青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

丸山隆平くん『ズームイン!!サタデー』「スナックモッチー」嵐の大野くんと誕生日がおんなじ

【お知らせ】


※映画「忍びの国」公式Twitter

<DVD&BDチームより>
お知らせです!今夜のTBS関東ローカル「アカデミーナイト」(深夜1時58分~)にて、出来たてほやほやのDVD30秒特報が放送されます📺




こんばんは。
土日に留守にしていた間の番組のレポを今アップしています。


こちらは、11/18(土)に放送されたズムサタの「スナックモッチー」の番組レポ。
ゲストは関ジャニの丸山くん。
トークの中で智くんと誕生日が同じという話題があり、去年はブランケットの詰め合わせをプレゼントした……と語っていました^^



また、忍び公式さんからは、深夜放送の『アカデミーナイトG』にて、「できたてほやほやのDVD30秒特報が放送されます」とのお知らせが!!
楽しみ~♪(≧▽≦)



【ズームイン!!サタデー「スナックモッチー」(ゲスト:丸山隆平)】


マル「僕、嵐の大野くんと誕生日がおんなじなんですね」
モッチー「11月26日」
マル「正解! "いい風呂の日"なんですけどぉ、そうなんです」


マル「まあ、だからせっかくそうなんで、あの、毎年こう~贈り物をしてるんですね」
「で、今年はどうしようかなと」


マル「去年は、あの、ブランケット、色んな、あのお店のブランケットをちょっとこう集めて……ブランケットの詰め合わせ?」
モッチー「斬新ですねえ!(笑)」
マル「そうなんですよ」


モッチー「それはどうでした? あげたときに。大野さんの反応っていうのは」
マル「ま、でもあの、お返し、プレゼントのお返しは毎年くださるんで」
「バスローブに金の刺繍で丸山隆平って」
モッチー「あはははは! すごい」


マル「今年はだからその、ちょっとリーズナブルなもので、何かこう実用性のあるものがいいなあとは思ってるんですよ」


モッチー「それこそ"いい風呂の日"だし、温泉に行くとかもありなのかなあと思ったんですけど」
マル「二人で温泉に?」
モッチー「伊豆とか行ってね? で、帰りこう魚釣って帰ってくるみたいな」
マル「あ、そっか! 大ちゃん、そうだ、釣り好きだ」


モッチー「でもその中で私思いついたのは、やっぱお魚も好きなんで、魚拓! 『丸拓』ってどうですか!?」
マル「……ん?」(←真顔w)


モッチー「丸山さんを、墨塗ってこう、(紙に)ポコッていうのをこうプレゼントするっていうのは」
マル「それは、今日のために(笑)、考えた最後の大きなボケですか!?」
モッチー「そう言われるとちょっと(笑)」


〔スタジオ〕


モッチー「釣り好きとしてはどうですか?(笑)」
宮本和知さん「そうだねえ、まあ、あのロッド、竿とかもあるんだけどねえ、何だろうねえ。やっぱり、何か、ねえ? 忙しそうだしねえ、釣り行く時間もあんまりないんじゃない? 大野くんてねえ」
モッチー「じゃあ、そっとしておくのがいいってことですか?(笑)」
宮本和知さん「いいんじゃないですか? 丸拓で(笑)」


(人間魚拓は書道家がアートで行っているのを見たことがあります。今年、智くんに「丸拓」がプレゼントされるのか否かw そのお返しに「智拓」が贈られる可能性はあるのか!? ご報告お待ちしています^^)



●嵐さん雑誌情報


○11/22(水)
「ポポロ」1月号(麻布台出版)
嵐「嵐にしやがれ」で発見! 愛されコミュ力のひみつ 5大解剖!


ポポロ 2018年 01 月号


○11/22(水)
「TVガイド」12/1号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア・インタビュー 連載「櫻井校長の必翔講座」
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/22(水)
「ザテレビジョン」48号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙


○11/24(金)
「TVfan」1月号(メディアボーイ)
櫻井翔「ベストアーティスト2017」インタビュー


○11/24(金)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
櫻井翔「先に生まれただけの僕」インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○11/21(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。