青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』11月号

こちらは今日発売の月刊テレビ誌『TVnavi』11月号の雑誌レポと感想です。
『TVfan』については1つ前のブログ記事にて。


 

TVnavi 11月号

櫻井翔×蒼井優×多部未華子「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(1ページ)


『先に生まれただけの僕』に出演している翔くんと蒼井優ちゃんと多部未華子ちゃんの対談が1ページありました。
ドラマや過去の共演作について語られています。

櫻井翔「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(2ページ)


対談とは別に翔くんの先僕グラビア・インタビューが2ページ。
紺色のネクタイに白いシャツ姿なのは役衣装でしょうか?


インタビューでは翔くんの学校生活の話がありました。
翔くんの通っていた高校に校則はなく、髪や制服についてダメ出しされたことは1度もなかったそうです。
(`・3・´)「僕はチャラかった……いや、個性的だった(笑)」


また、芸能界にいながら高校に通っていたけれど、学校側から背中を押されたり、仕事の応援をしてもらったことがなかったこと、理解もなかったことなど語られていました。
でも勉強に関してはフォローしてもらっていた、とのこと。

松本潤「ナラタージュ」グラビア・インタビュー(3ページ)


松潤の『ナラタージュ』グラビアは、白のタートルネックに和柄っぽい紺ジャケを着用。
インタビューでは映画と役柄について語られていました。

相葉雅紀くん『相葉マナブ』収録レポート(1ページ)


マナブくん収録レポ1ページでは、9/24(日)OAの「マナブBBQ~秋の房総編~」をピックアップ。
(マナブくんのBBQシリーズ、お気に入りなので嬉しいなあ^^)
相葉ちゃん、カボチャを切ろうとしているけれど、手元に気をつけてね~。

ARAnavi(1ページ)


「ARAnavi」1ページの上半分は、10/12(木)放送の『ナラタージュ』チーム登場回のVS収録レポ。


なるほど。「クイズ松本潤」では、松潤以外の四人のメンバーが別枠の「松本潤専門家」として模範解答を出すわけですね!
《松本の「口癖」や「よくしていること」では、二宮の鋭い観察眼が光る答えに松本本人がツボりまくり》とあります^^


《松本の「エアコンの設定温度」へのこだわりに爆笑の嵐。また、穴子好きの松本のために寿司の穴子は手をつけないメンバー愛も》
しかも神殿風のセットで松潤が座ってるのって『貴族探偵』の御前の椅子なのだとか。


クリフクライムに挑戦するのは、翔くんと佐藤勝利くんのコンビ。
しかし、壁の途中でグリップを握ったままブルブル震え出した翔くんに、
(.゚ー゚)「吊り輪!?」
と思わずニノがツッコむ場面も~。


相葉ちゃんが翔くんの髪の毛にさわっているのは、クリフクライムの壁の欠片でもついていたからなのかな?


下半分には松潤がゲスト出演する『TOKIOカケル』の紹介あり。
嵐のお風呂事情の話題では、ライブ後の相葉ちゃんと松潤のアイシングの話が飛び出すようです。


「松本が語る嵐の誕生前夜」では、嵐結成について「バラードを綺麗に聞かせたいと大野が抜擢」されたと記載されています!

櫻井翔 表紙「TVnavi SMILE」vol.26 予告(半ページ)


10/3(火)発売の『TVnavi SMILE』vol.26の予告が半ページのスペースで紹介されていました。
表紙は翔くんで、予告には黒い布を頭からすっぽりかぶっている写真が載ってます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。