青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』バカ!

【お知らせ】


 ・3/18(金) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【めざましじゃんけん】(4)7:58…山田涼介(Hey! Say! JUMP)&二宮和也(嵐)》



大野智くん『女性セブン』4/7号・嵐さん『Hanako』3/24号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ジャンケンで決まるリーダー&豆腐のトッピングが止まらない〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


誕生日プレゼントと同じ包丁「相葉ちゃん、ごめんなさい、4個あります」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは!
今夜のVSの智くん、ドラマのためもあってか黒髪も伸びてとっても素敵でした♡
黒い衣装もお似合いで///


応援席に座っているとき、ふとした表情がかっこ良すぎて、艶っぽくて、ポワ~となって見てました(#^.^#)


『女性セブン』で、「僕は一生懸命芝居をやってコロンと倒れるまで完全燃焼したい。体当たりでやるよ」と言っていた智くん。
『世界一難しい恋』のスポットも着々と増えてきているので全てDVDに入れてもらいたいです。ぜひ!!


 

VS嵐(2016/3/17)

VS嵐クイズ(問題)


(´・∀・`)っ< VS嵐クイズ~!


今週の担当は智くんとニコルちゃんです。


(´・∀・`)「さあ、たった今収録終わりましたが、ニコルちゃん」
ニコルちゃん「はい、いやあ、もうほんとに、インターナショナ、ナショナロ?」
(´・∀・`).。oO(ナショナロ?)


ニコルちゃん「ナショナルチームはあ」
(´・∀・`)「(うんうんとうなずいて)雰囲気で」
ニコルちゃん「すごい個性がいっぱいぶつかり合ってて」
(´・∀・`)「確かに」
ニコルちゃん「とにかくまとめるのがすごいたいへんでした」
(´・∀・`)「たいへんですね」


智くんが横を向いたときの襟足の長さに感動(ToT)
久々だなあ~。
特に黒髪であんなに長いの♡
横顔の美しさったら///


(´・∀・`)っ「というわけで! 今日のクイズはこちらっ!!」


(´・∀・`)「え、本日ついに嵐チームは、ある偉業を達成します。え、それは、次のうちどれでしょう」


(´・∀・`)「青、バンクボウリング、嵐チームとして初ペア。赤、新クリフクライム、パーフェクト。そして緑、え、キッキングスナイパー、オールパーフェクト。そして黄色、コロコロバイキング500ポイント、達成(と左手の指を5本カメラに向ける)」


(´・∀・`)「さあ、お手元のリモコンから、え、正解だと思う色を押して解答してください。締め切りは今から! オープニングトーク終了までです! では、番組の中で正解が出たあとにまたお会いしましょう」


(´・∀・`)「それではVS嵐……」
ニコルちゃん&(´・∀・`)っ「スタート!」

オープニングトーク


タイトルバックにて、ニノがユージさんのギャグ「ドミニカしてるぜ」のポーズをしてましたね(笑)


嵐さんのチームカラーは黒。
ああ~、智くんのこの黒髪長髪気味のヘアスタイルのときにチームカラーを黒にしてくださったスタッフさんとスタイリストさんに感謝です!!


智くんはロゴつきの白Tに黒のパーカーとパンツ、白とグレーのスニーカーで。


相葉ちゃんはダボッとした短パンと丈の短いパーカー。
ニノは普段の月イチ衣装からは程遠い(笑)、とてもシンプルな黒の上下の衣装。
翔くんはグレーと黒の切り替えのTシャツにある星マークがアクセントになってますね。
松潤はひとりだけキャップをかぶっています。


(`・3・´)「さあ、本日のVS嵐ですね、ゲストの皆さんをご紹介する前に、すでに素晴らしい方にお越しいただいております」
「ご紹介しましょう。第39回日本アカデミー賞、最優秀主演男優賞、二宮和也さんです!! よろしくお願いしまーす!」
(.゚ー゚)ノ~☆


