青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「早く起きないと……チューするよ」&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(札幌ドーム)1日目!

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitter

【TV番組・CM INDEX】 … 相葉雅紀さん、加藤一二三さん出演の日本郵便新CM。嵐が平成を振り返る60秒CMも!詳細→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




おはようございます。
こちらのブログ記事は、予約投稿によって指定された時間に自動的にアップされるように設定されています。


今、管理人は羽田空港に向かうため、ちょうど電車の中にいる……はずです。
そう、今日から嵐さんのアンタイトルツアーがスタートするので、札幌ドームを目指しますよ!!


このツアーでも嵐さんがケガなく元気にコンサートを楽しめますように……。


コンサート後には、ネタバレなしの感想を投稿する予定でいます。
それでは行ってきます(^^)/



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/3/24・レポート2017/11/17)


〔BGM:とまどいながら(album version)〕


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、もうね、あのたくさんのメッセージをいただいたんで、え、ここで何通か紹介したいと思います!」


(´・∀・`)「まず始めはですねえ、まきこさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え、DISCOVERYが終了するということで長い間お疲れ様でした。え~、大野くんのラジオを毎朝制服姿で聴いていたんですが、今では、スーツ姿です。え、本当に長い間、え、月が経ったことを実感します。学生時代にあることで悩んでいたときにメールを送って、大野くんに読んでいただいたことを昨日のように思い出します。え、重く、え、答えるのではなく、リスナーが笑顔になれるように答えた大野くんがとても印象的でした。え、私はそんな大野くんが大好きです。大野くんも、大野くん自身を好きになってあげてください」


(´・∀・`)「ということで。ああ、嬉しいですねえ~。ええ、もうスーツ姿ですって。(フッ)結構やったね? やっぱ。ふふ☆彡 ええ」


(´・∀・`)「さあ、続いて、ゆかちんさんから」


(メッセージ)「小学校の頃、え、学校に行きたくなくて、お布団にこもって、だだをこねてたとき、え、母親に、『大野くんのためだったら朝起きてくれる?』と言われ、初めてラジオを聴きました。そのまま『じゃあ、せっかく起きたからついでに学校行こっか』と、さとされ! 当時から智くんが大好きだった私はあっさり学校に行くようになりました。え~、『学校、いやだなあ、え、起きたくないなあ』と、ええ~、毎朝憂鬱だったのが、え~、『ラジオ楽しみだなあ。早く朝にならないかなあ』に変わって、大学生になった今、え~、朝智くんの声を聞くと、今日もがんばろうという気になります。終わってしまうのは寂しいですが、え~、毎日素敵なお話を聞けてとても楽しかったです。14年半、お疲れ様でした! またいつか復活してくれたら嬉しいです」


(´・∀・`)「やっぱすごいよなあ~。小学校がもう大学生になるってちょっとやっぱ、(ス~ッ)ちょっとびっくりするよね(笑) ええ、や、嬉しいですねえ」


(´・∀・`)「さあ、続いて行きまーす。ことままさんから」


(メッセージ)「智くん、14年半! え、ほんとにお疲れ様でした。どれだけ感謝の気持ちを伝えても伝えきれないよ。え~、毎日智くんからのまっすぐな気持ちを受け取ることができたこのラジオ。毎日フニャフニャ笑う智くんの声にどれほどの人が癒されてきたでしょうか。え~、どれだけ文明の利器が進んでもっ、え、リスナーと演者が心をつなぐことができるのはラジオしかないと思います。またいつか、え、絶対に智くんのまっすぐな気持ちをこの媒体で、え~、伝えて欲しいです」


(´・∀・`)「ああ~、嬉しいですねえ。ええ~。いや、もう何か、ほんとにね、たっくさん来てるんですよね。ええ。ま、全てはちょっと紹介、ここではね、紹介しきれませんが、ちょっと、(ス~ッ)まあちょっとピックアップしたのを、あとまあもう少し紹介さ、させてくださいっ」


(´・∀・`)「さあ、続いて、カミソリさんから」


(メッセージ)「ドライバーをやっています。大野くんのラジオ、親父どもみんな聴いてますよ。ええ。ファンほどではないが、なくなると寂しいもんで続けて欲しいです」


(´・∀・`)「というね。やあ~でもね! 僕ラジオ始めた当初からね、こういう、あの~ドライバーさんにね、言われたこともありますからね。ええ~、わざわざほんとメールありがとうございます」


(´・∀・`)「さあそして、ブラジルの、はたけやまさんから」


(メッセージ)「大野さん、こんにちは。私はブラジルに住む、ええ、そちらでいう高校三年生です。え~、小さい頃に引っ越して、え、それから1度も日本に戻ったことがありません。ええ、たぶん戻ることはないでしょう。私と同じように日本に住んでいないから、嵐さんを近くで見れないファンはたくさんいると思います。なので、え、今日は大野さんから世界中にいる嵐ファンにエールを送ってください。ええ、アジアだけでなく、ブラジルやペルー、え~、スペインなどでも応援している人はたくさんいますよ」


