青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/29号「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。
本日発売のテレビ誌はガイドとジョンとテレステの3冊でした。


『TVガイド』のVS連載は智くんが当番ですよ~(^^)/
智くんのお話いっぱい聞けるの、もう雑誌くらいしかないから、ほんとに連載の取材ありがたいです( ;∀;)


あと、6/28(木)のVSのプラスワンゲストにはNEWS増田くんが、7/5(木)の放送には『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』チームより関ジャニ横山くんが出演するとありました。


『ザテレビジョン』には嵐さんのページがほぼほぼなかったです。


『TVstation』の「Catch the 嵐」1ページでは、相葉ちゃんの秋クールの新ドラマ『僕とシッポと神楽坂』と、翔くん司会のMUSIC DAY。
そして『ブラックペアン』のクランクアップが大きく取り扱われていました。


そう、ブラペはクランクアップを迎えたそうです。
でもニノは休む間もなく『検察側の罪人』のキャンペーンに突入って感じなのかな?


www.oricon.co.jp


二宮和也:4カ月間の撮影「貴重な経験」 竹内涼真「一番キツかった」 「ブラックペアン」撮了 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・二宮和也「私はもう卒業します」主演ドラマ撮了 竹内涼真&葵わかな“過酷な撮影”を振り返る<ブラックペアン> - モデルプレス


『ブラックペアン』撮了! 二宮和也「貴重な経験」竹内涼真「楽しかった」 | マイナビニュース



※日立の家電品「電子レンジ 総合カタログ 2018.夏」
カタログ一覧 : 日立の家電品
 

 

TVガイド 6/29号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載は大宮が当番で3ページ。


1ページ目ではレンガ模様の背景で、しゃがんでいるニノの隣に智くんが立っています。


テーマはストリート風の撮影ということで、二人の手にはそれぞれスケボーが。
智くんはダークオレンジの色のスケボーを立てて、左手で支えるようにしていました。


この写真、半袖シャツからのぞく腕がめっちゃ焼けて見える!(てか、たぶん実際焼けてる)


――テキストでは、子供時代の「秘密基地」の話題に。


(´・∀・`)「基地作ったね」


(´・∀・`)「作ったって言うか、近所にそういうおもしろいところがあったの。何の場所だったかわからないけど、誰もいなくて、色んな物がいっぱい置いてあって、友達と『ここ基地にしようぜ』って」


一方のニノさんは、子供の頃からゲームしかしていなかったとのこと(わかる)


さらにスケボーの話題になると、ニノは『ピカ☆ンチ』の撮影でも、全部自分でやっていたわけではないと言っていました。


(´・∀・`)「俺は子供の頃に持ってたな。やりたくて、買ってもらった。家の近所でちょっと滑ったぐらいだけど。ローラースケートもやってたよ」


そして、以前自宅で乗り回していたミニセグウェイについては……。
(´・∀・`)「もう、ない!」
(そうなんだ~。笑)


(´・∀・`)「最初はいい感じだったんだけど、(セグウェイの)動きがあまりよろしくなくなっちゃったから、もう使わなくなっちゃった」


最後、食べ物の話題になると、智くんは「ニノが食べてるのに乗っかることがある」と話していました^^


(´・∀・`)「ライブのリハのときとか、ニノが食べてるのを見ると食べたくなって、同じ物を注文しちゃうから、結果的にその時期は、ほぼ同じ物を食べてる(笑)」


2ページ目の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、卓球のラケットを握る智くんとニノの2ショットが。


テーブルの上には紙コップがたくさん置かれており、卓球の球をワンバウンドさせてその中に入れると……。


って、智くんは1回目を失敗した模様(笑)
(.゚ー゚)「いけるよ!」
とニノに声援をもらって、2回目で成功したそうです^^


卓球の球がゴールした紙コップの底には、それぞれ文字が。


智くんは「ほ」と書かれた紙コップを、ニノは「せ」と書かれたものを、それぞれカメラに向けていました。
このときの智くんの表情がなぜかとても凛々しいです!(*´ω`*)


キーワード「ほ」は「褒める」という言葉の頭文字に。


(´・∀・`)「あれだな。答えを書いて合わせるやつ(ベタ嵐)で野球の問題が出たとき。自分を褒めます(笑)」
(何だかんだ正解してますものね!^^)


