青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『FNSうたの夏まつり』デビュー20周年!! 嵐の軌跡を振り返る「A・RA・SHI」「果てない空」

【お知らせ】


 ・7/25(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】嵐》




こんばんは。


今日は昨日残った仕事を片付けていたので、雑誌もテレビも半分しかチェックできておりません。


『2020スタジアム』はこのあと録画を見ますけど、読み切れなった残りのテレビ誌とともにブログにレポをアップするのは明日になると思います。


先に『FNSうたの夏まつり』をチェックしたので、こちらの番組レポを投稿しちゃいますね。


FNSには私、もともと高い期待を寄せていないので、比較的に穏やかな気持ちで録画チェックできたかなと思っています。


智くんが今夜も超かっこ良かったし~(≧▽≦)
黒のピタパンも紺色のスーツも素敵だったなあ♡
あと、やっぱりダンスも歌声も美しくて、吐息が出ちゃった^^


明日は『めざましテレビ』も要チェックですね!


FNSうたの夏まつり(2019/7/24)

嵐 トーク「デビュー20周年!! 嵐の軌跡を振り返る」


嵐さんはおそろいのスタジャンと白シャツに黒のネクタイ、黒のパンツでステージに登場。


スタジャンの身頃の部分は、何て言うかピンクとかローズとかの口紅の色見本みたいな色違いになっていました。


智くんのスタジャンの身頃は爽やかなパールホワイトです^^


伊藤利尋アナ「Hey! Say! JUMPの皆さん、ありがとうございました~!」
(‘◇‘)「ありがとうございました~」
ノノ`∀´ル「よっ!」


伊藤アナ「さあ、こちらには今年、デビュー20周年、嵐の皆さんです。よろしくお願いします」
(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)「よろしくお願いしまーす(会釈)」


伊藤アナ「20周年をいっぱい噛みしめるお仕事というのも多いと思うんですけど」
ノノ`∀´ル「そうですね」
伊藤アナ「どう感じてらっしゃいます?」


(`・3・´)「FNSということで言うと、あの~、やはり我々、ワールドカップバレーボールでデビューさせてもらってますから、'99年でしたけど」
(.゚ー゚)「そうですね。はい」


(`・3・´)「だからもう、ほんとに、色んな過去の素材、デビュー当時の素材、一番多いんじゃない?」
ノノ`∀´ル「いっぱいあるよね。フジテレビが一番持ってらっしゃると思ういます」


(‘◇‘)「あれだ。あんときさあ、クルーザーでデビューしたじゃん? 今リーダー、クルーザー運転してるからね。すごいよ(笑)」
(´・∀・`)「成長したよ」
(.゚ー゚)「20年経ったら運転できるようになる」


伊藤アナ「経ちましたね、20年」
(*´・∀・`)「1級獲得してますから(ニコッ)」
(‘◇‘)「おめでとうございます! おめでとうございます!」


伊藤アナ「今回は嵐の皆さんの20年を振り返る」
(.゚ー゚)「あら~」
伊藤アナ「バレーボールからドラマの名シーンまで」
(`・3・´)「ドラマも!?」


伊藤アナ「我々フジテレビの秘蔵の! 貴重映像がございます。VTRです。どうぞ」


嵐さんのハワイデビューの映像が流れました。
"ハワイで突如発表された嵐のデビュー"と紹介されると……。


(.゚ー゚)ワイプ「突如でもないんだけど(笑)」
「ありがとうございます。ほんとに」


さらに、「バレーボールワールドカップ'99」のCMが流れると……。


(‘◇‘)ワイプ「ああ、これね」
(`・3・´)ワイプ「何これ!? ええ~(笑)」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「こんなんあったんだ」


続いて、『嵐のV1 1999 HYPER TYPHOON』の映像が。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「V1ね!」


『Vの嵐』のワンシーンも。


(`・3・´)ワイプ「そうそう、相葉くん、1個上(の役)なんだよね(笑)」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「設定がね」
(‘◇‘)ワイプ「あれがおもしろい」


次に流れたのが『なまあらし LIVE STORM』です。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「あったねえ、『なまあらし』」


