青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』THE MUSIC DAY コラボ「嵐の忘れられない音楽の日」「18歳の大野智 握手会で思ったこと」

【お知らせ】


※スッキリ Twitter

明日も9時45分すぎ〜
#クイズッス😇🌈

🌟毎年恒例 #嵐 のワクワク学校🏫今年の生徒は #SexyZone 🌹


 ・7/2(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐のワクワク学校!スイーツ部、オカルト研究会…嵐が5つの部活の部長に》



ZIP!(THE MUSIC DAY コラボ「嵐の忘れられない音楽の日」「18歳の大野智 握手会で思ったこと」)


「おはようございます。嵐でーす」と口々に言いながらONSAMの並びで登場した嵐さん。
(下手側から画面に入ってきたのは逆の順番)


智くんは白Tにモノトーンのチェックシャツ、黒いパンツという衣装です。
背景には青紫色の布がかけられていました。


五人横並びの状態で、「せーの」で『ZIP!』ポーズをしたんですが……。


\(´・∀・`)/(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル


(`・3・´)「でかいのよ!(笑)」
いつものようにひとりだけ大きい智の『ZIP!』ポーズに、今回は翔くんがツッコミを!


ナレーション「来年デビュー20周年を迎える嵐」


・音楽をやっていく上で一番印象深い日は?


ノノ`∀´ル「一番って難しいっすねえ」
「20年近くやってるんでー」


(`・3・´)「何で難しいかと言うと20年の毎日が全部MUSIC DAYだから、僕ねえ」


(‘◇‘)「さすが櫻井翔」
(.゚ー゚)「さすが櫻井翔」
(´・∀・`)(←翔くんを指さしている)


(‘◇‘)「せ~の」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「僕たち嵐のMUSIC DAYは……」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「デビュー日」
(`・3・´)「10周年の日」


正しくは、
(´・∀・`)「デビューした日」
と智くんは言っていたようです。


(`・3・´)「割れた」


\(‘◇‘)「俺もデビュー日」
ノノ`∀´ル「俺もデビュー日」
\(.゚ー゚)「俺もデビュー日」
\(´・∀・`)(←一緒に手を上げてます)


(´・∀・`)「あれ? 違うのひとり」
と翔くんを指さし。
(`・3・´)「あ~!」


(`・3・´)「『10周年の日です』って言ったから」


(`・3・´)「デビューの日にしましょう! やっぱり、それは、もちろんもちろん。僕もそれあh思い入れが強いですからね、当然」


・嵐のMUSIC DAY 1999年11月3日のデビュー日


(デビュー当時の嵐さんの映像が流れました)


(‘◇‘)「スタートした日ですから。始まった日って言うのは……」


ノノ`∀´ル「やっぱり何かこう、CDがその日に発売されたっていうこともそうだし……」


ノノ`∀´ル「その、代々木の敷地内で握手会を……8万人?」
うなずくメンバー。


(当時の握手会の映像と嵐さんのインタビューが流れました)


(`・3・´)「朝7時くらいだったかな。代々木に、体育館(代々木第一体育館)のほうに入る時間だったんですよ」


(`・3・´)「『ずいぶん朝早いな』なんて言って、あの、車で会場入ったら、もうすでに列ができていて、みんなびっくりするって言うのがその日の朝ですね」


(.゚ー゚)「一気に起きたもんね、見たとき。バチーンってなって」


ノノ`∀´ル「『マジで?』って言ってたよね。『私たちですけどいいんですか?』って(笑)」


(.゚ー゚)「ありがたいね、ほんとにね」


(´・∀・`)「寝れなかったよね」
ノノ`∀´ル「うん」


(´・∀・`)「これが一生続くのかと思って俺は逃げたかったもん」
(.゚ー゚)「ははは!(笑)」
(´・∀・`)「マジか」
(.゚ー゚)「ずっと言ってるもんね」


・当時の睡眠時間はどれくらい?


(´・∀・`)「いや、1時間とかじゃなかった?」
ノノ`∀´ル「1時間は言い過ぎでしょ」
(´・∀・`)「(ニヤリ)ま、2時間」
(.゚ー゚)「倍!(笑)」



●嵐さん雑誌情報


○7/4(水)
「TVガイド」7/13号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア&インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/18(水)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.39 CRIMSON(KADOKAWA)
二宮和也 映画「検察側の罪人」
「嵐のワクワク学校」
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンCOLORS Vol.39 CRIMSON



●嵐さんテレビ情報


 ○7/2(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・7/2(月) 24:54-24:59
 THE MUSIC DAY ミッドナイトニュース(日本テレビ)
《櫻井翔がアンドロイドアナとタッグ! THE MUSIC DAYの最新情報をお届けする異色のニュース番組》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。