青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん司会・嵐さん出演『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』④「日本の20年・嵐の20年」Part2

こんばんは。


先ほど「日本の20年・嵐の20年」Part2の映像が流れました。


生放送ですし、時間も限られているせいもあるでしょうけれど、内容薄かったし、「そこ!?」と思うようなところも多かったですよねえ💦
ずいぶんと年代も飛ばしてましたし。


でも、懐かしの映像を見ているワイプの嵐さんたちの反応がなかなかおもしろくて、それは楽しめました。


智くんのトークもおもしろかったです‼️🤣


THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?(2020/9/12)

「日本の20年・嵐の20年」Part2

トーク


嵐さんはオータムカラーのカジュアルな服装にお着換え。


智くんは黒白チェックのシャツに黒Tと黒のパンツとシューズというスタイル✨
パンツゆったりめだね~。


司会の翔くんを含めて、SMOANという並びです。


(`・3・´)「結構ね、さっき話してたんだけど、意外だったのが、やっぱ、あの、ちょっと忘れちゃってることとかもね?」


ノノ`∀´ル「ん~、あるね~」
(.゚ー゚)「確かにあるね」
(´・∀・`)「まだあるね」
(`・3・´)「自分たちのことでもあったりするので」
(‘◇‘)「楽しい」


(`・3・´)「新しい発見がありますよ、改めて見ると」
(.゚ー゚)「お願いしますよ、パート2も」


羽鳥慎一アナ「だって、大野さんはほとんど覚えてないんですよね」
(´・∀・`)「ほぼ覚えてないっす。すいません」


ノノ`∀´ル「次は覚えてる?」
(´・∀・`)「次は覚えてる、次は」


羽鳥慎一アナ「相葉さんは、歌うきっかけっていうのは改めて考えてみると何ですか?」


(‘◇‘)「きっかけは、やっぱりありがたいことにっていうか、奇跡的にジャニーズに入れたから、歌うきっかけになったんですけど。でも歌ってて、やっぱ歌って心と心を近づけると言うか、心が豊かになるし、ほんとに音楽っていいなって思ってます」


(「日本の20年・嵐の20年」Part2の映像が流れました)


羽鳥慎一アナ「どうでした? 二宮さん」
(.゚ー゚)「いや、ほんとにこうね? 色々歌わしていただいた、あの、懐かしい映像が出てきましたけど……。(映像が)眠ってるやつはマジで眠ってましたね」


(`・3・´)「ぐっすりだったね(笑)」
(.゚ー゚)「ぐっすり寝てたね」


羽鳥慎一アナ「これは大野さん、どうですか? パート2は」
(´・∀・`)「あの、男性だけ入れてやったのは、おも、覚えてますね」
(.゚ー゚)「ライブね」
(´・∀・`)「ライブ」


(´・∀・`)「すっごい、盛り上がったよね?」
ノノ`∀´ル「ん~」
(´・∀・`)「ちょっと男の匂いがね……。えっ?」


(´・∀・`)「ちょっと男の匂いがすごかったなって覚えてる、ほんとに」
(.゚ー゚)「男の人しかいないから」
羽鳥慎一アナ「いい意味でね? いい意味でね?」
(´・∀・`)「いい意味で」
(`・3・´)「いい意味でって何? どういうこと!?」


(智くんが話し始めると、メンバーが一斉に話しだしてしまうのほんとあるある💦 )


羽鳥慎一アナ「滝に打たれてた松本さんもいましたけど、どうですか?」
ノノ`∀´ル「18歳とかですからね。相当昔ですけど、何か、あんときに言ったことが今叶ってたらいいな~なんて思いますね」
(`・3・´)「そうだね」


羽鳥慎一アナ「相葉さんどうですか?」
(‘◇‘)「いやいや、あの泣いている映像何回見たか、ここ最近」
(.゚ー゚)「24時間のね?」


羽鳥慎一アナ「でもあれ、何回見ても泣けるから」
(‘◇‘)「いえ、そんなことないっす、恥ずかしい」