(`・3・´)「やあ、このたびは、改めておめでとうございます!」
(‘◇‘)「おめと~う!!」
(.゚ー゚)「どうもありがとう」


(`・3・´)「ま、2週間ほど前のことにはなりますけれども!」
(.゚ー゚)「はい!」
(`・3・´)「改めて、あのVS嵐の視聴者の皆さんにちょっと一言コメントをちょうだいしてもよろしいですか?」
(.゚ー゚)「なるほど、わかりました」
(`・3・´)「お願いします」


(.゚ー゚)「(カメラ目線)見てる皆さん、こんばんは。最優秀主演男優賞です」
ノノ`∀´ル「名前は?」


(.゚ー゚)「このたび『母と暮せば』という作品でねえ、ええ、主演男優、最優秀、いただきました。まさか~、もらえるとは思っていませんでした」


(´・∀・`)「歩き出したぞ!」
(.゚ー゚)「(カメラのほうに歩いてくる)でも、結果的に? そう……結果的にもらいました。どうもありがとう!」


四人も「おめでとう」と言葉をかけていましたね。
さて、このOPトークには続きがあり、番組ラストでは新事実が発覚を……!?(笑)


対戦ゲストはチーム・インターナショナルの皆さん。
プラスワンゲストは及川光博さんです。


ミッチー「ニノ、おめでとう」
(*.゚ω゚)「ありがとう♪」

キッキングスナイパー


元バスケ部チームで参加したときには惨敗したというマイケル富岡さん。
酷く落ち込んだためそのあとにカラオケに行き反省会をしたとか。


マイケル富岡さん「ほんとにフリータイムで6時間、嵐ぶっ通しでした。ほんと最高です」
『Love so sweet』や『Monster』のサビをちょっとだけ歌ってみせるマイコーさんでした。


後攻の嵐チーム、智くんは松潤と一緒にファーストゾーンを担当です。
左手を掲げるようにガッツポーズする智。


サードゾーンは『坊っちゃん』で共演したニノと及川さんによる「坊っちゃん」と「赤シャツ」のコンビ。
愛媛の海で誕生日をお祝いしてもらった及川さんですが……。


(.゚ー゚)「ケーキをみんなで用意して、火つけてね?」
ミッチー「でも、一生懸命、火つけてくれるんだけど、海風で全然つかない(笑)」
(.゚ー゚)「(火をつけるしぐさをして)もう熱くて熱くて」
(‘◇‘)「あるあるだね(笑)」
(`・3・´)「ロケあるある」


さあ、1つ目のターゲットがやってくると、まず智くんがボールを蹴って的を落としていきますが、ポイント缶が1個残った状態に。
2つ目のターゲットは松潤が一蹴。


3つ目のターゲットは1つ目と全く同じに智くんがポイント缶を1つ残した状態に。


4つ目、松潤が思い切り蹴ったボールは左の壁へ。
大きく跳ね返っていったのを見て顔を合わせ、苦笑いする智くんと松潤。
松潤の背中へ智くんが優しく手を当ててるよ~。
そのあとターゲットには翔くんがボールを当てて、残りをニノが倒してパーフェクトに。


5つ目、智くんの蹴ったボールがポイントゲット。


6つ目のターゲットではまたも松潤の思いっきり蹴ったボールが壁に激突を。
これには松潤も笑いながらスタッフさんの無事を確認。
智くんは松潤の体に手を置きながら、また二人で顔を合わせて笑っていましたね。


ゲーム終了後、
ノノ`∀´ル「マジでゴメン!」
とスタッフさんに手を合わせる松潤。


(`・3・´)「ファーストゾーンのお二人に伝えておきますけど、あちらターゲットじゃないですからね?」
蹴る瞬間を前から撮影するため、カメラさんが隠れる壁を指さす翔くんです。
(`・3・´)「あれ、ポイント0!」
「お二人それぞれ狙ってらっしゃいましたけど」(←智は当ててないよ~ん)
ノノ`∀´ル「狙ってないよ(笑)」


