青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くんゲスト出演ラジオ『なな→きゅう』大野智くんのダンスの話「本人はたぶん言わないですけど。裏で努力してるかもわかんないですけども、何か、好きなんだと思います」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★10月22日(木)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐
※生放送なので変更の可能性があります。




本日放送のラジオ番組『なな→きゅう』にて、屋良朝幸くんがゲスト出演し、大野智くんのについて語っておりました。


ダンスやアート、そしてJr.時代のことなど話題にしています‼️


その部分のみ、文字起こししてみました。


屋良っちの語る智くんのダンスについての話がとても興味深かったです❗️


radiko.jp



【なな→きゅう】


上田まりえさん「嵐、大野さんのアート作品集、週間ブックランキング、1位に!」


上田まりえさん「嵐の大野さんの作品集『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集が、週間4万部を売り上げ! 10月19日付のオリコン週間BOOKランキングで、1位を獲得しました」


柴田英嗣さん「トータル4万でもさ、今ね、すごいっていう時代なのに、1週間で4万超えちゃうんでしょ?」


上田まりえさん「はい。この作品は現在、六本木ヒルズ東京シティービューで行われている、およそ5年ぶりの個展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』の開催を記念し、作製された作品集となっています」


柴田英嗣さん「何だろうね? 天は二物を与えずなんて、もうほんとに……もう、こういう人いないだろうね!!」


柴田英嗣さん「昔はそんなこと言うけどさ~なんていうぐらいで使ってたけどさ、もう使わないよね! もう」
上田まりえさん「ほんとですね(笑)」


柴田英嗣さん「2個も3個もあるわ」
上田まりえさん「そうなんですよ!」


柴田英嗣さん「屋良さんだってそうですよ!」
屋良っち「いやいやいや」
上田まりえさん「ほんとそうですよ!」


上田まりえさん「ねえ、肩書きだっておいくつ持ってらっしゃるんですか? っていうねえ」
柴田英嗣さん「やんなっちゃう、ほんとに(笑)」


上田まりえさん「嵐の大野さんとは、もうJr.時代から……」
屋良っち「あ、そうです。ほんとに……大野くんのほうが半年ぐらい先輩なだけで、もうJr.んときは、一緒に何か、グループ組んでたりとかしましたね」


柴田英嗣さん「あれ、でも大野さんって少し年上じゃなかったでしたっけ?
屋良っち「そうです」


柴田英嗣さん「もう40歳ぐらい……」
屋良っち「そうですね。2つ上ですね」
柴田英嗣さん「2個上、39歳か!」
屋良っち「39かな」


上田まりえさん「大野さんのダンスは……もう振付師さんの立場としていかがですか?」
屋良っち「いや、あの人はねえ、もう、僕が入ったときから、もう何かセンスのある踊りをしてたんですよ」


屋良っち「何か、だいたいね、Jr.とかって、まあ、力が入って、こう、がむしゃらに踊るってタイプが多かったんですけど」


屋良っち「何かあの人だけは、もう何か(笑)、中学生のときからもう、大人の抜け感のある踊りをしてて。何なんだろうって思ってて」


屋良っち「だからジャニーさんとかも、『大野の踊りを見ろ、大野の踊りを見ろ』って、ずーっと言ってて」
上田まりえさん「みんなのお手本だったんですね」


屋良っち「そう。でも、努力してるとこは一切見たことなく」
上田まりえさん「えー」


屋良っち「稽古場でも何かダラーって座ってて、『じゃ、やるよ』って急に踊り出して、何か上手いみたいな」


屋良っち「なん……このセンスと言うか、さい(才能)、ねえ? 天才的と言うかね、」


柴田英嗣さん「あるんすかね? やっぱセンスって。見ただけで覚えちゃうとか」
屋良っち「いや、あると思います」


柴田英嗣さん「見たら体が同じように表現できちゃうとか。あるんでしょうね、でもね」
屋良っち「あると思います」
柴田英嗣さん「多少」


屋良っち「ただほんとに好きなんだと思いますよ。でも、やっぱ踊りは。本人はたぶん言わないですけど。裏で努力してるかもわかんないですけども、何か、好きなんだと思います」


柴田英嗣さん「何か、大野くんって何かボーッとしてる感じだしさ~、やる気も何かなさそうな感じだし、何か童顔だし」
屋良っち「そう」


柴田英嗣さん「でも、踊り出したらやっぱセクシーなんだよね!」
上田まりえさん「色気がすごいですよね」
柴田英嗣さん「柔らかいと言うかさ、何かさあ」


上田まりえさん「で、しかもですよ、だって、そうやってダンスもセンスがあって、このアート?」
屋良っち「すごいですねえ」


上田まりえさん「アートもだから、何か中学生の頃から……?」
屋良っち「何か、ずっと、むしろ、あの~、ダンスの稽古場ではだいたい絵描いてるのが……」


上田まりえさん「嘘!www」
屋良っち「はい。そっちばっかりかな」
柴田英嗣さん「才能あるよなあ(笑) 釣りもさあ、すごい上手でしょ?」
屋良っち「いや、そうなんですよね」


柴田英嗣さん「あと、24時間(テレビ)のときのああいうの(Tシャツ?)描ける? 想像できる? 自分で絵描けって言われて」
屋良っち「いや~……」
柴田英嗣さん「無理だよね!?」




●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2020年 12 月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐



●嵐さんテレビ情報


 ○10/22(木) 19:00-21:54
 VS嵐 3時間スペシャル(フジテレビ系)


 ○10/22(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。