青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

They武道・林翔太くん『ダンススクエア』vol.15 "林のとっておきの宝物「大野智の作品集」"

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日もジャニッPON!は、嵐~ 青木クエスチョン「一番◯◯なのは誰!?」》




こんばんは。
夕方近くに本屋さんへ行き、They武道・林翔太くんのインタビューが載っている『ダンススクエア』vol.15をチェックしてきました。


立ち読みするだけのつもりが結局雑誌を購入。
自担の話題がたくさん載っていたのと、あと誌面に以前林くんに贈られた作品集の写真が載っていて、そこに智くんのサインが!!
(当ブログへの雑誌の写真の掲載は自粛しております)


林くん、見せてくれてありがと~(^^♪
インタビューで智くんについて語っているところのみレポしております。



●「ZERO10年写真展」開催


 タイトル:「ZERO10年写真展」
 場所:東京都千代田区2番町14 日テレ麹町ビル南館2F特設会場
 会期:9月29日(木)~10月10日(月・祝)12日間
 開催時間:午前10時30分~午後6時30分
 入場料:無料
 撮影:大村克巳


ZERO10年写真展|NEWS ZERO|日本テレビ



●『VS嵐』もう一度見たい名場面大募集!


『VS嵐』の全放送の中でもう一度見たい印象に残っているシーンを募集中です。


VS嵐 - もう一度見たい名場面募集
 

ダンススクエア vol.15

Johnny's Jr.徹底解剖 Thye武道 林翔太


Thye武道・林翔太くんのインタビューは、事務所に入ったきっかけから話が始まっていました。


そのあと、1つ目のターニングポイントとして、「大野くんのダンスを映像で見たこと」が挙げられています。
それよりもずっと前に大野くんがまだJr.だった頃にコンサートで歌っている映像も見たことがあり、「歌が上手いなあ」と思っていた、とも。


実際に影響を受けたのは、嵐としてデビューしたあとのコンサートのソロ曲だそうで。
「めちゃめちゃ踊り上手いな。俺もダンスがんばろう」と、大野くんのまねをするようになったのだとか。
(智くんもちょっと前のラジオで「何でもまねから始まる。そこで自分流を生み出していく」って言ってましたしね^^)


林くん「大野くんのダンスはブレなくて、ハードな振りも軽く踊るところとか、浮いてるみたいに見えるところに憧れます」


大野くんのような踊り方をしたくて、「たぶん大野くんがマイケル・ジャクソンの映像を見たのと同じぐらい、僕は大野くんの映像を見てましたね(笑)」と語っている林くん。
林くん「『この足の動きはどうなってるんだろう?』って、すごいスローで再生しながらまねをして」


そのあと話題は、グループのことや仕事のことに。

A to Z Question!


E(Emotion)最近感動した出来事:嵐さんのコンサートを見て。


I(If)無人島にひとつだけ持って行けるとしたら?:大野くんの作品集


R(Respect)尊敬しているジャニーズの先輩:大野くん、滝沢くん

林のとっておきの宝物「大野智の作品集」


《大野くんが個展をやったとき、「見に行きたいです」って言ったら「おいで」って言ってくれて。(松本)幸大と一緒に行って、大野くんに案内してもらいながら見たんですよ》


《1時間くらいかけて回ったあと、「作品集欲しい?」って言われたから「欲しいです!」って言ったんですけど、その日たまたま在庫がなくて。「後日送るわ」って言われて、しばらくして舞台の出番が終わって楽屋に戻ったら、本当に置いてありました》


その場ですぐ写真に撮って、大野くんにそれを送ったという林くん^^


誌面の隅っこに小さいサイズではありますが、『大野智作品集 FREESTYLEⅡ』の表紙と、見返しの真っ黒なページに白いペンで書かれた智くんのサインの写真が掲載されていました(^^♪


いつもの美しい文字で、「しょ~たへ SATOSHI 2015.8.23」と書かれていました♡
(色々と羨ましすぎるぞ! 林くん。笑)



ダンススクエア vol.15 (HINODE MOOK)



●嵐さん雑誌情報


○9/28(水)
「TVガイド」10/7号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/29(木)
「TVガイドPLUS」VOL.24(東京ニュース通信社)
嵐 秋のバラエティー大密着
(表紙 関ジャニ∞ 錦戸亮×丸山隆平×安田章大)


TVガイドPLUS (プラス) VOL.24 2016年 11/12号 [雑誌]


○10/1(土)
「TVfan CROSS」vol.20(メディアボーイ)
嵐 バラエティー最新収録リポート「VS嵐」 「ニノさん」 「相葉マナブ」
(表紙 香取慎吾)


TVfanCROSS vol.20


○10/3(月)
「TV LIFE Premium」vol.19(学研プラス)
嵐 密着!
(表紙 関ジャニ∞ 横山裕×渋谷すばる×大倉忠義)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○10/11(火)
「TVnavi SMILE」vol.22(産経新聞出版)
バラエティー特集「VS嵐」「相葉マナブ」


TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号



●嵐さんテレビ情報


 ○9/27(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。