青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』9号・『TVstation』9号

【お知らせ】


 ・4/12(木) 4:55-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】嵐》




再びまして、こんにちは。
こちらは今日発売の隔週テレビ誌の雑誌レポです。
週刊テレビ誌2誌のレポと感想は1つ前のブログ記事にアップしてあります。


『TVstation』9号には、「春ドラマ主人公キャラFILE』にブラぺが1ページ。


「Catch the 嵐」1ページは相葉ちゃんの高校野球ナビゲーターとソフラン新CM、翔くんの『ラプラスの魔女』と夜会の紹介が載ってました。


テレステには智くんのお写真や記事のページはほぼほぼなかったです……。


 

TV LIFE 9号

櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐のしやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~"」(2ページ)


しやがれ連載は今回、櫻葉が当番で2ページ。
誌面では"横文字を一文字で表現!"ということで、「ARASHI」を二人が手や体を使って表しています。


トークでは羽生善治さんが出演した回を振り返っていました。


相葉ちゃんは小学生のときに羽生さんの影響で週1回のクラブ活動で将棋をやっていたとのことで、おばあちゃんの家に将棋盤があったからそこで山崩しもしたことがあるそうで。


翔くんも小学生の頃は将棋をよくしていたとのことです。


また、番組では羽生さんが髪型の話をしていましたが……。


(`・3・´)「確か相葉くんとだったと思うんだけど、デビューして1~2年目ぐらいのときに、コンサートを見た事務所の人から『どっちがどっちなのかわからないから髪型を変えて』と言われて(笑)」


(`・3・´)「どっちかひとりじゃなくて、確かお互い変えたんじゃなかった?」


(`・3・´)「いっそおそろいにしちゃえば良かったね」
(‘◇‘)「今だったらするんだけどな(笑)」


お互いのことをカタカナで表すなら?
翔くんいわく、相葉ちゃんはやっぱり"ミラクル"!
相葉ちゃんは翔くんのことを"パーフェクト"と表現しています。


・最近、メンバー同士でおそろいの物を持っていたことはありますか?


(‘◇‘)「パンツとか?」
(`・3・´)「そうだね。昨年も今年も誕生日に相葉くんからパンツをもらってるから、着替え中に『あ、おそろいだ』ってなるときがある」
(‘◇‘)「あと、翔ちゃんがくれたオリンピックのお土産のポーチもね」


また、翔くんは昔、松潤と偶然同じTシャツを着てたときがあったそうで。
でも、それ以来かぶることがなくなったから、きっと松潤が気を使って引いてくれたんだろう……と語っていました。

嵐トピ!(4ページ)


「嵐トピ!」4ページの1ページ目は、しやがれ収録レポ。


4/14(土)の回にはセクゾ佐藤勝利くんも登場。
デスマッチではSNS映えするスイーツを前に勝者席でミニ撮影会が。


智くんがかわいい表情を作っている姿がLIFEカメラに激写されていました!( *´艸`)
目がクリクリッとしています♡
《スイーツよりもリーダーがSNS映え!?》って書かれてますけど、中には若干の変顔も(笑)


「相葉雅紀のツーリング企画」第2弾では、相葉ちゃんがヒロミさんと千葉県内房を走るとのことで、サーキット場で真剣勝負も!?


4/21(土)OAのしやがれ、「簡単には食べられないパンデスマッチ」では、ニノの回答に思わず智くんも笑ってしまう場面があったとか~(^^)


2ページ目にはVS収録レポを掲載。


4/12(木)のVS2時間SPの写真の中では、ボンバーストライカーでボールを投げようとしている智くんの写真が!
力を込めて投げているところですがフォームが綺麗で、めちゃかっこいいです♡
青と白のジャージもよく似合っています///


4/19(木)のVSのゲストには藤井隆さんと、成瀬さんのお姉さんにして正宗くんの恋人・優香さんが登場!!


《リーダー&相葉ちゃんと共演経験のある優香さんが明かす、二人からかけられた全く同じ一言に会場大爆笑!》
とのことなので、『魔王』や『マイガール』のときの話がちょっぴり飛び出す模様♪
とても楽しみです!


さて、この回の智くん、赤い布地に黒いヒョウ柄のシャツを腕まくりしているという何ともワイルド&セクシーなファッション♡
しかもどの写真も爆イケ!!(≧▽≦)
ああ~、放送が待ちきれないです。


3ページ目には、夜会・ニノさん、そしてニノのTBS入社式、相葉ちゃんの「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」就任の紹介記事が。


4/19(木)の夜会のゲストはそのニノ。
ニノの楽屋での珍エピソードを翔くんが暴露するとか!?


また、ニノは「あまりこの人がテレビでじっくりしゃべっているのを見たことがなかった」という、とある大物とサシ飲みロケに行くそうです。


《電話をかけて知り合いの芸能人を呼ぶことになり、ニノは仲のいいジャニーズの後輩を呼び出そうとするが……》
って、ニノは誰を呼び出そうとしたのかな?


4ページ目では、4/15・29(日)OAのマナブくんの京都ロケに密着。


京都に関するインタビューでは相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「京都と言うと、嵐ではリーダーが昔住んでいた時期がありましたけど、僕は残念ながらあまりゆかりがないんですよね」
と冒頭で智くんの話題もちらり^^



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/12(木)
「+act.」5月号(ワニブックス)
櫻井翔 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビューほか


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 5月号


○4/12(木)
「小説 野性時代」174号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」


小説 野性時代 第174号 2018年5月号



●二宮和也くん雑誌情報


○5/11(金)
「+act.」6月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙 巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 6月号



●嵐さん雑誌情報


○4/12(木)
「Hanako」4/26号(マガジンハウス)
二宮和也 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2018年 4月26日号 No.1154[もっと!ひみつの京都]


○4/20(金)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×櫻井翔「ジャンケンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/12(木) 19:00-21:00
 VS嵐10周年記念春の2時間SP(フジテレビ系)


 ○4/12(木) 21:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔


 ○4/13(金) 20:00-22:00
 ぴったんこカン・カンスペシャル(TBS系)
 二宮和也


 ○4/14(土) 14:30-15:30
 土曜の夜は嵐とデビル!「嵐にしやがれ」×「Missデビル」直前SP(日本テレビ)


 ○4/14(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/14(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。