青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』2/15号・『duet』・『POTATO』・『Wink Up』各3月号

【お知らせ】(末尾のテレビ番組情報と合わせてご覧ください)


※キリンビール 公式Twitterアカウント
≪\#嵐 新CM情報!/ 嵐5人が「香るビア・プレッサー」を楽しんでいるCMの豪華60秒バージョンが、明日から放送されます!60秒ならではの魅力がたっぷりつまってます。お見逃しなく!#一番搾り #春がきた≫


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。


《CMトピックス2:コーセーコスメポート『ジュレーム』CM》
《松本潤さんが出演している『ジュレーム』のCMを特集します。出演4年目となった今回は相葉雅紀さんがシリーズ初登場。シリーズおなじみのあのセリフをふたりで披露したメイキングと、共演の感想をうかがったインタビューをお届けします!》


 ・2/5(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


 ・2/7(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
≪VTRゲスト:櫻井翔(嵐)、有吉弘行、NEWS≫



バレーボールの大会の始球式・「受験がんばれよっ」・レコーディングのときたまに片足で歌ってる・「3回ぐらい言ったよ?」・靴下の脱げる改善方法・「俺誰だ!?」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



また今月もドル誌をチェックしてくるのを忘れてきてしまいましたっ!!(^-^;


〔P.S.〕


遅ればせながらチェックしてきました!
立ち読みなので漏れているところや勘違いして記憶しているところもあるかもしれませんが……。


『duet』3月号にはカウコンのピンナップ、紅白レポ半ページ、「ARASHI ZOOM」のジャポコンレポが3ページ。
『POTATO』3月号はジャポコンのライブレポ4ページ、カウコン5ページ、紅白2ページ。
『Wink Up』3月号はジャポ2ページ、カウコン4ページ、それにゼウス第2弾の収録レポが2ページでした。


duet(デュエット) 2016年 03 月号 [雑誌]



POTATO(ポテト) 2016年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 03 月号 [雑誌]



〔追記〕


田中麗奈が40歳医師と結婚「誠実で穏やかな人柄」 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ


女優の田中麗奈さんがご結婚されたとのことで、おめでとうございます。
田中麗奈さんというと智くんと『世にも奇妙な物語』の『はじめの一歩』という作品で共演経験がありますね!


この『はじめも一歩』もラブコメの要素が含まれていた作品でしたが、そのときの田中麗奈さんの役名も今回の『世界一難しい恋』のヒロインと同じ「みさき」だとは何たる偶然~。


当時、原作にキスシーンがあったため、もしやドラマでも!? と慌ててしまったファンの人も多かったのではないでしょうか^^
このときドラマでは結局キスシーンはありませんでしたが、とてもキュンキュン来る内容でした~(≧▽≦)


5~6年を経て本格的にラブコメを演じることになった智くんに、せかむずではさらにキュンキュンさせられそうです♡



 

オリ・スタ 2/15号

嵐 アルバム「Japonism」ついにミリオン達成!!(2ページ)


雑誌の冒頭2ページにわたって、嵐さんのアルバム『Japonism』が1/18付の週間アルバムランキングでミリオンを達成したことが特集されています。


添えられている写真はアルバム『Japonism』ジャケ写、先日オリスタの表紙を飾った際の5ショットなどでした。


メンバーからは、
(´・∀・`)「(『マスカレード』のイントロは)うん、ニヤけたね。当時、めちゃくちゃかっこ良かったこういう曲調を、今僕らがどうかっこ良くできるかっていう」
など五人分のコメントが記載されていますが内容は以前のオリスタに載ったものと同じです。

エンタメNews


最初の2ページは嵐さんの情報で占められていました。
智くんの『世界一難しい恋』の紹介は公式HPと同じ写真が。
ほか、マナブくん、ニノさん、キリン一番搾り新CM「しあわせ一番町 はじまり」篇、映画『暗殺教室~卒業編~』でニノが演じた死神、『復活LOVE』ジャケ写の情報あり。

「VS嵐」潜入レポート(2ページ)


2/11(木)放送のVS収録レポは2ページ。
約2年前の浦和レッズとの対戦ではバウンドホッケーで土下座を経験した嵐チーム……。


(´・∀・`)「(出演を)断ってもいいのに(笑)」
なんて、口では言っている智くんですが、やっぱり「今度こそ勝ちたい」ようで!?


そんな中、クリフクライムには智くんと松潤がチャレンジ。
ノノ`∀´ル「大野リーダー、これをつかんでいったら」
と二人が熱心に相談しています。
智くんの腰に松潤が手を添えながら、二人でしきりと壁のほうを見上げているショットが大小2枚。


ノノ`∀´ル「側面にも(点数ボタンが)あるよ」
(´・∀・`)「あれは無理でしょ!(苦笑)」


土管の中に入る方法についても松潤が、
ノノ`∀´ル「この方法がいいんじゃない?」
と推奨するも、
(´・∀・`)「おまえ、バカか!!」
と智くんは一喝。
(いったい、松潤はどんな提案を智くんにしたんでしょうか!? そしてこの話の流れだとどうやら智くんがこの回も土管に入るようだから、土管内カメラに期待です♪)


ニノはこの回では攻め衣装のようですね。
収録の合間、相葉ちゃんと楽しそうに何を話していたのかな~?^^

「嵐にしやがれ」潜入レポート(2ページ)


しやがれ収録レポも同じく2ページで、こちらは2/6(土)OA分。


悪女役が多いという菜々緒さんに「悪女風に台詞を言って欲しい」とリクエストした翔くんですが、
≪なぜか大野智も"悪女風"の芝居をする流れに……≫
(↑これ楽しみ~♪)


スタジオでは嵐さんがランニングマシンで走りながらスイーツに関する早押しクイズに答えています。
白T1枚になって走ってる智くんがいい感じ♡


ゲストの前園真聖さんが「(マシンの)速度、上げますか?」と聞くと、
(.゚ー゚)「VTRのスピード上げてもらっていい?」
とニノ(笑)


せっかく問題に正解したのに「次が本番です」と前園さんに言われてショックを受ける翔くん。
必死の形相で走っていた智くんは途中でズルをして松潤からツッコまれることに!?

バレンタインチョコをあげたい男子RANKING!


この「バレンタインチョコをあげたい男子RANKING!」の総合1位は相葉ちゃん、3位智くん、4位松潤、5位に翔くんがランクインしています。
(ニノは!? ひょっとして「あげたい」よりも、「もらいたい」男子とか?)
智くんは20代で5位、30代で3位、そして40代では1位を獲得!



オリ☆スタ 2016年 2/15 号



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/15(月)
「月刊ソングス」3月号(ドレミ楽譜出版社)
櫻井翔 表紙

月刊ソングス 2016年 03 月号 [雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○2/5(金)
「キネマ旬報」2016年2月下旬 キネマ旬報ベスト・テン発表特別号
主演男優賞 二宮和也 「母と暮せば」


キネマ旬報 2016年2月下旬 キネマ旬報ベスト・テン発表特別号 No.1710



●嵐さん雑誌情報


○2/12(金)
「+act.」3月号(ワニブックス)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」ライブレポート
(表紙 香取慎吾)


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 03月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/6(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔(VTR出演予定)


 ○2/6(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/6(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○2/7(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・2/7(日) 15:30-16:30
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"」ナビ(TBS)


 ○2/7(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。