青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』小原裕貴くんは有給ほとんど使ったらしい

こんばんは。
日曜日には本当は、映画『忍びの国』雑誌祭りでアップしきれなった分をブログに投稿しようと思っていたのですけれど……。


仕事が1つ明けたばかりだからでしょうか、例の年に数回起こる酷い肩こりに見舞われまして(;^ω^)
そんなわけで今週のニノのベイストは簡易版になっております_(._.)_


でも日曜に1日寝たら、だいぶ治りました。
たいてい翌日には治っているので、今回も朝起きれば良くなっているんじゃないかな~って思っています。


BAY STORM(2017/7/23)


・自分が「天然」だと思ったエピソードは全くないというニノ。


(.゚ー゚)「そういうことがなるべくないようにっていうリスクヘッジを取りながら生きてる人間だから。かっこいいだろ? うん」
「そういうミスをするのが……すごくいやんなんだよねえ、すごくいやなの」


(.゚ー゚)「あそこで気づいてるのを何でやらないんだよ! ってなるから。あそこで気づいた……。だ、も~、絶対そうなったらいやなのよ」
「だから何か、心が狭いんだと思う。いや、心がね、ちょっとね、狭いんだよ、きっと。それのミスさえも許せないっていう器なんだ。きっと」


・オープニングナンバーは『抱きしめたい』です。



・こんなにコミュニケーション能力があるのに使わない自分自身に疑問を感じるニノさん。


(.゚ー゚)「こういうセミナーを開けたら、ね?」


・髪型の話題での例え話。松嶋菜々子みたいにしてくださいって言ったって、なれるわけがない。


(.゚ー゚)「じゃあ、うちのお袋がね? 『松嶋菜々子みたいにしてください』って言ったって、いや、二宮和子だから、松嶋菜々子にはどうあがいてもなれないよって」


(.゚ー゚)「『何かちょっと違うなあ』って言うんだよね、うちのお袋だったらね。『それはそうだよ、松嶋菜々子じゃないんだから』って、俺は言いますよ」


・雑誌とかでQRコードを作って、それを取り込んだら全部自分の顔でその髪型をはめてくれるようなアプリがあったとしても、それではまらないとき落ち込むことがあるだろうから、自分はやらない。


(.゚ー゚)「これがリスクヘッジ。落ち込むぐらいならやらない」


・2曲目は『Under the radar』です。


・NANOX新CM「ぶつかり稽古」篇で投げられた宇良関はつるつるだった。


(.゚ー゚)「つるっつる、肌が」
「気持ち良かったなあ。でも硬かったなあ! やっぱそうなんだねえ、筋肉なんだねえ、全身」
「でも俺の、ざっくり10個下ぐらいなんですよ」


・リスナーから「元ジャニーズJr.の小原裕貴くんが『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演が決まりましたね。前に番組で二宮が小原くんの携帯の自分の名前を『親友』に変えたと言っていました」との投稿が。


(.゚ー゚)「でも、すごくないすか? 一般の人がドラマに出るんすよ(笑) ハハハハハ。そんなことあり得ます? まあまあの役で。すごくないすか? そんなこと」
(マジですごいと思います^^)


(.゚ー゚)「しかも現場も、ね? 裕貴くんが、裕貴くん合わせでスケジュール組まれてるわけですよ。それはそうじゃないすか、仕事してんだから、だって」
「だから有給ほとんど使ったらしいよ、裕貴くん」


・人間、辞め方色々あるけれど、裕貴くんはもう自分の進路を決めなきゃいけないなと思ってやめて、もう20年ぐらいになる。そうなって今普通に働いていて、やっぱりすごい人だったんだと思った。


(.゚ー゚)「俺だったら、いや、断るもんなあ」
「有給を使う? いやいやいや(笑)、待って待ってと。俺だったらやっぱなるもんね」


・みんなはワクワクすると思う。20年たった裕貴くんがどうなっているかって。


(.゚ー゚)「俺らは会ってるからさ。そうそうそうそう。飲みに行ったりなんだりしてさ、会ってるから、テレビで見たとて、『あ、裕貴くんだ』と思うんだと思うんだよ。『あ、ほんとに出てるよ』って思うだけだと思うけど」


・リスナーさんから「嵐の『Monster』を聴くと集中力が高まるらしい。知ってましたか?」との投稿が。


(.゚ー゚)「知らん! うん。高まらんだろ、そして。高まるのかい? いや、わからないけど」


ググるニノさん。
(.゚ー゚)「『嵐のMonsterを聴くと集中力が高まるらしい。β波が多く発する楽曲としてピックアップされた』。へえ~。でも間違えるけどね、『Monster』、歌いながら踊っても。振り間違えたりするけどね。集中力が高まるっていう説があるにせよ」


・リスナーさんから「以前NEWSの小山くんのラジオに加藤シゲアキくんがゲストで来たとき、ジャニーズ内で入れ替わってみたい声は? というメールに加藤くんが『全然真逆で言うと二宮くん』と答えていました」との投稿が。


(.゚ー゚)「嬉しい! 嬉しいなあ。うん。加藤くんはかわいがっている後輩のひとりでもあるから、嬉しいなあ。二宮嬉しい」


(.゚ー゚)「声っていうか、入れ替わってみたいのは(森田)剛くんかなあ。うん、V6の。剛くんと入れ替わって、めちゃめちゃしゃべってみたい」
「やっぱ入れ替わってその人を経験するっていうよりも、やっぱああやって寡黙な人がずーっとしゃべってるっていうところを見てみたい」


・3曲目は『つなぐ』です。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。