーとかがやるやつ。そう! あの、開脚してて、その足を後ろに持ってって、閉じるみたいな」


(´・∀・`)「できるかなあ~!? んはは☆彡」


「まあ、でも目標ないと。あとあれよ! だから。要はあ、踊りでもさ、あのぉ、足が、耳の横にある、ってやつ」


「例えば左足を上げて、左手で持って耳の横に、もう電話みたいな感じでやりたい。目標これ。いきなりこれできたらかっこ良くない?」


「誰にも言わないでえ、ん、『おはよっ!』とか言って。ピョン! ってやったら(笑) ふふふ☆彡」(←ピョン! の言い方かわいいです^^)


(´・∀・`)「いやあ~、ちょっと、マジで、ちょっと、がんばろ。ええ」


「そう! たくさんのね、皆さんメールいただいてほんとありがとございます。ゆっくり読ませていただきますねえ。ほんっとに、がんばります、35歳も!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい! 改めて、大野くん、おめでとうございまーす。ええ、できれば、ファンの皆さんと同じように、私も直接声をかけたいところですけど、彼も忙しいですからねえ。大阪か。ってことは今日大阪のドームでライブを見る皆さんは、彼のバースデーを共有するってことですね。というか、並んでる皆さん、聴いてますか~!?」


――智くんの好きなカレーをプレゼントするなんて、横浜にあるFMヨコらしいプレゼントですよね^^
しかも辛そうなのばっかり(笑)


今日はもうレトルトカレーとチョコケーキでお祝いだあ!!
ローソンで『暁』のリクエストが流れるので、それを聴くのを兼ねて買ってきちゃおうっかな~。


お誕生日に智くんのモグモグも笑い声も聞けたし幸せです♪


踊りのことも話しておられましたね!
智くんのダンスがどんな進化と変化を遂げていくのか、ますます目が離せそうにありません。


ハピバメール、私のも読んでてもらえたら嬉しいなあ♡


BGMは『暁』、リクエスト曲は『風の向こうへ』でした。
(今日の電話リスナーさんは歌声堕ちの智ファンの男性社会人さんでした^^ 建設のお仕事だそうなので雨の今日はどうぞ気をつけてくださいね)


  



●嵐さんテレビ情報


 ○11/26(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。