青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「振付師の方と屋良っち、ほんとにご迷惑をおかけしました」

おはようございます。
本日2月22日は「忍者の日」!(そして「猫の日」でもある)


ということで全国各地で忍者に関するイベントが行われるみたいです。
例えば中部国際空港セントレアでは空港職員の皆さんが忍者衣装を着用して「忍者の日」のPRキャンペーンを実施するとか、


2月22日は「忍者の日」空港職員が忍者に変身! | NINJA空港プロジェクト


今夜はVSがお休みですが、一部都市ではドリパスの『忍びの国』応援上映も行われます!


もちろん私も参集しますよ~!!
忍ばれる方はぜひ一緒に盛り上がりましょう(^^)/



●Johnny's netで嵐さんの『Find The Answer』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/5/6・レポート2018/2/22)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「側杖を食う」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「え~、『側杖』という字は(笑)、反対側! のっ"側"っという字に、『ああ~(笑)、魔法の杖がぁ、あったらぁなあ~』でっ、おなじみのっ(笑)、"杖"と書きます。これは、『自分とは関係のないことで、思わぬ、災難を受ける』。また『とばっちりを受ける』ということを意味する慣用句です」


(´・∀・`)「リスナーの、ゆまてぃんさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「ある番組(少クラP)で大野くんと同じ事務所の屋良(朝幸)くんが、Jr.時代、大野くんが、振付師に、怒られていたのにっ、無視し続けていたので、ちょうど隣に、座っていた、屋良くんにとばっちりが来た! というエピソードを話していました。大野くんは当時のこと覚えてますか」


(´・∀・`)「いやあ~、屋良っちだったかあ。ふふふ☆彡 覚えてねえしっていう(笑)」


(´・∀・`)「ああ、あったなあ~。何かねえ、衣装の靴があってえ、バッシュ、白いバッシュあってえ。で、僕はぁ、あのぉ~……自分の自前の白いバッシュで。ほんであのぉ~、当時のJr.の担当のマネージャーがぁ、『あ、大野、そのぉ~バッシュでいいよ』、『あ、俺これでいい。あ、了解』つって」


(´・∀・`)「そしたら振付師の人が、『大野、おまえ靴違げえじゃねえか』」


(´・∀・`)「でも心の中で、『いや(笑)、俺もう、マネージャーにもう(笑)、了解得てるし』と思って」


(´・∀・`)振付師「大野、靴違えじゃねえか」


(´・∀・`)「また言われるわけ。『や(笑)、だから俺了解得てるし』」


(´・∀・`)振付師「おい、大野。大野! 大野ーっ!!」


(´・∀・`)「つって、ふへへへ☆彡 全部無視してたの。ほしたらぁ、何かぁ、こっち向かってくるわけよ。すげえ勢いで(笑)」


(´・∀・`)「で、俺も、『いんだもん! これで!』って顔してたらあ、途中からいきなりぃ、たぶんこいつもう、何言ってもだめナンダロウナって思ったんだろうね」


(´・∀・`)振付師「『お、おまえもだよ!』みたいの」


(´・∀・`)「で、たぶん屋良っちに行ったんだと思うんだよ(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)振付師「『おまえら全員もだよ!!』みたいななったんだよね」


(´・∀・`)「そのあとの帰りの電車よ。『大野くん、もう勘弁してよ』みたいなこと言われて(笑) 『だって俺、了解得てるし!』つってえ」


(´・∀・`)「っていう事件はありましたね。尖ってたのかな」


(´・∀・`)「も、あとね、何か、本番5分10分前に1曲丸々振り付けされてえ、そ~りゃできないじゃん。ほんで曖昧で踊ってたら、『おまえら何でできないんだ』とか言われて。集められて終わったとき」


(´・∀・`)振付師「じゃあ、わかった、もう、いいっ。はい、次の公演で、い……今の振りができないやつ手ぇ上げろ」


(´・∀・`)「手ぇ上げたら誰も上げないわけえ! だぁ、上げると思ってなかったのかもしんないけど」


(´・∀・`)振付師「ああ、じゃあ、もう、あの、おまえっ、大野……出るよう説得しろ(笑)」


(´・∀・`)「とか言っていなくなったの(笑) 説得しろって言われて(笑) そのJr.の子、『ね、大野くん……出ようよ』って言われて(笑) ふっ☆彡 お、説得しだしたよ~と思って(笑)、笑っちゃってえ」


(´・∀・`)「『何で笑ってんの? 大野くん』とか言って。『出ようよ!』とか言われて。『じゃあ、わかった(笑) そんな言うなら……出よう!』。ふははははっ☆彡 てな覚えてんだよね(笑)」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「(フ~ッ)やあ、まあ、当時おもしろかったね! いや、優しい人なんすよ、その振付師も。『帰りたいやつ帰れ!』とか言ってぇ、帰るんですよ。したら『ちょっと待てー!』ってなってえ(笑) 1対1になって、『いやあ、もうそういうことじゃないんだよ』……つってえ、優しくしてくれるんですけどね」


(´・∀・`)「いや~、謝ります。当時の振付、師の方と、え~、屋良っち、ほんとに、ほんとにご迷惑をおかけしました。謝りますわ」


(´・∀・`)「失礼いたしました!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――できればまた屋良っちに嵐さんがヒーヒー言うような振り付けをぜひつけてもらいたけど……。
屋良っちも忙しいだろうし、もうなかなか難しいかもしれないですね(´・ω・`)


屋良っちの舞台は何度か観させてもらっていて、毎回やはりダンスシーンは圧巻の一言。
あのダンスを智くんがもしも踊ったら……と、つい考えずにはいられません。


屋良っちと智くんの絡みとか、何よりも一緒のダンスとか、また見てみたいなあって願っています。


 



●大野智くん雑誌情報


○3/2(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」132号(メディアパル)
《そして『忍びの国』の話題も》


ASIAN POPS MAGAZINE 132号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/2(金)
「千葉Walker」2018春・GW(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙


千葉Walker 2018春・GW ウォーカームック



●嵐さん雑誌情報


○2/22(木)
「Hanako」3/8号(マガジンハウス)
大野智 連載「嵐さんと一緒。」

Hanako (ハナコ) 2018年 3月8日号 No.1151[吉祥寺だからかなうこと。第2特集下北沢]


○2/24(土)
「TVnavi」4月号(産経新聞出版)
「嵐にしやがれ」「VS嵐」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○2/24(土)
「TVfan」4月号(メディアボーイ)
松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」表紙&巻頭グラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報(今週の「VS嵐」はお休みです)


 ○2/22(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○2/23(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間スペシャル(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。