そして『VS嵐』の映像に続き、嵐さんそれぞれが主演した連ドラのワンシーンが。
もちろん鍵部屋の榎本さんも画面に♡


(`・3・´)ワイプ「ミステリーたいへんだよね~」


伊藤アナ「懐かしい映像ご覧いただきましたけども」


(`・3・´)「ドラマで言うとね~、ちょうど10年前ですね。10周年のときには、あの、『最後の約束』って言って、嵐五人でのドラマも撮っていただいてるんですよ」
(‘◇‘)「やらしていただきました」


(`・3・´)「そう言った意味ではフジテレビさん、だから『Vの嵐』と『最後の約束』と、五人でっていうドラマもっていうのも、撮っていただく機会が多かったですよね」


伊藤アナ「相葉くん、先輩の役だったんですね」
(‘◇‘)「そうなんですよ(笑)」


(‘◇‘)「『Vの嵐』っていう、バレーボールを題材にした五人の、まあまあ、青春ドラマなんですけど。僕だけ何か、ひとり先輩で」
(.゚ー゚)「三年生か何かでね(笑)」
(‘◇‘)「どういった意図でプロデューサーさんは僕を先輩にしたんですか!? フフフ(笑)」


(`・3・´)「何かあったんだねえ」
(‘◇‘)「何かあったんでしょうねっ?」


(`・3・´)「大野さん、あの~、『鍵のかかった部屋』とか思い出深いんですか? 台詞覚えんのたいへんだったんじゃない?」
(´・∀・`)「そう、台詞量がすごかったんでぇ……もうあまりやりたくはないです」
(.゚ー゚)「ずーっと……」
(マネージャーさん、「お願いしますよ~」の一言よろしくです!)


(.゚ー゚)「ああ~、ここで!?」
伊藤アナ「このあとは懐かしい映像とともにデビュー曲『A・RA・SHI』を歌っていただきまーす!」


カメラに手を振ったり、ガッツポーズしたりする嵐さん。
智くんはずーっと笑っていました。


引きの絵になると黒のピタパンはやはり威力があるな!
ダンスのときはずっとこれでいいよ~ん^^


 

A・RA・SHI


歌い出し、翔くんがラップしているときの智くんのターン、今日も綺麗でしたね~♡


セットの奥には、現在歌っているのと全く同じタイミングで『A・RA・SHI』を踊る五人の映像も流れています。


さらには画面が2分割され、デビュー当時と現在の嵐さんがそれぞれ同じ画面に。


あっ、智くんのジャンプからのターンもちゃんと映してもらえました^^


智くんのソロパ来たー!!(≧▽≦)
ぬくもりのある歌声だなあ。


おお! 間奏だ!!
側転はなしパターンです。


そして歌い終わりはハモつきで……。
智くんの優しい、
(´・∀・`) < for~
が聴けたのが嬉しいです。

果てない空


『果てない空』では衣装が変わり、嵐さんたちはおそろいの大人っぽい紺色のスーツとベスト、そしてその下に白のVネックTというスタイルに。


智くん、こういうシンプルな衣装も似合いますよね♡


ダンスはなく、嵐さんはフォーメーションを変えるだけでしたが、智くんがとびきりかっこ良かったです!!


セットの映像が夜空から青空へと変わっていってたのも綺麗でした。



●嵐さん雑誌情報


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

TVガイドAlpha EPISODE W
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE W


○9/1(日)
「Eye-Ai」October 2019(リバーフィールド社)
Center Stage:嵐「嵐のワクワク学校~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」「ARASHI EXHIBITION JOUNEY 嵐を旅する展覧会」(日本語訳つき)
・Amazon

Eye-Ai [Japan] October 2019 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ・7/24(水) 24:25ー24:35
 ブームアップ!~明日の特番をご紹介~【VS嵐3時間スペシャル】(フジテレビ)
《明日7月25日(木)に放送する『VS嵐3時間スペシャル』のみどころをご紹介します》


 ・7/24(水) 24:55-25:45〔再放送〕
 NHKスペシャル スペース・スペクタクル 第1集「宇宙人の星を見つけ出せ」(NHK総合)
 櫻井翔


 ○7/25(木) 19:00-21:54
 VS嵐2019夏 豪華2本立て3時間SP(フジテレビ系)


 ○7/25(木) 22:00ー22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。