青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』公式サイト「忍びの国」"応援上映参加の心得"更新!!&嵐さん『婦人公論』8/22号・『POTATO』9月号「嵐のワクワク学校2017」レポート

こんばんは。
今夜、各地の劇場で行われた映画『忍びの国』応援上映、盛り上がったみたいで良かったです!!(^^)
この勢いでロングランヒットといきたいですね♪


今日は私も仕事終わりにクリニックに行き、少し空いた時間で鮫島ホテルズ本社からほど近い映画館で忍んできました♪
応援上映ではないんですが、ほぼ同じ時刻で、15回目の参集となります。


ほんとに無門と平兵衛の「川」の殺陣がすごすぎて、ずっと見ていたくなります……!!


その『忍びの国』HPには、ご親切にも公式さんが「応援上映参加の心得」をアップしてくださいました!
応援上映に参加される方は必見でございます^^



●マキタスポーツさんのブログに映画『忍びの国』のことが書かれています。



※「先に生まれただけの僕」MOVIE
youtu.be
 

 

婦人公論 8/22号

嵐 5人の先生が教える「保健体育」(宋美玄/6ページ)


『婦人公論』のワク学レポは、産婦人科医の宋美玄先生によるもので6ページありました。
1ページ目にフロートの上の嵐さんの5ショット。


2ページ目にはステージ全体の写真と、個人ショットを1枚ずつ掲載。
智くんは吉田沙保里さんに香りをかいでもらおうと、ブルゾンの前をはだけて近づいていく場面~(笑)
ちょうどフリスタポーズになっている瞬間がカメラに収められていました^^


3~4ページ目にも嵐さんの個人ショットが1枚ずつ、いずれも上半身を写した写真が並んでいます。


5~6ページ目の上段には5ショットや、嵐さんとセクゾちゃんの集合写真が。
下段に今度は全身を写した個人ショットが5枚並んでいるのだけれど、智くんだけソロではなくて、お姫さマリウスされているところでした(笑)


――ああ、そうか。
今回、産婦人科医の先生がワク学をレポされているのは、2017年のテーマが「保健体育」だからってことなんですね!


医師の目線から見た「保健体育」のワク学レポはかなり興味深かったです。


レポートの最後には、宋美玄先生が思う「嵐の五人に向いている診療科目」を挙げていました。


・松本潤:内科医
まじめで、子供から高齢者まで年齢を問わず好かれそう。


・大野智:眼科
「涙活」を教えていたから。目をのぞき込まれたい(笑)
(そろそろメガネを買い替えようと思っている私。今月中に眼科に行こうと思っているんですが、もし智くんが眼科のお医者さんだったら何回も通っちゃう!!)


・相葉雅紀:精神科医
心が弱っているときにニコニコ診察してくれたら元気が出そう。


・櫻井翔:心臓外科医
腕がとびきりで、医局の複雑な人間関係もスマートにわたっていけそう。


・二宮和也:産婦人科医
優しい顔立ちだから。無骨な人より繊細な人のほうが落ち着く。



婦人公論 2017年 8/22 号 [雑誌]


POTATO 9月号

嵐 & Sexy Zone「嵐のワクワク学校2017」レポート(4ページ)


『POTATO』のワク学レポは4ページ。
画像サイズ小さめの写真をたくさん使い、詳しいレポが載っていました。
写真の割合は嵐さんとセクゾちゃんが半々ぐらい。
セクゾちゃんのコメントがありましたが、ほぼほぼ既出でした。



POTATO(ポテト) 2017年 09 月号 [雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○8/9(水)
「シネマスクエア」vol.94(日之出出版)
「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」林雄一郎プロデューサー
(表紙 山田涼介)


シネマスクエア vol.94 (HINODE MOOK)


○8/9(水)
「J Movie Magazine」Vol.26(リイド社)
《完成披露試写会プレゼント》 ※スタッフ・キャスト登壇予定「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
(表紙 山田涼介)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.26 (パーフェクト・メモワール)



●松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
キネマ旬報増刊「キネマ旬報NEXT」Vol.15(キネマ旬報社)
松本潤 表紙巻頭特集「ナラタージュ」


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.15「ナラタージュ」No.1757



●嵐さん雑誌情報


○8/9(水)
「TV LIFE」17号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/9(水)
「TVガイド」8/18号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/12(土)
「+act.」9月号(ワニブックス)
「嵐ワクワク学校2017」レポート


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 9月号


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)


○9/1(金)
「Eye-Ai」October 2017(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2017」レポート
(ワクワク学校の記事には日本語訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。