青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』12月号・『Myojo』12月号

こんばんは。
今日、無事にニューアルバムをフラゲし、先ほどDVDとCDを見聞きしました。
前に書きましたが、またフラゲ日ですので感想は発売日の明日投稿したいと思います。


さて、仕事が一段落ついたため、夕方に久々に本屋さんにも行って雑誌チェックしてきました。
『ポポロ』と『Myojo』の12月号は今月22日に発売されたものです。


下記のキネマ旬報社さんのツイートにもある通り、『キネマ旬報』11月は上旬号に知念侑李くんのインタビューが載っており、そこで大野さんの話をたっぷりと語っていました。


テキスト1ページにつき4段あるうちの1段以上は大野さんの話!
内容は私たちもよく知っていることでしたが、とても熱く語られていて気持ちが伝わってきました。


※キネマ旬報社 公式Twitterアカウント
《発売中の『キネ旬11月上旬号』で知念侑李さんに取材させていただきました。ふだん番組でもご一緒する内村光良監督、そしてジャニーズの先輩である嵐の大野智さん。尊敬するふたりの先輩について、語っていただきました。俳優・知念侑李の思いをぜひ誌面でご覧ください》



※キリンビール 公式Youtube動画配信
一番搾り「しあわせ一番町 ガラス工房」篇(30秒/お歳暮バージョン)
youtu.be



●相葉雅紀くん二宮和也くん「郵便局の年賀状印刷2017」新CM「立場上」篇 動画メイキング公開


年賀状:嵐|CMギャラリー|郵便年賀.jp
 

 

ポポロ 12月号

櫻井翔「君に捧げるエンブレム」現場レポート(2ページ)


翔くんの『君に捧げるエンブレム』現場レポ2ページ。
1ページ目は丸ごと翔くんのバストショットで占められていました。


クランクインのこの日、翔くんは鷹匠和也のサッカー選手時代の練習シーンを撮影。


2ページ目にはオフショットもありました。
ビニール傘を差して雨待ちしていたり、飲み物を飲んだり、美術スタッフさんが手書きしたという当時の模様を再現したサッカボールを手にしみじみ眺めたり……。

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


VS収録レポは、チーム柔道との対戦を2ページにわたって掲載。


チーム柔道から「実際モテますよね?」と質問された嵐さん。
(.゚ー゚)「俺の周りは相葉くんが好きだっていう人が多い」
(;‘◇‘)「え、俺モテるの? 嘘! 俺モテるの!?」


ピンボールランナーで何点取れば有利になるか迷う相葉ちゃん。
(`・3・´)「計算して! 相葉.comして!」(←しょさん、雅紀.comだよ!)


ところでこの回、まだ無門ビジュで髪の長い智くんがとっても素敵なんですが……。
ノノ`∀´ル「今気づいたけど、意外と派手な洋服着てますね(笑)」
(´・∀・`)「俺も渡されて驚いた。こういう服着るのニノだから(笑)」


智くん、青いシャツがとってもお似合い♡
下は松潤の言うように、青赤黄紫の花が入り乱れたパンツをはいてました(もう1色緑も足したいw)

櫻井翔「究極バトル"ゼウス"」(2ページ)


ゼウスのレポ2ページでは、半ページほどが翔くんの写真のスペースになってました。
あとは後輩くんの写真で、内容も既出です。



ポポロ 2016年 12 月号


Myojo 12月号

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


VS収録レポ2ページの上段は、嵐さの個人ショットを1枚ずつ掲載。
まだ無門ビジュの髪の長い智くんが麗しすぎてクラクラ♡
襟足見えてる~!!
(襟足の確認ができただけでも幸せ感じちゃいます^^)


トークでは、嵐の中で一番モテるのは誰か? という話に。
(.゚ー゚)「俺の周りでは相葉くんだな」
(‘◇‘)「今日一緒にご飯食べに行こうよ♪」
と上機嫌の相葉ちゃんがニノを食事に誘っていたとか~(笑)


特別企画バトルハンドプッシュでは、女子柔道選手が「相手が櫻井くんだったら本気を出せない」とこっそり。
それを聞きつけた嵐チームは、メンバーの中から女子柔道選手がタイプだと思う人を選んでもらい……。
選ばれた智くんと翔くんはイケメンパワーで女子柔道選手に勝つことができるんでしょうか~!?



MyoJo(ミョージョー) 2016年 12 月号 [雑誌]



●嵐ニューアルバムCD『Are you Happy?』10月26日(水)発売!



Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)



Are You Happy?(通常盤)



●相葉雅紀くん雑誌情報


〇10/26(水)
「an・an」11/2号(マガジンハウス)
Cover 相葉雅紀 Gift


anan (アンアン) 2016/11/2[手みやげ大賞2016]



●嵐さん雑誌情報


〇10/26(水)
「TVガイド」11/4号(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


〇10/26(水)
「ザテレビジョン」44号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙グラビア



●嵐さんテレビ情報


 〇10/25(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。