青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/9号「週刊VS嵐ガイド」

こんばんは。
いや~、惰眠をむさぼるとは恐ろしいものですね。
管理人、今日は午前中ずっと寝ていて、午後もときどき睡魔に襲われつつ掃除をし、やっと目が覚めたところです。


ときすでに夕方~(;^ω^)
でも、だいぶ寝だめできたのでこれからまたがんばれそうです!



では、水曜日に投稿できなかったテレビ誌の雑誌レポをアップします(^^)/
まずはVS連載の当番が智くんなガイドから。


同じ週刊テレビ誌のジョンのほうには、智くんの記事が載ってませんでした……。
ニノの『ブラックペアン』の現場レポが1ページ。


あと「ジャニーズバラエティー"実力"名鑑」では、個人でバラエティー番組に出演しているジャニーズの皆さんについて、スタッフさんたちからのインタビューが載っていました。
嵐からは翔くん・相葉ちゃん・ニノが紹介されていました。


『TV LIFE』の雑誌レポはこのあとしばらくしたら投稿いたします。



ところで『STORY』4月号の「超絶男子図鑑」は知念侑李くんだったんですが、智くんのお話をされているというので私も雑誌をチェックしてまいりました!


知念くんは智くんと関ジャニ丸山くんとカラオケに行ったとき『素晴らしき世界』を歌ったとのエピソードを明かしていました。
小学生だった頃にコンサートでグッと来た曲を一緒に歌えて感激した……と知念くん^^
三人とも誕生日が同じ11月なので誕生日会をやりたい、とも語っています(実現するといいですね! がんばって)


 

TVガイド 3/9号

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」VS嵐10週年カウントダウンSP⑤(3ページ)


ページをめくった瞬間に「かわうぃい~♡」って言葉が漏れちゃいました(笑)
だって、ほんとに智くんかわいいんだもん!!


今週号のガイド、VS連載の当番は山で3ページ!
「VS嵐10週年カウントダウンSP」も5回目を迎え、1ページ目の左上の隅に並ぶ「祝・V・S・嵐」に続き、今回は山が「10」の文字を表現。


翔くんはステッキで「1」を、智くんは楕円形の額縁を両手で持って「0」を表しています。
その楕円形の額縁から山の二人が顔をのぞかせているんですが……。


智くんがヒョコッて笑顔を出しているのがほんとにかわいらしくってー(≧▽≦)
端っこに載ってる小さいほうの写真では、同じポーズで目線だけ変えているんですが、そっちの表情もこれまた愛らしいです^^


【MEMORY TALK:2102】


「MEMORY TALK:2102」では、山がBABA嵐を振り返ります。
もはや伝説となった(笑)、第1回の最弱王は智くんでした~。


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 そうだね。でも最弱王はそのときだけじゃない? 意外と最近ないと思う。ババ抜きって頭で考えても無理だから……」
「俺はあえて何も考えないでやっている」


(偉大なり、ブルース・リー先生! って、SPのシード権を決める五人だけのBABA嵐のときにも智くんが一応最弱だったけれど、考えてみると確かにちゃんとした「最弱王」は第1回のときだけだったかも。しかも智くんが負けるのは嵐五人だけでのババ抜きのときっていう)


翔くんがご友人の自宅に遊びに行ったら、そこのお子さんたちがトランプを用意して待ち構えていたそうで(笑)
(`・3・´)「俺、完全にババ抜きをやる人だと思われてたよ(笑)」


「Bet de 嵐」にて、山が「船の科学館」で大きな風船状のボールの中に入り水の上を走ったときの思い出話もしていました^^
(´・∀・`)「あったね。あれはたいへんだった(笑)」


2ページ目は打って変わって真顔な山のバストショット。
これと同じポーズで腕組みしているものは目次に小さく載っていました。


その下では床の上で山が足を投げ出し、智くんがパックを投げて、小さな橋状のプラスチックの下をくぐらせゴールさせていました。
こちらの写真はバウンドホッケーを再現したもののようです。


【Memory of … バウンドホッケー】


記者から「ゲッターは得意ですか?」と聞かれて、
(´・∀・`)「う~ん……」
と答える智くん。
(ファンからするとめちゃくちゃ得意だと思うんですが、智くんの反応は謙遜かな?)


(`・3・´)「俺はゲッターになると上手くいかないことが多い(笑) 調子がいいときはいいんだけど」
(お二人の活躍、また期待していますよ^^)


3ページ目には昨日放送された、3/1(木)OAのVS収録レポが載っていました。


お風呂場で(ダイレクトに)見知らぬ人にカンチョーをしたエピソードを語った相葉ちゃん。
カットされちゃったみたいですが、松兄が「それは直腸検査だろ(笑)」なんてツッコんでいたんですね~w


【2008>>2018 お互いの10年を振り返って】


(`・3・´)「『VS嵐』での大野さんと言えば、クリフクライムで何だかんだ軽々とポンポン登っちゃう印象がある。大野さんがメンバーの中で一番速いんじゃないかな。最初から上手かったよね」


(´・∀・`)「翔ちゃんは……クリフクライムで、毎回新しいものが見られる(笑)」
「すごいなと思うよ」
(いや、ほんと智くんもすごいなあ。「新しいものが見られる」って褒め言葉にしちゃうところとか)

松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」連載「0.1潤 SEASONⅡ」(2ページ)


松潤の99.9Ⅱ連載は2ページ。
1ページ目が現場レポで、2ページ目がベージュのコートに白シャツというグラビアになっていました。

潜入!嵐局(2ページ)


「潜入!嵐局」2ページは、そのうち1ページ半がニノの新ドラマ『ブラックペアン』の現場レポになっていました。
1ページ目は、白衣姿のニノが医局セットの扉の前で腕組みしている写真です。


施術シーンのために縫合糸を結ぶ練習をしているニノは、真剣ですけどかわいい表情になってました^^
原作を読んでいないのでどんな役柄なのかドラマで楽しませてもらおうと思います。


ほか、3/3(土)しやがれのMJ倶楽部と、マナブくん、グッスポ、そして3/27(火)放送の『21人の輪~相葉雅紀がみつめた子どもたち~』の紹介もちょっとずつ。