青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE Premium』Vol.20

こちらは昨日発売の『TV LIFE Premium』の雑誌レポと感想です。
『TVnavi SMILE』については1つ前のブログ記事で。


嵐さん『TVnavi SMILE』Vol.23「ジャニーズ握力王選手権」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

TV LIFE Premium Vol.20

嵐「2017 NEW YEAR ARASHI」グラビア・インタビュー(4ページ)


「2017 NEW YEAR ARASHI」グラビア・インタビューは全4ページ。
1~2ページ目では見開きいっぱい、NOASMが横一列に壁に背を預け、床に座っている写真が載っていました。
ニノはあぐら、智くん相葉ちゃん翔くんは体育座り、松潤は片膝を立てています。


衣装は全員が黒と紺系で、ファーつきのフードのコートを着用。
智くんは紺色のコートに黒いニット、すそのほつれたブラックジーンズ姿です。
黒い紐靴はブカブカ(笑)
素足なのでジーンズと靴の間にくるぶしが見えているのが何ともよろしいかと♡
クールな表情と、膝の上に置かれた手もまたよろし///


グラビアにはそれぞれのインタビューも添えられていました(一部抜粋)


【大野智の2017年】


(´・∀・`)「2016年はドラマと映画をやってたから、その期間はプライベートでもずっとその役をキープしようとしてて、それであんまり釣りにも行けなかったから、2017年の目標はもっとたくさん釣りに行きたいってことくらいかな(笑) 映画が終わってからも筋トレは軽く続けてるけど、ガチガチに鍛えようとは思ってないよ」
(そうですね^^ ダンスに支障のないぐらいの筋肉量でいいんじゃないかと思います。無理に鍛えなくてもダンスで自然と筋肉つくだろうし)


(`・3・´)「プライベートだと温泉に行きたいな。オフがあるとひとりでフラッと車で行っちゃうんだけど、2016年は行けなかったから2017年は行きたい。誰かとじゃなくて、ひとりで行くのが好きなんだよね。リラックスしたい!」


(‘◇‘)「プライベートはね、グアムか沖縄に行ってのんびりしたいな。で、その旅は風間と一緒に行く。風間だったらたぶんついてきてくれると思うよ(笑)」


(.゚ー゚)「プレイベートでは、自分の好きなゲームでもっと多くの人を助けたい……ってことにしておこうかな(笑)」
(ニノはネットゲームで傭兵みたいなことになっているのだろうか。カッケ~。笑)


ノノ`∀´ル「なるべく朝早く起きて活動的な過ごし方をしたいです」
「とにかく早起きするのが目標かな」


3~4ページ目は「全10ペア 自撮りの嵐 秘蔵SHOT集」です。
白いニットにメンバーカラーのマフラーを巻いた嵐さんの2ショットがいっぱい!


ほとんどが自撮りによる2ショットなんですが、翔くんが撮影した1枚は大野さんのソロカットという、これまたお山な^^
智くん、目を見張って翔くん見ているし~♪
そんなお山の2ショット、大野さんの自撮りでは流し目、翔くんはきょとんとカメラを見ています。


松潤の自撮りの大野さんは下から仰ぎ見た感じ。
とても綺麗な顔立ちです♡


さらに大野さんの自撮りにてニノとも2ショット。
こちらも流し目の大野さん。


ニノの自撮りでは大野さんが左手を首に回してセクシーポーズ!?
そしてニノも撮ってました、大野さんだけのソロカット!
大野さん、マフラーにかけた手がとても綺麗ですが、その表情はどこか一点を見つめていてちょっぴりシュール(笑)


相葉ちゃんが撮影した大野さんとの2ショットは、二人でカメラに手を伸ばしてワ~ッて感じ。
大野さんが撮影したものは相葉ちゃんが両手ピースしてました。

嵐「LIVE美ビジュアルBOOK」(8ページ)


嵐さんのはぴコンのレポートが8ページ。
1~2ページ目の見開きには、嵐さんの5ショットが比較的に大きめのサイズで複数載っていました。
五人の肩組みとオープンカーの写真が特に大きかったです。
OPのメイキング映像が少しとセトリもありました。


3~4ページで写真は中くらいのサイズになり、さらにたくさんのショットが。
写真小さいけど、ここでは『WONDER-LOVE』の智くんに目が行きました。
ダンス中の写真で、まるで静止しているようにも見え、しかも動作が華麗です。


《松潤にカメラを向けられた翔くんが脇毛ボーボーポーズ(!?)》
といった写真も(笑)


同時に下にはライブレポートも掲載。
《リーダーのプロデュース曲「Miles away」は、白い布がヒラヒラと舞うファンタジックな演出》
とある通り、風にあおられたベールがゆらめくその上で智くんが『Miles away』を歌うさまは幻想そのものでした……。


