青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん丸山隆平くん『櫻井・有吉THE夜会』大晦日のコンサートで、中居正広くんからお箸と手紙を、関ジャニからタコ焼きと手書きメッセージを、嵐みんながもらった話

こんばんは。


今夜放送の夜会には、丸山隆平くんがゲスト出演していました。


そこで、年末のコンサートの際、嵐さんが大勢の方から贈り物やメッセージを受け取ったエピソードを、翔くんと話していました。


その部分のみ文字起こしを紹介します。


(翌朝のブログ記事と一緒にアップしようと思っていましたが、結構長くなったので先に載せちゃいます!)



【櫻井・有吉THE夜会】


ゲストには関ジャニ・丸山隆平くんが。


そのときのトークで、「プレゼントのお返し問題」から、マルが自分は「先手必勝」だと言い出し(笑)


自分のほうから先にプレゼントを贈るタイプであると話していました。


マル「逆にだから、お返しでもらって嬉しかったのは、何か名前入りの、自分のための、何か万年筆とか、その、ペン!」


(じゃあ、智くんから名前入りのバスローブをもらって、やっぱりマルもすごく嬉しかっただろうね❗️ 確か、名前をわざと間違えて上島竜兵さんの『竜兵』って書かれていたって言うけど。笑)


また、翔くんが贈り物にちなんでこんな話もしていました。


(`・3・´)「僕ら昨年12月31日にコンサートがあったんすね」


(`・3・´)「最後の大晦日んときに、まあ、色んな方からいただいて、それこそ、先輩、中居(正広)くんから、五人分、あの、『嵐・櫻井翔』って書いた、僕には『嵐・櫻井翔』って書いてるお箸いただいて」


(`・3・´)「お手紙も、『お疲れ様でした』って、五人分……」


(`・3・´)「したら関ジャニからですよ? みんなが、あの、タコ焼き器……で、全員から手書きでメッセージ、あの『また一緒にやろうね』とか」


(`・3・´)「みんな、ヨコとかシルバーのペンとかで書いてくれて」


(`・3・´)「マルだけ真っ白なペンで書いてるから何も見えないの!」


マルによると、タコ焼き器は「あっても困らない物」ということで選ばれたと。


では、白いペンで書いた理由は……?
マル「何も考えてなかった」
とのことでした(笑)