(´・∀・`)「うわ、す~ごいですねえ。嬉しいですよねえ。そうですか、これ、み、世界の、人、方々もね? 聴いてくれてる方がたくさんいるということでね。ええ、嬉しいですよ」


(´・∀・`)「ブラジルの皆さあ~ん!? ふ☆彡 お元気ですかあ~!? いつか会いましょうねえ!?」


(´・∀・`)「え~、ね? ちょっと何かに似てるかもしれませんがね(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「やあ嬉しいですねえ! ええ。何回かね、でも何かあの~、アジアだったりねえ? あの、方の、(スーッ)メールは何回か紹介したこともありますからねえ。ええ~。思い出しますね」


(´・∀・`)「さあ、そして、しほさんから」


(メッセージ)「智くん、14年半お疲れ様でした。え、毎日このDISCOVERYで起きていた方も多いはずなので、どうしても言ってもらいたい台詞があります。絶対に録音します。お願いします」


(´・∀・`)「どうしようかね。こんなことを僕にぃ、朝から激しいねえ!(笑) ええ!?(かすかな紙の音) 録音しないでもらいたい、むしろ。ええ~」


(´・∀・`)「まあね? もうこれ朝早い~、ね? あの時間帯でね、お送りしていきましたからね、(スッ)まあ、なくなるということでね、まあ、ちょっと、残したほうがいいですね? はい! じゃ残しますよ! しほさんのお願いを聞きましょう。じゃ、カウントダウン3秒前からにしますね。行きます! 3・2・1」


(´・∀・`)「おはよう。え? また寝ちゃうの? ダメダメ~。早く起きて! 早く起きないと……チューするよ」


(´・∀・`)「っふ☆彡(チッと舌打ち。紙をめくる音) いや~、これはもう10年前に言いたかったなあ」(「アハハ」とスタッフさんの笑い声)


(BGM:言葉よりも大切なもの)


(´・∀・`)「いやいや、もうやめてくれる? そんな恥ずかしいこと(笑) 何でもっかい(もう1回)やんのよ~。いやいや、最後だしさあじゃないよ、記念にじゃないよ(笑)」


(´・∀・`)「ねえ!? 俺結構まじめに今言ったよ? いつもだってふざけてしまうじゃない! ねっ!? 『チューするよ~(作り声)』とか言う、言うと思ったでしょ? 俺ちょっと普通に言ったぜ、今。ちょっと自分でちょっと恥ずかしかったもん。ええ!」


(´・∀・`)「でもこういう、普通のほうがいいんでしょ? これたぶん。でしょう!? うん! 最後に言ってやりましたよー。ええ~」


(´・∀・`)「まあね、ほんとにね、(スッ)いやたくさんねえ~、あのぉ~、まあね? 終わってしまうということでたくさんのねえ、あのメールいただきましたけどもね」


(´・∀・`)「何かね、そう! 色々思い出しますね。こう、何か、あっ、何か俺相談に、悩んでいたメールとかね、あの~、読んであの何か言ったなあとか、やっぱり、何となく覚えてますね、14年半の中でもね」


(´・∀・`)「あとはね、あのぉ~、(スーッ)1回横浜でねえ、あの、違う撮影、ロケか何かしてるときにね、あの~、そのロケの現場をね、見に来てくれた方がね、すごいね、『大野くんー!』とか言われて、パッとふり向いたら何かすごいいかつい、ね? 男の方がね、2~3人いてね、『うわ、怖っ』とか思ったけど、『ラジオ聴いてるからなあ!』とか言われて。あ、それドライバーさんだと思うんだよねえ。たぶん(スーッ)、その言った、紹介したカミソリさんの、かもしれいないしね。うん。だから何かこうやって読んでると色々思い出しますね」


(´・∀・`)「まあね、あの~、これまでね、あのメール送ってくれた方々、ほんっとに、ええ、14年半、ええ、感謝をしてます。ありがとございました。まあ来週からはちょっと、え~、ま、楽に! やっていけない、最後、やっていこうかなと思っております」


(´・∀・`)「では! え~、また来週、大野智でした!」


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――ただただあるのは、智くんと智くんのラジオへの感謝の気持ちです。


ありがとう、智くん。
ラジオの復活、いつまでも願い続けます!!


 



●嵐さん雑誌情報


○11/20(月)
「non-no」1月号(集英社)
大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 01 月号 [雑誌]


○11/20(月)
「non-no」1月号 増刊 防弾少年団版(集英社)
大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 01 月号増刊 防弾少年団版 [雑誌]


○11/22(水)
「ポポロ」1月号(麻布台出版)
嵐「嵐にしやがれ」で発見! 愛されコミュ力のひみつ 5大解剖!


ポポロ 2018年 01 月号



●嵐さんテレビ情報(日曜の『相葉マナブ』はお休みです)


 ○11/18(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/18(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○11/18(土) 22:00-22:54
 先に生まれただけの僕(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○11/19(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也