5~6ページ目は「珠玉のARASHIわちゃわちゃSHOT」ということで、ライブの合間の色んな嵐さんが切り取られていました。


オープンカーにて、運転する松潤のお尻を後部座席から狙う智。
それを制するかのように翔くんは手をかざし、振り向いた松潤に智くんは結局現場を抑えられていました(笑)


やたらかっこいいポーズを繰り出している磁石のおふざけも^^


智くんは松潤に釣り方を伝授!?
松潤から渡されたエアのお魚を二人でキャッチ&リリースする場面も写真に収められていました。


また、紅白で司会を務める相葉ちゃんから、智くんが優勝旗の横取りを企てるという……ww
記事に「悪い顔のリーダー」って書かれてますよ~(笑)
そんな智くんは、ニノと隣り合うとめっちゃふざけたポーズを。


一番大きな写真は櫻葉のもので、翔くんが相葉ちゃんに接近し、イヤモニをはずして耳打ちしている場面でした。


MCと最後の挨拶のレポは既出です。
ただ、この12月28日の東京ドーム公演にて、最後の挨拶の締めでお山が「トゥース!」したことなどもきっちり綴られていました^^
先の智くんが「清き1票を!」の流れでやってたので、翔くんがそれに乗っかったんですけどね(笑)


7~8ページ目ではソロ曲など嵐さん一人ひとりを特集!
ちょうども開きの中央に、ばっぼーい様がおわします。


ポーズ決まってる~!
この写真でもやっぱり足の角度がバレエのポジションを見るようです。
両足のつま先がちょうど直角になってるの。

優美なパントマイム&リズミカルな高速ステップを目にもとまらぬスピードで繰り出す中、ビジョンには変顔などでふざけまくるリーダーが映し出され、会場は感嘆のため息と爆笑でカオス状態! 驚異のテクニックと強靭な身体能力を笑いに包み込んで見せるという、リーダーにしかできない新境地を見せた。


(こうやって改めてレポを読むと、何だか無門殿にもつながる気がしてきちゃいますね。智くんそのものが無門に思える瞬間を感じます)

「嵐バラ冬の陣 超密着」(3ページ)


「嵐バラ冬の陣 超密着」特集は3ページ。
1~2ページ目では、しやがれをピックアップしています。


1ページ目には1/14(土)OAの綾野剛くんがゲストの回。


嵐熱の髙い綾野剛くんからは、「デビュー会見のときの並び順覚えてますか?」とのクイズが!
五人は悩み出したようですが、果たして正解できるのでしょうか。
(これは難しい~。智くんの立ち位置なら確実に言えるけど、もしかしたらほかのメンバーの並び順を私は間違って覚えているかもしれないです)


写真はLIFE Premiumでも、メンバーになりきってジャケ写撮影を行う綾野剛くんと嵐さんの写真がいっぱいでした。
ほかには、デスマッチで勝者席にいるのになぜか頭を抱えている翔くんや、梅沢冨美男さんから女形のしぐさを教わる相葉ちゃんの写真が。


2ページ目は、1/21(土)OAの遠藤憲一さんがゲストの回。
ここには笑顔で「モップあご乗せ」にチャレンジする智くんのアップが載ってました♪
成功したあと、片膝ついてカメラに手を上げている写真もかっこいい~(^^)


二重跳びにチャレンジした松潤が口元を手で押さえ、ひざまずいている写真がありますがいったい何があったのか……。
記事には「縄跳びを片手に泣きそうな松潤」とあります。
また、これらの競技の行われた「エンケン選手権」では「お腹がよじれる爆笑の大事件」が発生したそうで、そちらも気になりますね。


3ページ目では、1/19(木)のVSをピックアップ。
OPトークの防寒対策の話題では、智くんとニノが意気投合し、笑いあっている写真がありました^^


ピンボールランナーでは「指令が大事!」との翔くんの言葉により、ランナーを務める智くんに楽器の音で合図を送る戦略が立てられたそうですが……?(笑いの予感しかしないw)
その翔くんがVSの中で遊んでいた打楽器、リーダーは「ガイ~ン」と命名を(笑)
(これによりだいたいどんな音が出てたのかわかりました!^^)


この回のVSでも、智くんの後ろ髪はまだだいぶ長いな~。

紅白歌合戦 超㊙ショット!!!


「紅白歌合戦 超㊙ショット!!!」には、リハのときの嵐さんの写真が何枚も掲載されていました。
とても綺麗な写真が使われていて、見やすかったです^^

「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」ライブレポート


カウコンのライブレポは若干引きの画が多かったですが、ほとんど1ページ分を嵐さんの写真が埋めているスペースなどもあり。
移動車の中のようすや、ぎりぎりドームに駆けつけたあとのワイハまで。


LIFE Premiumでは、今回から行われたMVPの発表の際、智くんから指さされたニノが驚いている写真の載ってたのがほかにはなかったです!



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