(`・3・´)「こっからの映像すごかったよね!?」
(‘◇‘)「すごい! あそこ、中(壁の裏)入って(ボールが跳ね返って)ガンガンガンガン!」

ピンボールランナー


後攻の嵐チーム、ランナーは相葉ちゃん、指令台は及川さんと山のお二人です。
ニコルちゃんを「ニッコルン」と勝手にあだ名を命名する相葉ちゃん、いいね!!^^


(‘◇‘)「やあ、俺、どっちかって言うと理数系なんで」
観覧席からのエ~という声に、
(‘◇‘)「ちょ、待って(笑) 何を、何を知ってるんだい? どっちかって言うとだよ」


及川さんは『復活LOVE』での相葉ちゃんの最後の「おかえり」が気になるようで?


ということで、先日放送されたVSでの『復活LOVE』の映像が、智ソロの、
(´・∀・`)< ♪ My love, は~なさいよ
から、ちょうど流れましたっ!!
(何度聴いても惚れ惚れする歌声だなあ~。リピしちゃう♡)


ミッチー「あれってさ、やっぱり、練習するの?」
(‘◇‘)「あの、イメトレばっかりしてます」


(‘◇‘)「達郎さん、まりやさんも見てるだろうし」
(`・3・´)「そうだね、確かに」
(´・∀・`)「確かにそうだ(笑)」


ミッチー「あれ緊張するよね、絶対」
(`・3・´)「最後の最後、そうだよね」
(‘◇‘)「『ミュージックステーション』が一番緊張しましたね」
(`・3・´)「生放送だしね?」


(‘◇‘)「TOKIOの皆さん一緒だったんですよ。で、リハーサルんときにTOKIOの皆さん、が、見てらして。俺が、『おかえり』って言った瞬間向こうで、『ただいまー!!』」


(‘◇‘)「言ったよね!?」
ノノ`∀´ル「あの先輩たちはそうなる」
(.゚ー゚)「そうなっちゃうの」


及川さんは、むしろその相葉ちゃんの「ただいま」が楽しみで見るとのこと^^
(`・3・´)「『おかえり』ファン」
(‘◇‘)「末永くどうかよろしくお願いします(ペコリ)」


ゲームでは前半に智くんがイエローボールの番号を担当。
ピンク担当の及川さんと上手に入れ替わって指示しています。
後半は翔くんがイエローボールを担当し……。


相葉ちゃんはピンクボールを5つと大量ゲット。
(.゚ー゚)「完璧、完璧」
(´・∀・`)「すごい」
(.゚ー゚)「赤、そんだけ取ったら十分じゃん」


ミッチー「相葉くん、相葉くん……おかえり」
\(*‘◇‘)/「ただいまー、ミッチーただいまー!!」
(`・3・´)「自分で言っちゃったよ」

バンクボウリング


マイコーさんは現在55歳だそう。
(´・∀・`)「(腕組して)え、今、何、足腰、だ、どこも来てないんですか?」
多少サプリに頼っているけれど大丈夫とのこと。
(´・∀・`)「すげえ~」


後攻の嵐チーム、第1投は及川さんと松潤の『ラッキーセブン スペシャル』ペア。
そのときもお誕生日をお祝いしてもらったミッチーさん。


前にMJに会ったとき「何かちょうだい」と言ったらアレクさんはキャップをもらったそう。
(`・3・´)「『何かちょうだいよ』じゃないんだよ!」
アレクさん「欲しいじゃん」
(`・3・´)「欲しいの!? 今日も言っといたほうがいいよ」
アレクさん「時計ちょうだい!」
ノノ`∀´ル「ダメだよ(笑)」
と、松潤は時計をなでなで。


投球前には、
アレクさん「MJがんばって!」
ノノ`∀´ル「すげえ応援された(笑) 敵なのに応援してくれる」


及川さんはリハで2回、本番でも1回赤ピンを倒し、本日合計3回目のヘッドピンをゲット。


第2投は磁石なんですが、四代目天の声によれば、このペアが一番バンクボウリングで得点を稼いでいないペアだそう……。
テロップには「ダメペア」の文字が(^-^;


