青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「腹筋なんてね、いくらでもできるんですよ。でも30回でやめてます」&二宮和也くん出演映画『検察側の罪人』特報・ポスター公開WS

おはようございます。


しやがれでの智くんの船舶免許取得プロジェクト、すでに何十回とリピしていますが、これからまだ何度見ても感激しそう!(≧▽≦)


智くんの新しいお仕事の発表がまだないので、それを待つまでの間は、この船舶免許取得プロジェクトを始めCDやDVDや録画などで、智担は自給自足の日々ですね!


でもきっと今年は大きなお仕事が待ってるって私は信じておりますよ♪



さて、今朝はニノが出演する映画『検察側の罪人』の特報とポスタービジュアルが公開されており、WSでも取り上げられています。


www.oricon.co.jp
www.cinematoday.jp
mantan-web.jp



そうそう、今週のVS2時間SPに向けて、公式さんがスタッフの「私にとって『VS嵐』は○○である」をテーマにツイートをしています!


お名前のない1本目がチーフプロデューサーの三浦淳さん、2本目は皆さんもご存知の伊藤利尋アナです。


VSからは本当にスタッフさんの嵐愛を感じられて嬉しくなりますね!^^
そう言った意味でも天の声はやっぱり伊藤さんが一番良かったな~。



※「VS嵐」公式Twitter





ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/1/11・レポート2018/4/9)


(´・∀・`)「今日はぁ、運動の問題です」


(´・∀・`)「寒い季節でも、体を動かすことはは、健康のためにも良いことです」


(´・∀・`)「さて、ジョギング・ウォーキング・水泳・エアロビクスなどっ、規則的な繰り返しのある比較的、軽い運動のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! 有酸素運動。2っ、署名運動。3! 円運動」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えは、1番の、有酸素運動です!」


(´・∀・`)「筑波大などの研究チームが、短時間の適度な運動が、脳の認知機能を向上させる仕組みを解明したと発表しました。たった10分間の軽いジョギングでもっ、頭がすっきりするそうです。ええ、筑波大によるとっ、これまで、え~、長時間の適度な運動が脳を活性化させることは常識として知られていましたが、え、短時間でも脳が活性化することがっ、え~、科学的に裏づけられたのは初めてだそうです」


(´・∀・`)「はぁ! なるほどねぇ? 運動はでもね、ほんとしたほうがいいんですよ」


(´・∀・`)「不思議ですよねえ。体ってのはねえ、自分が一番よくわかってるからねぇ? 筋トレとかもね、むやみに、や、やればいいってもんではないからね」


(´・∀・`)「僕もね、腹筋と腕立てやってるけどねっ、やり過ぎんのは良くないと思うんだよねっ。自分の体をわかってたほうがいいと思うんだよねっ。う~ん」(←ちょっとなまってますw)


(´・∀・`)「新しいキャラだよね、これ」


(´・∀・`)「いや、ほんとにね? 僕は自分の体わかってるからね(笑) うん」


(´・∀・`)「僕はねぇ、腹筋なんてね、いっくらでもできるんですよ。でも30回でやめてます」


(´・∀・`)「あの、それは、僕が、自分の体をちゃんと把握してるからねえ。わかったかな? みんな。フッフ!☆彡 ふふっ☆彡 わかったんならいいんだけどねっ」


(´・∀・`)「じゃ、そろそろ終わろうか(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智……でしたぁ(笑) はっは☆彡」(←最後の「大野智」までなまっていました^^)


――筋トレはむやみにやればいいってものではないっていう智くん。


確かに、余計な筋肉がついていたら、智くんのあの無重力なダンスには逆に邪魔になってしまいそうですよね。


この間、ディスコティックという舞台で屋良っちのダンスを見たんですが、薄着になった屋良っちの体型が智くんと似てるな~って思っちゃって。


腰が細くて、お尻が小さくて、体は薄いし、あとどちらも小柄という点も。
(でも屋良っちも脱いだらすごい系の体してますよね~)


カウコン以外でお二人が共演するとか、ユニット組むとかそういう機会ってないものかしら!?
密かに願っています^^


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。