青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ダンスって『やりたい』っていう気持ち」・「腕まくり率は高いね」・「言ーわないっ」・「そこで腐るな!」

おはようございます。


今日は、『サンデー毎日』の発売日!!
24hTVの嵐さんが表紙で、智くんがセンターですよ(≧▽≦)


《ピンナップのようなソログラビアと特集で8ページ展開です》とのお知らせもあったので、超楽しみ♪
表紙の智くんが本当に素敵ですね♡


このあと、青嵐ブログでも雑誌レポを投稿予定です。




雑誌もテレビも『24時間テレビ』でにぎやかになってきて、本番の放送へと徐々に盛り上がってきているのを感じています。


智くんの「一夏の挑戦」がとても気になりますが、ほかの方の企画もどんどん進んでいるみたい。


24hTVでは浅田真央ちゃんが立川ろう学校の生徒の皆さんとタップダンスに初挑戦するため、その指導にあたるHIDEBOHさんが水色のチャリTを着ている姿をTwitterにアップしておられました。


偶然だとは思いますが、私もチャリTは水色のが一番好きなので嬉しかったです^^



また、ブログにも書きましたが、林翔太くんは昨日『バゲット』にゲスト出演し、船舶免許を取って智くんと釣りに行きたい……と語っておられました!


屋良っちもずいぶん昔、智くんの影響で釣りが好きになったって言ってたし、町田慎吾くんも釣りの雰囲気が好きだと、今年の初めでしたか船の上でマグロを2匹掲げたお写真をTwitterにアップしおられました^^


応援している舞台班がどんどこどんどこ釣り人になっていく……(ΦωΦ)



と、あとですね、先日VSにも登場したジャニーズWEST小瀧くんが、秋クールのNHK深夜ドラマ『決してマネしないでください。』で連ドラ初主演を務めるそうですよ。


おめでとうございます^^
小瀧くんもそのうちに釣り人になるんじゃないかな~(笑)


www.oricon.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/28・レポート2019/8/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:嵐 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ユージさんから」


(メッセージ)「小学生の、え~、娘の影響で、おっさんの私もすっかり嵐のファンになってしまいました。これでも昔、ダンサーを目指してレッスンしていたこともあります。え~、あの頃を思い出し、またダンスをやりたくなってしまいました。大野くん、お腹がポッコリしてきたおっさんでも、またダンスがぁ……できますでしょうか?」


(´・∀・`)「なるほど。できますよ、そりゃぁ~! だってぇ、体が確実覚えてますからね。ええ~」


(´・∀・`)「(フッ)まっ、でもぉ、昔と比べたら、ちょっと動いたらハァハァ、い、言うと思うんですけど。ふふふっ☆彡(ススンッ)」


(´・∀・`)「でもねぇ、お、ダンスってぇ、やっぱ『やりたい』っていう気持ちですからね。ええ~」


(´・∀・`)「全然踊れますよっ。え~、ぜひとも、やってもらいたいっすねぇ」


(´・∀・`)「もうね、汗もかいてすっきりもするし、その、お腹ポッコリも、絶対、シャープになりますよ。ええ~」


(´・∀・`)「だからね、一番いいのは何だろね? 嵐の曲で言ったら……Crazy Moonとか踊ったらいいんじゃないですかっ(笑) フフッ☆彡」


(´・∀・`)「めっちゃ激しいんで。ええ、ぜひとも覚えてやってみてください(笑)」


(´・∀・`)「さぁ、続いて、埼玉県のいくさんから」


(メッセージ)「雑誌などで、大ちゃんを見かけると、必ずと言っていいほど、腕まくりをしていますね。あれは癖なんですが(か)、それとも、袖が長すぎるんでしょうか? スタイリストさんの……指示ですか?」


(´・∀・`)「なるほど。これはスタイリストさんの指示です、全て。ええ!」


(´・∀・`)「確かに僕多いいんですよ。あとぉ、ブーツインとかねっ」


(´・∀・`)「そういう雑誌関係の、スタイリ……リング(スタイリング)はもう、全部スタイリストさんの指示で、ございます」


(´・∀・`)「だから、うーん、そうだね。腕まくり率は高いね、そう考える、よくやってるね」


(´・∀・`)「よくねぇ、だから上げられるもん、袖を。うん」


(´・∀・`)「あんまり気にしたことなかったけどね。う~ん」


(´・∀・`)「ま、でも、腕まくり嫌いじゃないっすからねっ。腕まくりはね」


(´・∀・`)「ただブーツインのほうがちょっと気になるかなっ」


(´・∀・`)「えー、これからもよろしくお願いいたします!」


(´・∀・`)「続いて(笑)、しおりさんから」


(メッセージ)「9月28~日は、え~、私の24歳の誕生日なのです」


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ)「調べたところ、28日が金曜日にあたるのは5年ぶりでした。智くん……から、お祝いの言葉をもらえませんか? 言ってもらえたら、私は今日、世界で一番幸せな女の子だ! って思えるくらい素敵な誕生日になると思うんです。お願いします」


(´・∀・`)「あ……(チッ)」


(´・∀・`)エコー「しおり、24歳の……誕生日(スーッ)、やーめたっ! ゆーわないっ。言わないよっ、僕は。ねぇ? 散々祝ってもらったでしょう、色んな人に。なったばっか? そっかぁ……」


(´・∀・`)エコー「しおり、24歳の誕生日! (おふざけ声で)オメデト~! ふふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「続いて! 高校三年生のなほちゃんから」


(BGM:ファイトソング)


(メッセージ)「私は受験生です。ちょっと大ちゃんにお願いしたいことが……。『ファイトソング』の、歌詞で、『♪でもそこで、腐るな~!』ってあるじゃないですか。そこを、『そこで腐るなぁ!』って感じで、叫んで欲しいです。とにかく喝を入れてください」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)エコー「なほちゃん、(再びおふざけ声)そこでぇ、腐るなぁ~!!」


(´・∀・`)「ふふふふふふ☆彡がんばれっ!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――クレムンって言ったら、屋良っちの振り付け!
嵐さんの曲の中でもかなり激しい振り付けだと、智くんも思っていたみたい^^


以前、ミュージカル『TOP HAT』でV6坂本くんと屋良っちが共演した際の雑誌のインタビューを思い出します。


V6さんの曲の振り付けを決めるとき、必ず屋良っちの名前も上がるのだけれど、屋良っちの振り付けは「難しい」という理由で見送られるという内容でした。


V6兄さんからも「難しい」って思われてるんだと、妙に感心しました。


腕まくりについては、私はもうスタイリストさんに拍手を送りたいのです!!(≧▽≦)
智くんの腕まくり最高なんだもの♡


靴もそうだけど、衣装とかも、明らかにサイズ合っていないブカブカの服を着ていることもありますよね。衣装だから。


きっとそんなときには腕まくりだったり、パンツのロールアップだったりブーツインだったりで調整しているんでしょうね。


でも、腕まくりはジャストサイズでもぜひお願いしたい!!
あと、腕まくりってすでに智くんの癖にになってると思うんだけど( *´艸`)


リスナーさんの「しおり」呼びには反応しちゃいますよね。
今は夏。
『魔王』の季節ですもの。