青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」東京ドーム(3日目)&嵐さん「嵐旅館」スポット・「アラおめ!2016」スポット

おはようございます。
Mステの余韻も冷めやらぬ間に、今日からまたジャポコン東京公演の再開です。
今日で3日目、明日4日目はいよいよオーラス!
嵐さん、お疲れだとは思いますが、どうか残り2日間ケガなく元気にステージの上で笑顔を見せてくださいね^^



テレビでは「嵐旅館」スポットや「アラおめ!2016」スポットが流れていますね。
その中で「嵐旅館」のゲストの正体も明らかに!


しやがれ予告にもありましたが松潤は宮沢リエさんをおもてなし。
翔くんは何とミランダ・カーさんや錦織圭選手を。
相葉ちゃんは綾小路きみまろさん、ニノは工藤公康監督。


そしてかまくらの中でニット帽をかぶって乾杯している集団は……!
智くんとV6長野くん、NEWS加藤くん、JUMP伊野尾くんでした。
(こちらは少し前に目情がありましたね^^)


嵐・櫻井翔、ミランダ・カーと錦織圭をおもてなし : スポーツ報知



「アラおめ!2016」スポットでは全員がおサルの着ぐるみの中に入り、SMNAOの順で毛づくろい。
智くんのしっぽだけ画面からはみ出すほど長いよー!!(笑)


(`・3・´)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(‘◇‘)(´・∀・`)< めでたい番組、勢ぞろいでゴザル!
(`・3・´)「(振り向いて)しっぽ長くない?」
(´・∀・`)「(しっぽを持って必死に)お茶の間と、つながりたいのでゴザル!!」


お茶の間のテレビに映った智ザルのしっぽの先は、画面を越えてさらに伸びメガネ一家のご家庭へ。
メガネ一家「ゴザル!」
(`・3・´)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(‘◇‘)(´・∀・`)< 1月3日はアラおめ!


アラおめ!2016 - フジテレビ



これから年末年始にかけて嵐ファンとHDDとの戦いが繰り広げられていくわけです(笑)
皆さんもレコ容量は十分確保なさって挑んでください^^



あと日刊スポーツも買ってきました。
連載サタジャニは今回ニノ。
VS収録でマネージャーさんが撮ったという嵐さん五人の写真が掲載されています。
皆さん、さすがにポーズが決まってますなあ~^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。