青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』8月号

またまた、こんにちは。
こちらは今日発売の月刊テレビ誌より、fanの雑誌レポです。
naviについては1つ前のブログ記事にアップしてあります。


 

TVfan 8月号

櫻井翔「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」グラビア・インタビュー(5ページ)


翔くんのMUSIC DAYグラビア・インタビューが5ページ。
翔くんの衣装はnaviと同じ物。
こちらはビルの窓越しの夜景を背景に、ちょっと大人な雰囲気の写真になっていました。


インタビューでは、子供の頃に"八ヶ岳 星の村"にあった天体望遠鏡で土星の輪っかを見て興奮したことなど語っていました。
(ちょっとググってみたら、"八ヶ岳 星の村"は八ヶ岳南麓天文台のことで、現在は非公開となっている私設天文台なのだそうです)


昨年MUSIC DAYの企画でアルプホルンを吹いたのはたいへんだった……と翔くん。


もともと子供の頃にトロンボーンをやっていたこともあり、すぐに音は出たものの、スタッフから求められるクオリティーが高くなってしまったそうで……。


(`・3・´)「最後のほうでは唇がしびれてお茶を飲んでもボロボロこぼれて、『感覚がないんだよ!』状態になって(笑)」


ラップ詞の話題では、『THE DIGITALIAN』に収録された『Take Off !!!!!』の話題に。


15周年のタイミングで出すアルバム曲だったけれど最初は全くテーマが決まらず、ちょうど家のリビングに飾ってあったJALの嵐ジェットの模型を見たとき、五人で一緒に飛び立っていくさまを思い描いたそうで……。


また、「最近気になる後輩」としてはKAT-TUN上田くんを挙げていました。

相葉雅紀くん「僕とシッポと神楽坂」現場レポート(1ページ)


相葉ちゃんの秋クールの新ドラマ『僕とシッポと神楽坂』の現場レポが1ページ。


管理人、パッと見たときにてっきり相葉ちゃんのグラビアかと思いましたが、ドラマシーンだったんですね!


取り上げられているのはクランクインのシーンで、早朝の神楽坂を相葉ちゃんが歩くというもの。
クシャッとして髪型も衣装もとても自然な雰囲気でした^^

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


しやがれ収録レポ1ページは、6/30(土)の放送より。


あ、デスマッチで出題されたサラリーマン川柳の問題で、智くんが五七五を数えている写真がこちらに載っていました!


めちゃくちゃイケメンな顔して指折り数えております♡
腕の筋もやばいですね///


デスマッチでは大宮が同じタイミングで早押しボタンを押してしまう一幕も。
点灯したのは智くんのランプのほう。
だけどニノが話し始めてしまい、智くんは親指で自分の解答権だとアピールを^^


そのあとニノが智くんの肩をもみもみしている写真もありました。


(「隠れ家ARASHI」の智くんのヨガについては、写真はまだかな~?)

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


VS収録レポも1ページ。
7/5(土)のVSでは、腕組みしてる智くんの腕筋がくっきりと現れててすごいなあ!


リップクリームを常に持ち歩き、いくつも家にストックがあるという智くん。
ノノ`∀´ル「唇舐めておけば良くない?」
(´・∀・`)「舐めたらもっと乾くんだ!」
って、智くんは強めの反撃を(ごもっとも~)


また、クレープの話題では、大宮が「昔よく作ったよね」と振り返る場面も^^


松潤はドラマ現場にクレープのキッチンカーを差し入れしたことがあるそうで、
(‘◇‘)「いくらくらいかかった!?」
と連ドラ主演を控えた相葉ちゃんが質問を。


下のほうに、6/28(木)のVSの写真も少々ありました。
小さいサイズだけど、智くんの華麗なボウリングのフォームが(^^♪