過去に8回このペアで投球しており、平均獲得点数は27点。
赤ピン獲得回数は8回投げて1回のみです。
(´・∀・`)「マジか」


ニノは二人が組んだことによって前後のペアがいい得点を叩きだしているのではないかと弁明。
(`・3・´)「僕らはその陰で支えるタイプだからね?」
(.゚ー゚)「そうそうそう」


四代目天の声「二人には非はないということで……」
(`・3・´)「いやいや」
(`・3・´)(.゚ー゚)「そう~とは言ってない!」


(`・3・´)「心外ですからね、我々そんなこと言われるなんてねえ!?」
(.゚ー゚)「ねえ!」
と言っていた二人の投球は……平均27点を上回る56ポイント(笑)


ニノの投球は1ピン倒しただけだったので、チーム・インターナショナルからは「全然ダメだったよね~」、「真ん中通っていった」、「スルーしてた」との声が相次ぎます。
(.゚ー゚)「知らん知らん知らん」
「ニホンゴワカリマセ~ン!」


(日立CMは相葉ちゃんのシーザーからのナポレオン智くんです♪)

クリフクライム


(´・∀・`)っ < 続いての対決は~、クリフクライムー‼


後攻の嵐チームのクライマーは智くんと松潤。
智くん、ちょっと目つきが違う感じに見える~。
ガッツポーズもクールです。
四代目天の声が松潤に質問している間も、チラリと壁をチェック?


お台場の乳首(笑)……もといお台場のデベゾを松潤が指さしています。
ノノ`∀´ル「これどうやって取るかっていう」


(.゚ー゚)「1回ジャンプして叩いてみたら?」
(‘◇‘)「ピンクのとこ蹴っても届かない?」」
ノノ`∀´ル「いやいや、届くよ。届くけどそのあと落ちるでしょ?」


下に落ちたら交代というルールなんですが(笑)
(‘◇‘)「でもかっこいいよ、アウトでも」
(´・∀・`)「待って!! 俺たいへんじゃないか!?」
残りの壁を智くんひとりで制覇!?


(.゚ー゚)「それで交代したらかなりかっこいい」
(‘◇‘)「かっこいい!(笑)」
ノノ`∀´ル「俺の役割、始球式みたい」


(.゚ー゚)「ただやっぱりこの二人はパーフェクトを狙える感じ……するんでね。ちょっと目指して欲しいのあるんすよ」
ああ~、智くんが背中のワイヤーを引っ張って調節している感じが妙にかっこ良くてたまらんす!


さあ、クリフクライムが始まります。
最初に右の壁を登るのは松潤。
智くんは遠くから壁全体を見てルートを確認しているのでしょうか。


伸びてきた前髪を手ではなくて頭をふって振り払うしぐさ……♡
智くんのこの癖、久々に見られて感激( ;∀;)
色気ありすぎです。


最初に壁を登る松潤はデベソの先端のボタンを足で蹴って押します。
アゴの先端にグリップがなかなか挿さらないようで、場所を変えて若干もたつきます。
アゴの先端に手を伸ばして頂上へいき、すぐさま下りて智くんと交代を。


おわ~、智くん素早いっすね。
グリップエレベーターを上手に使ってスイスイと上へ。
四代目天の声「大野くんも速い!」
あっという間にアゴの下へとたどり着きます。


そこから右へ移動して次々にボタンを押しながらお台場の指へ。
先端のボタンを押してから足でサイドのボタンもゲット。


さらにそこから一旦アゴの下に戻るときの伸ばした足の細さと体勢のかっこ良さと♡
四代目天の声「冷静にいっている」


智くんの担当している左側のアゴは上下の幅がかなりあります。
右側の2倍以上あるでしょうか!?
そこを見上げて、ちょっとニヤリとしているとき何を考えていたのかな~?


