青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『女性セブン』4/7号・嵐さん『Hanako』3/24号

1つ前のブログにも書いた通り、今日のアップをお約束していた16日発売のテレビ誌のレポと、あと15日発売の『QLAP!』もですね! は明日に投稿を延期させていただきます(旅行帰りの管理人がヘトヘトなため。笑)


その前に、雑誌祭りが盛り上がり始めた今、今日発売の雑誌のレポをお届けしちゃいます!
『女性セブン』の智くん、それはそれはそれは素敵でした~♡


『Hanako』3/24号の連載「嵐さんと一緒。」では、この前の「がんばれ!ニッポン!JALスペシャルイベント」レポートが取り上げられていました。



Hanako(ハナコ) 2016年 3/24 号 [雑誌]


さらに、その『Hanako』の次号には智くんの特集も!
予告には「Taroo 大野智 (嵐)」とありました^^


○3/31(木)
『Hanako』4/14号(マガジンハウス)
Taroo 大野智 (嵐)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」

Hanako (ハナコ) 2016年 4/14号 [雑誌]
予告>>東京でしてみたい暮らし/お弁当 - Next Issue No. 1107 3月31日 発売 | ハナコ (Hanako) マガジンワールド


 

女性セブン 4/7号

「ラズブトーリーに初挑戦! 照れる大野智」(4ページ)


衣装はVネックTに白いパーカー、さらにその上に淡い青紫色のシャンブレー(ダンガリーかも)のジャケット、同じ色合いのパンツ、そして素足に白い紐靴です。


あ~、お写真が素晴らしいですねえ~(*ノωノ)


最初のページを飾っているのは寝転がって腕枕しているポーズですが、笑顔や髪型は『an・an』の「肌と髪」のときを思い起こします。


次のページの写真は3枚。


1枚目では寝転がったまま、うつ伏せにやや上体を起こし、右手を軽く握っておでこへ。
左目を隠して、右目だけで流し目なんてっ!!(/ω\)


2枚目の写真ではさらに体を起こして両目でこちらを流し見ている智くん。


3枚目はトップページのように寝転がって腕枕しているポーズの全身ショットです。
智くんのこのいわゆる涅槃のポーズは腰がキュッとくびれているのが最高にセクシーです。
肩や足の角度も。
右手の指先をちょっと折り曲げているので、ほんとに猫を見ているみたい。
天然の美しさが備わっている体のラインなのかもしれません。


さらに次のページでは軽くあぐらをかいて座っているところを俯瞰から撮影した写真が1枚。
喉仏越しのVネックの小さな隙間に吸い込まれそうです///
こちらでも柔和な微笑みが見られます。


最後のページは前のページと同じようなポーズを正面から全身が収まるように写したもの。
こちらでも喉仏と、あと足の上にそっと置かれた両手に見入ってしまいました///
ほっこりとカメラを見つめて微笑しているショットです。
どのお写真もイケメンなことでー!!(≧▽≦)


テキストは長くはありませんが初見(まだ昨日のテレビ誌を詳しくチェックしていない管理人にしてみれば)
いつものようにまとめてみたいと思います。


・実はあんまり鮫島零治のキャラがよくつかめていない。
(´・∀・`)「たぶん、つかめないままドラマが終わっちゃうと思う(笑)」


・恋は時と場合によること。今は優先しなきゃいけないこともある。何かひとりでしたいときには恋愛に限らず誰にも邪魔されたくない。そこに没頭していたい。


・最近ときめいたことは?
(´・∀・`)「ときめきはね……もうない!」


・音楽を聴き、歌詞を読んで泣く人がいるけれど、自分はまだその感情に至ったことがない。映画を見てたまに泣いたりすることはある。
(´・∀・`)「感情が豊かかっていったらそうでもない。恋愛じゃないときめきはら、少しはあるかな(笑)」


・恋愛じゃないときめきとは?
(´・∀・`)「釣り!」(←あはは^^)


・今回のドラマは肩すかしじゃない。モテない男が成長していく物語だから笑えると思う。
(´・∀・`)「僕は一生懸命芝居をやってコロンと倒れるまで完全燃焼したい。体当たりでやるよ」
(わ~、ドラマがますます楽しみになりました!!)


・ニノのアカデミー賞最優秀主演男優賞についてはマネージャーから聞いた。
(´・∀・`)「すごいよね! 『おめでとう』って伝えたよ、グループメールで」


・それに対してのニノの返事はなかった。
(´・∀・`)「ニノらしいよね(笑) でも、さすがだよね~」


とインタビューを受けながら、智くんはテーブルの上にあったチョコレートを口に運んでいたそうで、小声で「おいし」と言っていたとか~( *´艸`)
《この優しい笑顔に、ときめかないはずがない》
という結びの一文に全力でうなずいちゃいました^^



●嵐さんテレビ情報


 ○3/17(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/17(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。