青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』特別企画 THIS IS AR

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント
《【TV番組・CM INDEX】9/30(金)~ … ほか嵐出演のキリンビール『47都道府県の一番搾り』特集。放送局、詳細内容はコチラ→》
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


 ・10/2(日)19:00-22:54
 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2016秋(日本テレビ系)
《参加番組:「嵐にしやがれ」「天才!志村どうぶつ園」「NEWS ZERO」》
www.ntv.co.jp



ZIP!(特別企画 THIS IS AR)


智くんの衣装は、黒のプリントTに黒のピタパン、ベージュのシャツジャケットというスタイル。
腕まくりと、衣装の黒が黒髪によく似合っています♡


\(´・∀・`)/(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < ZIP!
(.゚ー゚)「でかいんだよ、だから」
良かった~。
大野さんのZIP!ポーズが大きいです。
ここは大人になってなかった^^


(『嵐にしやがれ2時間スペシャル』の予告が流れました。松潤の「THIS IS MJ」の紹介あり)


女性レポーター「後輩との対決、いかがでしたか」
ノノ`∀´ル「今日やってきたんですけどねえ」
(`・3・´)「今日なんだ」


(‘◇‘)「ずーっと今日1日体痛えって言ってるもんね」
ノノ`∀´ル「ほんっとにねえ(笑)」
(‘◇‘)「ずーっと言ってるの」
ノノ`∀´ル「ほんっとに。今日体使ってきました」


女性レポーター(ナレーション)「その『THIS IS MJ』にかけて嵐のかっこいい素顔に迫る、こんな企画を用意!」


女性レポーター「ZIP! 特別企画 THIS IS AR」
(.゚ー゚)「イエ~イ」
(`・3・´)「AR!?」
ノノ`∀´ル「AR?」
大野さんは拍手のしぐさも大きいです^^


女性レポーター(ナレーション)「嵐ルーレット(AR)にかっこ良く矢を投げてもらい、当たった質問に答えていただきます」


女性レポーター(ナレーション)「まずは、大野さん」


ルーレットがスタート。
ダーツの矢の狙いを定める智くんです……。
(あれっ、何だかやけに懐かしい光景……。そうだ、フレンドパークに似てる~!! 録画が見たくなりました^^)


(´・∀・`)「フアッ!!」
と、掛け声もろとも投げたダーツの矢は、オレンジゾーンの「女性がキュンとするかっこいいしぐさ」に命中!


顔をしかめる智くん。
ノノ`∀´ル「行ってみましょう!」


(´・∀・`)「じゃあ、車ね!」(←車!?)


女性レポーター(ナレーション)「大野さんはかっこいい男を見せつける定番のシチュエーション、車をチョイス。しかし……」


(‘◇‘)「助手席じゃない?」
ノノ`∀´ル「助手席のパターンあるな(笑)」
相葉ちゃんと松潤のほうを向く智くん。
横顔めちゃくちゃかっこいいなあ!!♡
前髪のサイドへの流し方とか、襟足長いところとか……。
(撮影終わったら、もうこの長い髪も見納めなのかしら~)


女性レポーターが運転するジェスチャーをする横で、助手席に座っているテイの大野さん。
女性レポーターが車でバックしようとすると……。


(´・∀・`)「ああ、だいじょぶ、だいじょぶ。前向いてていいよ。僕、後ろ向くから」
と女性レポーターの肩を叩くようなしぐさをし、真後ろを向く大野さんです(後頭部、後ろ姿も素敵です///)


女性レポーター「えっ?(笑)」
(´・∀・`)「ごめん。これダメだ」
一同(爆笑)


女性レポーター「自分が、(後ろを)見てくれるっていう」
(´・∀・`)「そう。っていうこと!」
(`・3・´)「優しさね」
(.゚ー゚)「優しさね!」
(‘◇‘)「なるほどね」
(´・∀・`)「前向いてていいよ! ってこと」
女性レポーター「なるほど、なるほど」