グリップをアゴの先端に挿し、穴へ入れた指も使って頂上へ!!
新クリフクライム、初パーフェクトです♪


ふふ、余韻に浸るようにお台場のアゴの上にちょこんと腰かけてる智くんがかわいいですね♡
(.゚ー゚)「完璧だ!」


智くんも満足げにガッツポーズしていましたね^^

VS嵐クイズ(正解)


VS嵐クイズの正解は赤でした。


ニコルちゃん「やあ、すごかった。もう感動しました、私は」
とニコルちゃんに拍手され、智くんは照れくさそうに鼻を手でグイッと。
(´・∀・`)「マジすか」
ニコルちゃん「うん、かっこ良かったです」


(´・∀・`)「(カンペをガン見)さあ、正解した方は、え、番組ホームページ上から、ええ、正解キーワードを入力の上、ええ、ご応募ください」
「このあと、ええ、最終対決です。まさかの、結末が!」
おどけた顔でカメラを指さす智くん^^

コロコロバイキング


応援席に座る智くん。
ちょうどこの角度からのお顔、私とっても大好きです(*'ω'*)
成瀬さん率が高いのです♡


先攻のチーム・インターナショナルの点数が追いつくことがなかったため嵐さんはコールド勝ちでした~。

オープニングトーク(続き)


(.゚ー゚)「じゃあ、聞こうか? ねえ? じゃ、実際、ほんっとに、嵐のみんな喜びを感じてくれたのか」
「松本さん、相葉さん、これね、すぐね、祝辞いただきましたよ。ありがとうございます(お辞儀)」
(‘◇‘)「はいはいはいはい」


お辞儀し返す二人です。
ノノ`∀´ル「おめでとう(拍手)」
(‘◇‘)「おめでとう(拍手)」


(`・3・´)(´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)「お二人、ま、忙しかったのかな!?」


(`・3・´)「ちょちょちょ!」
(´・∀・`)「え、嘘だ」
(`・3・´)「俺、一番最初だったよ?」
(.゚□゚)「ええっ!?」
(`・3・´)「送ってるの」


ノノ`∀´ル「いやいや、あれ、ニノ、入ってない」
(‘◇‘)「そう!」
ノノ`∀´ル「俺ら、四人に送られてきたメール」
(.゚ー゚)「フフフフフフ」


思わず顔を見合わせる山~^^
(`・3・´)「マジで!?」
ノノ`∀´ル「マネージャーから、光栄なことに、ニノが、最優秀の主演男優賞いただきましたっていうメールが俺ら四人に送られてきた」
(`・3・´)「何でだよ~!?」
(´・∀・`)「そういうことかあ~」
(`・3・´)「何でニノ入れてねんだよ~!」
(.゚ー゚)「フフフフフフ」


(.゚ー゚)「だからだ、だからだ」
(`・3・´)「それはゴメン! それはゴメン!」
(´・∀・`)「ゴメン、あの~……」


(`・3・´)「俺悪いけど、自分で言うのも恥ずかしいからあれだけど、俺一番最初よ!? 申し訳ないけど」
「マネージャーからメール来た2秒後に俺、返事してんだもん」
(.゚ー゚)「それじゃ、マネージャーがこれ、私に転送しないマネージャーが悪いね」
(´・∀・`)「悪い」


(.゚ー゚)「ありがとうございます(お辞儀)」
(`・3・´)「いえいえ、とんでもありません(お辞儀)」
(´・∀・`)「……」


犯人を問い詰めるように智の周囲を歩き出すニノ(笑)
(´・∀・`)「(自分の手をいじりながら)ふっ☆彡」
と、後ろをきょろきょろ。


(´・∀・`)「バカ!」
(言い方がかわいすぎる‼)
(.゚ー゚)「フッフフフ」


(´・∀・`)「俺だってなあ(笑)、送ったんだよ、翔くんと同じぐらいだよ」
と詰め寄る智も爆発的にかわいい orz
(`・3・´)「送った送った」
(.゚ー゚)「あ、そうなんすか?」


