青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-01-22から1日間の記事一覧

嵐さん『オリ・スタ』2/1号

こんにちは。 今朝ブログにも書いた通り、本屋さんに行ってオリスタをチェックしてまいりました。 と、あと、立ち読みで済ませるつもりだった昨日発売の『ダンススクエア』vol.11もまんまと購入(笑) They武道のページに大野さんの話題が結構多くて、ゆっくり…

一生に一度のお願い・「試しがいがありますよ」・「つったんだよ!!」・女性のお坊さん〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今日はあとで本屋さんに行ってオリスタをチェックしてきます。 そのついでに昨日発売の『ダンススクエア』でThey武道の林翔太くんが智くんの話をしているほか、嵐さんの話題もちらほら出ているようなので読んでこようかな^^ ARASHI D…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。