ニノは「チーム自分大好き」との対戦での智くんのボウリングを褒めていました!
(.゚ー゚)「1球でほぼストライク」
(´・∀・`)「あはは☆彡 あったね」


ニノが引いた「せ」のキーワードからは「赤裸々」という言葉に。
今だから話せる収録中の赤裸々エピソードを教えて欲しい、とガイド編集部から催促されたんですが……。
大宮の回答は「ない」でした(笑)


ページの下のほうには「メモリアルフォトギャラリー」のコーナーが。


《いつもユニークな画角でシャッターを切る大野カメラマンですが、今回は奇跡のそっくりショット!》


と言うことで、智くんは腕組みしているニノのバストショットを真正面から撮影。


ニノのほうは、智くんがドラム缶(ストリート感を出すためのセット)に左手をついているところを正面からカメラに収めていました。


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」が。


明日、6/21(木)放送の対戦ゲストは「チームめし」ということで、それにちなみ前列NOは大きさからして輪切りのマグロの身……じゃなくてサーモン身なんだそうですが、そのクッションを手に。


後列のMSAは、それぞれ手に白飯や和牛のタオルを持っていました。
(こういうの探してくるガイド編集部すごいな~)


その、6/21(木)放送のVSでは、特別企画「めし嵐」を開催。
相葉ちゃんは普通の納豆を、
(‘◇‘)「歯でひきわりにする(笑)」
と言ってますが、わかるような、わからないようなw


あ、ニノが智くんの半袖をめくって、どうやら日焼けチェックしているらしい写真が……。
やっぱ焼けたよね!? 智くん!


――ページの最後には、やはりドラム缶に左手を乗せて立つ智くんとニノの2ショットも^^

二宮和也「ブラックペアン」公式連載「ニノ式」第11回/最終回拡大版(3ページ)


ニノのブラペ連載3ページでは、テレビ誌でも1ページ目でクランクアップが取り上げられていました。
集合写真に猫ちゃんも入ってるの嬉しい~!


2ページ目ではドラマのシーンやオフショットとともにブラペ最終回の紹介が。


(.゚ー゚)「『最終回はこうであって欲しい』という皆さんの期待を、俺は裏切っていきたいな(笑)」
とニノは言っていますが、どうなるんでしょう!?


3ページ目は役衣装のニノの全身ショットでした。
連載も最終回となるため、カメラに向かって手を振っていました。

嵐はんのひょっこりNEWS(1ページ)


「嵐はんのひょっこりNEWS」1ページは、その半分がVS収録レポとなっていました。


6/28(木)OAのVSには、プラスワンにNEWS増田くんが登場!
過去に出演した際は「マイナスワン」とも呼ばれてしまったという増田くんですが、今回の活躍は!?


特別企画「ひょっこり嵐」は、モグラ叩きをイメージしたゲーム。
嵐さんたちが大きなハンマーを持っています。


7/5(木)の放送には『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』チームより、沢村一樹さんや関ジャニ横山くんがゲスト出演。


《"自分の中の絶対ルール"をたずねられ、大野は耳掃除と歯磨きに関する毎日のルーティーンを明かす》
ということで、歯磨きや、両手で同時に耳かきをするしぐさの智くんの写真が載ってます♪


智くん、この回ではクリフクライムもするんですね!!(≧▽≦)


「準備中」と書かれた写真では、智くんがちょっぴりシャツの後ろをめくり、ベルトのあたりのマイクの機材を直している(?)ような写真も。


翔くんが提議する、「相葉雅紀にまつわる風間・横山問題」とは!(笑)


その下には、6/30(土)放送のしやがれ収録レポ。
森星さんをゲストに迎え「おじさんグルメデスマッチ」が行われるのですが……。


《大野と二宮が同タイミングでボタンを押し、解答権を得たと勘違いした二宮の肩を大野がポンポン》


さらに、そのあと智くんの惜しい回答にはニノが補足し……。
目を細める智くんの後ろから、ニノさんが肩をもんであげている写真が載ってました^^


ほか、7/5(木)の『ぐるぐるナインティナイン』のゴチには、(MUSIC DAYの番宣で)翔くんがゲスト出演。
中島健人くんと翔くんは4日連続で会っているそうなんですが、そんな翔くんが中島健人くんにプチ不満を告白!?


相葉ちゃんのしむどうの情報もちょっぴりありでした。

次号予告


次号のVS連載の当番も大宮です!♪