(´・∀・`)「そうだよ。そんで俺は、返事ねえからこいつ何なんだよと思って」
(智くん、今日発売の『女性セブン』では、「ニノらしいよね(笑) 」って大人な対応を見せていたけれど、内心ではそう思ってたのね^^)
(`・3・´)「そうそうそう! 俺も思った!」
(´・∀・`)「ねえ!?」
と顔を見合わせて共感し合うお山~。


(´・∀・`)「あいつだよ、あいつ」(←マネージャーのせい!?)
(`・3・´)「ああ、良かった~。むしろ良かったよ」


(.゚ー゚)「あいつも言わないんすよ、だから、そういうことで言うと」
(‘◇‘)「あいつ(マネージャー)がもらったと勘違いしたのかな?(笑)」
(`・3・´)「ありがとうって?(笑)」
相葉ちゃんが最後は優しく締めてくれましたね^^

予告


次回のゲストは山田涼介くん率いる映画『暗殺教室~卒業編~』の皆さん。
ニノが対戦チームに加わり、殺せんせーの着ぐるみの後ろでアテレコを!
吹き矢対決でのミラクルって何でしょ~?



●大野智くん雑誌情報


○3/23(水)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
大野智 グラビア・インタビュー


ポポロ 2016年 05 月号


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号



●二宮和也くん雑誌情報

○3/19(土)
「Cut」4月号(ロッキングオン)
特集:二宮和也×山田涼介ほ

Cut 2016年 04 月号 [雑誌]



●松本潤くん雑誌情報


○3/18(金)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.21 PURPLE
松本潤 表紙巻頭
誇り高き、王者の色― 松本潤、新ドラマにかける情熱
超密着!現場リポート 松本潤in「99.9-刑事専門弁護士-」


ザテレビジョンCOLORS vol.21 PURPLE



●嵐さん雑誌情報


○3/19(土)
「non-no」付録あり版 5月号(集英社)
櫻井翔×相葉雅紀「ソバノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ)増刊 付録あり版 2016年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/25(金)
「オリ☆スタ」4/4号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 4/4号


○3/26(土)
「TVガイドPLUS」voi.22(東京ニュース通信社)
大野智 表紙「世界一難しい恋」ロングインタビュー最新の撮りおろしグラビア
松本潤 特別グラビア「99.9-刑事専門弁護士-」

TVガイドPLUS VOL.22


○3/26(土)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.24(KADOKAWA)
大野智 表紙
2大ドラマ超密着! 大野智in「世界一難しい恋」&松本潤in「99.9-刑事専門弁護士‐」
相葉雅紀の新番組「グッと! スポーツ」の裏側に密着!
「嵐にしやがれ」大特集

ザテレビジョンZoom!!vol.24


○3/28(月)
「MORE」5月号(集英社)
嵐・大野智インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE (モア) 2016年5月号


○3/28(月)
「TVnavi SMILE」vol.20(日本工業新聞社)
大野智 表紙&巻頭グラビア

TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号


○3/28(月)
「TVライフ Premium」Vol.17(学研プラス)
大野智 表紙
巻頭特集:大野智 in「世界一難しい恋」
松本潤 新ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」スペシャルグラビア収録ルポ
総力特集「VS嵐」

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/11号



●嵐さんテレビ情報


 ○3/18(金) 21:00-23:22
 映画「暗殺教室」(フジテレビ系)
 二宮和也


 ○3/19(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○3/19(土) 9:55-10:45
 映画「暗殺教室~卒業編~」公開記念殺せんせーの秘密も撮影の裏側も全部見せちゃうよSP(フジテレビ系)
〔3/29(火) 25:54-26:44(テレビ宮崎)〕
 二宮和也


 ○3/19(土) 15:00-17:00〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子「大波乱!!一触即発の三角関係」(TBS)
 松本潤


 ○3/19(土) 16:00-16:55
 21人の輪~あれから5年後の子どもたち福島県相馬市~(NHK Eテレ・教育テレビ)
 相葉雅紀(ナレーション)


 ○3/19(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/19(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。