青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』2/1号

こんにちは。
今朝ブログにも書いた通り、本屋さんに行ってオリスタをチェックしてまいりました。


と、あと、立ち読みで済ませるつもりだった昨日発売の『ダンススクエア』vol.11もまんまと購入(笑)
They武道のページに大野さんの話題が結構多くて、ゆっくり読みたかったので^^


 


『ダンススクエア』vol.11、まずThey武道の三人が話していたのは、『PLAYZONE』を見に来た大野くんから「めっちゃかっこ良かった」と言われて嬉しかったこと。


それから『ジャニーズ銀座』の公演について、嵐から「They武道の公演が一番良かったって聞くよ」と言われ、ニノからも「次は見に行くから」と言葉をもらえたこと。
林翔太くん「大野くんにも言われたよ」(←)


また、嵐の曲を披露すると盛り上がるため、松潤からは「おまえら、嵐の曲ばっかり!」とも言われたそうで(笑)


林翔太くん「俺は、『曇りのち、快晴』と『いま愛を語ろう』を日替わりで歌う予定だったんだけど、大野くんが褒めてくれたから、初日以外ずっと『いま愛を語ろう』にした」(←『いま愛を語ろう』はソロコンで智が歌ったからだよね?)
江田剛「翔ちゃんの人生で"大野くん"は絶対だからね」(←どこの"翔ちゃん"も……。笑)


へえ、林くんも食べ物に「何でもうまい!」って言うタイプなのか~。
やっぱり影響かな!?


さらには、免許を取った林くんですが……。
林翔太くん「俺の助手席に座るのは大野くんだから、ごめんね」
って!!(;゚Д゚)




〔追記〕


【ミュージックステーション】
・総売り上げ金額ランキングベスト10
 1位 嵐 143億3000万円
・皆がマネした振付
 2015年 愛を叫べ/嵐
≪結婚情報誌のCMソング 結婚式の余興でまねする人続出≫


オリ・スタ 2/1号


「エンタメNews」最初の見開きは全部嵐さん。
右ページに相葉ちゃんと松潤のジュレーム新CMとマナブくんロケのようすが、左ページはゼウス第2弾の紹介でした(内容は既出)


ん?
おかずクラブのオカリナさんがVSに出た感想で、「嵐の皆さんは、肌がとても綺麗でした(笑)」と言ってますぞ!
ゆいPさんも「ツアー中で疲れてたはずなのに、そんな気配は一切見せなくて」と。


(智くん、今年は連ドラとアリーナツアーが重なっちゃってるんだから、それはそれはたいへんよね。がんばってね!!)


さらに、おかずクラブのお二人は、ほかの番組に出ていたのを翔くんが見ていて「おもしろかった」と褒めてもらえたそうで。


1/28(木)のVSの収録レポが2ページ。


ジャニスト重岡くんも加わった「チーム申年」と対戦することになった嵐チーム。


一回り年下の後輩に、
(´・∀・`)「ちょっとショックですよ」
と智くん。
(.゚ー゚)「え、一回り下の後輩がいないと思ってたんすか!? 厚かましいですね~」


同じ年男の智くんも負けられません!
キッキングスナイパーで意気込みを聞かれて、
(´・∀・`)「パーフェクトを4つ、行きますか!」
とコメント!


が、そのあと、
(´・∀・`)「翔ちゃんが2、(プラスワンゲスト高橋)克実さんが2」
と続けるという(笑)


(;`・3・´)「え、パーフェクト割り振られんの!? ひでえ、あの人!(笑)」


また、その高橋さんはニノのことを、「会うたびにご飯に連れてって行ってくれという親戚みたいな人」と言ってます。


写真では、ページの右に、何かを見て五人で笑っている写真あり。
SAMONのこの並びはOPトークで対戦ゲストと会話しているときのですよね?
ギャグでも見て笑っているのかな~^^


隙あらば小ネタをぶっ込んでくるますおか岡田さんに翻弄される嵐さん。
特に何かと絡まれることの多い松潤は何度もツッコミを繰り返すことになり、ややぐったり!?(笑)


左上に大きめサイズで載っているのは、カメラマンさんのほうを向いて何かツッコミを入れているニノ(「厚かましい」のくだりかな?)と、その二の腕のあたりを笑いながら軽く押してる智くんとのツーショットです。


タイトルコールにて、カメラさんの腕をつかんで動けなくするいたずらをするニノを、智くんがもう片方の腕をつかんで止めようとしています~。


左下では櫻葉がVS予告にもあった「モンゴリアンチョップ~」をしていますw


「自分からプロポーズしたい男子RANKING!」の総合2位に相葉ちゃん、3位には智くん、7位に翔くん、9位にニノがランクイン!
智くんを選んだ理由としては「穏やかに優しく包んでくれる」といったコメントが寄せられていました。


年代別で智くんは20代3位、30代10位、40代4位という結果でした。


「月間エンタメニュース10」にも嵐さんの話題あり。
2位カウコン、5位オリコン年間ランキング、6位紅白、7位Mステスーパーライブ、8位一番搾りCM、10位ジャポコンとトップ10の半分以上に嵐さんのお名前がありました。



オリ☆スタ 2016年 2/1号



●嵐さん雑誌情報


○1/23(土)
「SODA」3月号(ぴあ)
嵐ライブリポート
(表紙 亀梨和也)


SODA 2016年3月号


○1/23(土)
「Tvnavi」3月号(産経新聞出版)
嵐「LIVE TOUR 2015 Japonism」「VS嵐」
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○1/23(土)
「月刊ザテレビジョン」3月号(KADOKAWA)
大野智ラブコメ初挑戦!ほか18本 4月新ドラマ速報
嵐ライブツアーリポ
櫻井翔 ゼウスグラビア
相葉雅紀×松本潤 嵐連載「月刊嵐」


○1/30(土)
「Myojo LIVE!」2016冬コン号(集英社)
冬コン★コンプリート・レポート! 嵐(ほか)

Myojo LIVE! 2016冬コン号


○3/1(火)
「Eye-Ai」April 2016(リバーフィールド社)
ジャニーズカウントダウン レポート
(表紙 Kinki Kids)


Eye-Ai [Japan] April 2016 (単号)



●嵐さん雑誌情報


 ○1/23(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/23(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。