読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『news every.』生中継ベスア番宣「2016年の漢字一文字」インタビュー

news every.(櫻井翔くん生中継ベスア番宣「2016年の漢字一文字」インタビュー


(千葉・幕張メッセより生中継。翔くんはドレッシーな黒タキシード姿)


(`・3・´)「は~い、こんばんは、櫻井翔です。こんばんはー」
「あ~の~、夏に11時間の長い生放送やってるので、何か、まあまあ4時間だなみたいな空気が流れてるの、非常にあの不本意です、今僕」


藤井アナ(ワイプ)「櫻井さん、こんばんはー。藤井ですー」
(`・3・´)「櫻井です」
藤井アナ(ワイプ)「あの、先ほどうちの後輩の(NEWS)小山アナウンサーもですね、本番終えまして……」
(`・3・´)「いや、ちょちょちょ(笑)、うちの後輩ですから!」
藤井アナ(ワイプ)「うちの後輩ですよー(笑)」
(`・3・´)「今日は、あれですね、小山を二度美味しく楽しめるということで」
藤井アナ(ワイプ)「ぜひお願いしますね~」


藤井アナ(ワイプ)「で、一方であの毎年恒例となっておりますジャニーズメドレーですが、今年はどんな内容でしょうか」


(翔くんからジャニーズ歴代ドラマソングメドレーの説明がありました)


陣内貴美子さん(ワイプ)「櫻井さん、陣内ですー」
(`・3・´)「こんばんは、櫻井です」
陣内さん(ワイプ)「あの毎年恒例となっていますが、今年の漢字一文字を教えてください。ちなみにですね、藤井さんと同期の羽鳥さんもお願いできますか?」
羽鳥さん「はい、用意しました」
藤井アナ(ワイプ)「ごめんなさい、ちなみにでほんとに」
羽鳥さん「とんでもないです。用意しましたよ」


(`・3・´)「私こちらです。『生』」
「今年はですねえ、あのグループとしまして、アリーナツアー、そして今やってるドームツアーと、実際にあのファンの皆さんに会う機会も多かったですし、個人としましてはオリンピック、参院選、MUSIC DAY、そしてこのベストアーティストと、とにかく生放送が多かったので、『生』かなあという風に思っております」


藤井アナ(ワイプ)「一方の羽鳥さん、チラ見えしてましたけど」
羽鳥アナのフリップの今年の一文字がカメラにちょっと映っていたことを見逃さない藤井アナ(笑)


羽鳥さん「ちなみに、ちなみに『愛』です。え~、今年の24時間テレビのテーマと、あとはですねえ、小山くんの藤井への愛がねえ、もう酷すぎる」
藤井アナ(笑)
(`・3・´)「そうねえ。酷い、深いね、確かに」
羽鳥さん「もういっつも藤井の話してますから」
藤井アナ(ワイプ)「すいませんね、ほんとにねえ~」


羽鳥さん「ちなみに今日、この今日はですね、番組中にこの『愛』にちなんだちょっとサプライズがあります。あのグループの、あの方かもしれないですねえ」(←元日に智くんがかまくらでご一緒したあの先輩ですね^^)
(`・3・´)「なるほど」
藤井アナ(ワイプ)「楽しみに見たいと思います!」


最後、カメラに向かって指を4本立てて「4時間生放送」のアピールをする翔くんでした。