青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん『ポポロ』5月号・『Myojo』5月号

こんにちは。
買い物ついでに本屋さんに寄ってドル誌をチェックしてまいりました。
VSとしやがれの収録レポなどが載ってます!
ポポロの智くんの写真、かっこかわいかったです♡
あと、ポポロにもMyojoにも相葉ちゃんの『貴族探偵』グラビア・インタビューもありました。


加藤シゲアキくんがエッセイを掲載している『小説 TRIPPER』を読みたかったのだけれど、うちの近所の本屋さんには置いていなかったので後日もっと大きなところでチェックしてきたいと思います。



※TVガイド「COVER STORY」
www.tvguide.or.jp
 

 

ポポロ 5月号

相葉雅紀「貴族探偵」グラビア・インタビュー(4ページ)


ポポロの相葉ちゃんの『貴族探偵』のグラビア・インタビューは4ページ。
ストライプシャツを着て花に囲まれていた相葉ちゃんですが、大人っぽい雰囲気でした。


テキストなどはメディア共通の既出の内容。
ただ、『貴族探偵』について「相葉さんのかっこ良さをギュッと引き出すことによって成功する」とプロデューサーが言っていたとの記述がありました。
どうやら今度の月9ではかっこいい相葉ちゃんがいっぱい見られそう!?^^


ほか「相葉さん自身の愛する逸品」として「極上の卵を食べたときに幸せになった」との話も。
よく会うのは相変わらず関ジャニの横山くんと風間ぽんだという相葉ちゃん。


取材の前日、たまたまテレビを見ていたらJUMPくんたちがテレビに出ていたところだったそうで、画面を写真に撮って伊野尾くんに「見たよ」と送信したら、速攻で「ありがとうございます」と返信が来たそうです(^^)

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


VS収録レポには10m走対決のようすが掲載されていました。
プレーに参加した智くん翔くんニノ相葉ちゃんの全力疾走している写真が載ってたのが良かったです♪


智くんが口をすぼめながら走っていたのは、フジモンが「新幹線の先頭みたいな表情したら速く走れる」だなんて言ったせいだったんですね。
素直に実行していたのが山の二人でした(笑)

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


しやがれ収録レポにはテニスウェア姿の嵐さんがいっぱい♪
テレビ誌には載ってなかったような小さな情報がそれぞれのメンバーごとにありました。


《「歌とダンスが上手いからテニスのリズム感もつかめるはず」との期待を背負った大野はラリー中もグングン上達。収録の合間には松本の練習相手を務める姿も》



ポポロ 2017年 05 月号 [雑誌]


Myojo 5月号

相葉雅紀「貴族探偵」グラビア・インタビュー(2ページ)


Myojoの貴族探偵グラビアは2ページで、相葉ちゃんは革ジャン姿でワイルドでした。
こちらもテキストは既出でしたが、Myojo独自の質問もあったようで。


・相葉ちゃんのたしなみは夜のお菓子。お菓子だけは昔からやめられない。


・この間視力を測ったら0.9と1.0だった。ずっと0.6ぐらいだったからその日は調子が良かったのかもしれない。でも急に上がったのは自分の中でミステリー。

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


Myojoのしやがれ収録レポは黒柳徹子さんの回で2ページ。


実は相葉ちゃんを「おおば」と呼び間違えていた徹子さん(笑)
(.゚ー゚)「改名します!」
とニノが即座に(笑)


また、そのニノは智くんだけでなく相葉ちゃんにも例のくさやを押しつけていたそうで(笑)、相葉ちゃんから笑顔で返されていたとか~。



MyoJo(ミョージョー) 2017年 05 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。