青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん『TOKIOカケル』ジャニーズ年表「ナラタージュ」番宣

【お知らせ】


 ・10/5(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《櫻井翔は流行遅れ?》


※PON! 公式Twitter

📸 #ブルゾンちえみwithB は #二宮和也 💛#櫻井翔 ❤️を直撃っ💨
“好きな女性のタイプ”に、ブルゾンまさかのダメ出し😳⁉️




今夜、松潤がゲストとして登場した『TOKIOカケル』では、出演していないはずの智くんの話でなぜか盛り上がっていたので(よくありがち。笑)、ざっくりとですがレポしてみました。



【TOKIOカケル(松本潤「ナラタージュ」番宣)】


『TOKIOカケル』にゲスト出演した松潤によってジャニーズ年表に嵐さんが加わりました^^


松潤からはJr.時代のユニット、ジャニーズJr.BoysとMAIN(相葉雅紀・二宮和也・松本潤・生田斗真)の名前が出たり……。
レッスンの帰り道など、相葉ちゃんとニノと山Pと風間俊介くんが「総武線組」であったこと、松潤は智くんや翔くんやタッキーと同じ「山手線組」だったことなども語られていました。


また、嵐結成の話題では、ニノ・松潤、そして翔くんと加わってから、
ノノ`∀´ル「で、レコーディングのタイミングになって、何か綺麗にバラードを歌いたいと。じゃあ大野を入れようみたいな」


松兄「大野って、だって、一時あいつ何年間か京都にいたからねえ!」
ノノ`∀´ル「2年ぐらいいました」


テロップ「大野は'97年(当時16歳)から約2年間、京都に移住し、劇場『シアター1200』でジャニーズの舞台に出演していた」


松兄「あいつ『KYO TO KYO』で舞台毎日やって、住んでたんだから、あいつ京都に」
太一くん「で、歌は上手いっていうのはみんなわかってたわけだね!」


ノノ`∀´ル「そうです! それで、最初何かリーダーは(ジャニーズ)辞めようと思ってたんで、レコーディング手伝ってくれって言われて現場行ったら、"大野ソロパート"って書いてあって(笑)、『あ、これやばいな』ってあの人思ったらしいんですよ(笑)」


ノノ`∀´ル「で、とりあえずレコーディングは、まあ来ちゃったからやるつって、やったんすけど、そっから2週間ぐらい携帯も家の電話も全部出なかったみたい」
「このままだと入るって思って(笑)」


松兄「逆なのよ、大野って。で『俺辞める!』ってなったらデビューってなって、『いや、もういい。デビューいい。辞める』みたいな」


太一くん「ほんとつらかったって言ってたよ。あの、京都でさ、フライングから始まるんだよね、オープニングね。袖で、見えないところで、ずっと吊るされてんだって。10分ぐらい。で、ずーっとこうなって(吊るされて)るときに、ふと我に返って、『俺何やってんだろう』……」


太一くん「ほんとに涙出たんだって。サーッて涙出た状態で袖からワーッて出て行かなきゃいけない状況になるから」
(少クラPに智くんがゲスト出演したときの京都の話、太一くんすごい覚えてくれてますね! それだけ印象強かったんだろうなあ)


太一くん「そんなことが続いたから、『辞めたい』ってなってたんだね」
ノノ`∀´ル「半年に1回ぐらい、どうしても何かもう泣いちゃうらしいっすね(笑)」
長瀬くん「そんな!?」
城島リーダー「単身赴任や、ほんまに!」


さらにデビュー当時、五人中三人(大野・櫻井・二宮)がジャニーズを「辞めたい」と思っていたという話も出ました。


グループ名「嵐」のほかに、「クエスチョンズ」などの候補があったという話も。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。