(`・3・´)「それで運転できたら女性、まじテクニシャンだよ(笑)」


続いて松潤がルーレットにチャンレジ。
(`・3・´)「うめえな!」
(´・∀・`)「かっこいい」


ダーツの矢が刺さったのは紫ゾーンの「嵐で一番かっこいいと思う顔は誰?」という質問。


女性レポーター「目、つぶっていただいて選びますか?」
(.゚ー゚)「じゃ、そうしよ」
(`・3・´)「目つぶるの?」
(.゚ー゚)「目つぶる、目つぶる」
(`・3・´)「何これ、マジで(笑)」
(´・∀・`)「気持ち悪い」
NSAOの順で並び、目をつむって待つメンバー。


女性レポーター「決まりましたか? 松本さん」
ノノ`∀´ル「はい、決まってます」
女性レポーター「じゃ、お願いします」
ノノ`∀´ル「どれにしようかな」


松潤はニノの左肩を1度そっとさわりました。
ニヤリとするニノさん。
ノノ`∀´ル「ヘイ! はい、終わりました」
と松潤が言った瞬間にはニノさん、平然とした顔つきに変わります(笑)
きょとんとしている智くん、ビジュかっこいいのに表情かわいいとか~♡


女性レポーター「手上げてみますか」
体を斜に構え、渋めの顔つきで左手を上げるニノさんです(笑)
ノノ`∀´ル「斜だな~、斜だな~(笑)」


女性レポーター「二宮さんということで」
(`・3・´)「やっぱ和也さんっすね」


(途中、クイズとCMを挟みました)


ノノ`∀´ル「俺ね、ニノのねえ、輪郭大好きなんです」
女性レポーター「えー!? 確かに整ってらっしゃいますよね」
ニノさん、カメラに向かってアイドルスマイルですw


ノノ`∀´ル「この顔のラインとか、あと鼻の形とか、ものすごい好きなんです」
ニノさんのカメラ目線が続いております(笑)
ポーズを取って決め顔もw


女性レポーター「二宮さん、ご存知でしたか? 松本さんにそう思われていることを」
(.゚ー゚)「いや、そんな風には思ってなかった」
ノノ`∀´ル「ほら、今見た? 横顔。すごい」
(.゚ー゚)「全然思ってなかった」
とカメラに横顔を向け、意味もなく天井を見つめますww


桝さん(ワイプ)「いやいや(笑)、いいですねえ」
鈴木杏樹さん(ワイプ)「おもしろい。ああ、でもほんとシュッとしてて素敵ですよね」
桝さん(ワイプ)「美しい輪郭ですねえ」



●嵐さん雑誌情報


○10/1(土)
「TVfan CROSS」vol.20(メディアボーイ)
嵐 バラエティー最新収録リポート「VS嵐」 「ニノさん」 「相葉マナブ」
(表紙 香取慎吾)


TVfanCROSS vol.20


○10/3(月)
「TV LIFE Premium」vol.19(学研プラス)
嵐 密着!
(表紙 関ジャニ∞ 横山裕×渋谷すばる×大倉忠義)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○10/3(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.26(KADOKAWA)
「VS嵐」スペシャル かわいさ金メダル級SHOT50!
(表紙 横山裕×大倉忠義)


ザテレビジョンZoom!!vol.26


○10/11(火)
「TVnavi SMILE」vol.22(産経新聞出版)
バラエティー特集「VS嵐」「相葉マナブ」


TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ・9/30(金) 25:50-26:20
 日テレプッシュ 嵐にしやがれ2時間SP明日夜9時から放送!見どころ紹介&傑作選!(日本テレビ)


 ・10/1(土) 15:35-17:00
 エンタの神様&嵐にしやがれ 秋の傑作選SP(日本テレビ)


 ○10/1(土) 21:00-22:54
 嵐にしやがれ 2時間スペシャル(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。