青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐ツボ』全容発表!&「BABY-METS」スペシャルムービー公開中!&ふーちゃんやのぞ兄と連絡先を交換した「大野会でもやってみますか?」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※キリンビール 公式Twitterアカウント
《\#嵐 新CM情報/ 明日5日、#47都道府県の一番搾り #熊本づくり が熊本県限定で新発売! 発売に合わせて、#松本潤 さん出演の新CMも熊本県限定でオンエア! 熊本の誇りであるあの武将が…!? きっと元気が伝わってくることでしょう!》




おはようございます。


昨晩の『NEWS ZERO』のMUSIC DAY密着では、まず11時間の放送を控えて、翔くんがこんな準備をしていることが明かされました。


(`・3・´)「(会場に)入って朝ご飯食べて、そこからほとんど飲食しなくなりましたね」
「お腹いっぱいになってくると集中切れちゃうのもあるので、まあ、あんまり食べないとか、お手洗いも行く時間ないので」


密着では観客席の間を通ってステージに向かい、そこで翔くんが集中力を高める場面も。


また、今回初の試みとしてカンボジアや香港などアジアの5つの国と地域で同時生放送が行われたことについては……。
(`・3・´)「音楽は言葉であったり文化であったり超えると思っているので、あの例えば歌詞がわからなくても、『あ、何かこの曲いいな』、『このアーティストいいな』、思っていただけることが1つでもあればいいなと」


最後には放送終了後、翔くんが海外メディアの取材に英語応じる姿なども収められていました。



ほか、公式Twitterによれば今日発売の『女性自身』には「嵐のワクワク学校2016」のレポートが掲載とのこと。


〔P.S.〕


『女性自身』のワクワク学校レポはカラー1ページ。
引きの画が多かったです。



●『嵐ツボ』の全容が発表されました!


《大野智(35)は、アンタッチャブルの柴田英嗣(40)とともに、巨大四つ葉のクローバーを探しに沖縄へ。ある悲しい生き物を幸せにしたいという代表者の夢をかなえるべく、四つ葉のクローバーを見つけて届けることが出来るか。観光、お遊び一切無しの完全ドキュメントとなる》


(こちらは以前に目情がありましたね~)


www.hochi.co.jp


櫻井翔はベトナム、二宮はパンダ撮影 嵐の冠番組の全容明らかに | ORICON STYLE



●キャラクター「BABY-METS」スペシャルムービー公開中!


オリジナルTシャツが当たるキャンペーンが実施中です。
キリンメッツにつくステッカーは8月上旬からスタート。


mets.kirin.co.jp



●「inゼリー飲んで当たる!」キャンペーン実施中


inゼリーを購入したレシートを応募すると「inゼリーオリジナル櫻井翔QUOカード」1万円分が抽選で100名に当たります。
応募期限は8/14(日)まで。


www.weider-jp.com



●LINDBERGのボーカルである渡瀬マキさんのブログに翔くんのお名前があります。


ameblo.jp


ARASHI DISCOVERY(2016/7/5)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「火をおこすには火打ち石が2つ必要だ」


(´・∀・`)「ああ……」


("今日の一言"の説明)「これは、小説『若草物語』で知られるアメリカの女性作家、ルイーザ・メイ・オルコットさんの言葉です」


「リスナーのあやこにしやがれさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「おお、大野チャン、おはよ(笑) この前『嵐にしやがれ』でSexy Zoneの菊池くんとキャンプ道具で男飯作ってましたね。ええ、菊池くんとは仲良くなれましたか?」


(´・∀・`)「ああ、なるほど。風磨、ふーちゃんねっ? ふーちゃんと呼んでますけど」


「いやほんとにね、はじ、つうかねえ、ふーちゃんと初めてかなあ? 二人で会うとかも、初めてだったね、あんときはね? う゛~ん」


「でねえ、ま、番号~っつうか連絡先交換してえ、(ス~ッ)でね、僕あのぉ~1回そのあとねえ、街を歩いたんですよ、ひとりで、軽く」


「ときにねえ、看板がありましてね。うん。でえ、Sexy Zoneの五人のメンバーが写って、CDの発売のときかな?」


「ほんでえ~、写真を撮って。っふ☆彡 それを、ふーちゃんに送りましたけどね。ええー。もうあの、普通なことやってます。ええー」


「まあでもあの、そういうことはたまにします。そういう、の好きなんすよ。うん」


「街でね、自分を見かけると恥ずかしくて伏せるんですけど。何かほんと街でねえ、ちょ知り合いつうかね? 出てると絶対撮りたくなる。うん」


(´・∀・`)「あ! あとねえ、この前ようやく、大阪のワクワク学校の、ときにしょ、食事会が軽くあったんですよ。ようやく小瀧望、え~、のぞ兄、と連絡先を交換しました(笑)」


「ハハハハ☆彡 ドラマ中じゃなく! うん」


「隣だったの、席が。で二人でずーっと色々話してて。うん。ほんでまだね彼、未成年だからあ。うん。でえ、もうすぐ二十歳か。今月30(日)で二十歳だから」


「だからそのね、7月30になってね? 二十歳になったら何かちょっと、ねえ? 軽くお酒でも軽くちょびちょび飲みながら話そっかあみたいな。うん」


(´・∀・`)「でえ、まあ、僕から言いましたよ! 連絡先を」


「ほしたらねえ、あの『マジっすかあ!?』みたいな(笑) 『やっとすか!』みたいな感じで(笑) ふはは☆彡 ええ、交換しましたねえ。ええ~」


「まあだからあ、まあね、僕もぉ、え、ね? 映画撮影もありますけど、まあ、ほんと1回~はね、ちょっとお祝いしたいなあと思いますけどね。う~ん」


「まあ、ちょっとあの、考えますよ。ええ」


(´・∀・`)「後輩がだから、ふ、増えてきましたよ、知り合い。大野会でもやってみますかあ? ええ~」


「まあねえ、一番最初にたぶん寝ちゃいそうですね、僕ね」


「まあでもちょっとねえ、(ス~ッ)まあ、タイミング合えば、ええ、後輩と食事でも、してみたいと思います!」


(終わりの挨拶)


――智くん、小瀧くんのことは相当気に入っているのか、話すときにも声がウキウキして聞こえました^^
菊池くんも写真送ってもらえるなんていいなあ~!


小瀧くん、お誕生日には智くんからお祝いしてもらえるといいですね(^^)
そして「大野会」実現となるでしょうか!?


今朝、私が嬉しかったことは、智くんにめちゃ気に入られていて相性良さそうな小瀧くんと、星座も血液型も干支も全く同じだったことです♪


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『いつまでも』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○7/6(水)
「TVガイド」7/15号(東京ニュース通信社)
大野智「嵐ツボ」SPグラビア・インタビュー
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/12(火)
「+act.」8月号(ワニブックス)
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」スペシャルレポート


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 08月号


○7/23(木)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2016」イベントリポ

SODA 2016年9月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『グッと!スポーツ』はお休みです)


 ○7/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/7(木) 20:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