青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「睡魔絶対来る」・「昔左利き」&嵐ニューシングル『君のうた』MV WS

おはようございます。
今朝の各局WSでは、嵐さんの新曲『君のうた』MVが紹介されています!


「日常」が描かれたこのMVでは、智くんは町と公園を散策。
ゆったりとした時間が流れている歌ですね。


歌番組ではダンスが気になるところですが、この感じだと踊らないかも???


何か……ずっとあまり踊らない曲が続いているような気がするので、気が早いですが次あたりは激しめのダンス曲をそろそろ見てみたいな~。
できれば智くんのタイアップで……!!



ところで、昨晩は『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』にて、智くんの話題がチラッと。


桐山くんと中間くんとスタッフさんとで食事に行ったときのこと。
スタッフさんが用意してくれた2軒目の綺麗なお店をに行ったところ……。


桐山くん「すごい何か、かっこいいね?」
中間くん「かっこいいな。うわ、何か東京やなって感じの店やったな」


桐山くん「ほんなら、『すいません、あの、メンバーの方がよく使ってくださってまして』」
中間くん「まあ、よくって言うか『来てくださってまして』みたいなこと言って。『え?』ってなってなあ。『誰?』ってなって」


桐山くん「探ってたら、小瀧(笑) えっ!? 一番年下~!? ゆうて」
中間くん「最年少やるなあと思ってん」


桐山くん「でもまあ、よくよく聞いたら何か大野くん……行ったって」
中間くん「あ、そう、先輩がな」
桐山くん「先輩と一緒に行ってた」


桐山くん「俺、もうそんとき酔い冷めたもんなあ。マジすか!? 何か、負けた! と思ったもん(笑) こんなとこ来れんのー!? ゆうて」


(智くん、おしゃれなお店に小瀧くんを連れていってあげてるんですね^^ いい先輩だな~)



あとね、今日は矢野健太くんのお誕生日ですよ!
健太くん、おめでとうございます♡
中の人に、また歌おにのときのような歌う役柄が来ますように♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/9/2・レポート2018/10/5)


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはこちらです。港南区のももかさんから」


(メッセージ)「私は、お昼ご飯を食べたあとに、どうしても眠くなってしまいます。仕事中なのでがんばって眠気と戦っています。大野くんはどうしてもっ眠いときどうしていますか? 良い眠気解消法があれば、教えてください」


(´・∀・`)「なるほどねぇ? 僕ね、睡魔とかそういうの来たらもう無理ですよ。絶対無理!」


(´・∀・`)「僕はねぇ……(チッ)あの(笑)、ふふっ☆彡 打ち合わせ中……絶っ対に、睡魔絶対来るんですよ。もう癖のように」


(´・∀・`)「(チッ)そんときはね、とにかくね、体を……何かさわだすの、顔とか何か」


(´・∀・`)「何かしないとこれ、スーッて行くから」


(´・∀・`)「そう、何かぁ……何かつねったり毛引っ張ったり、何かやるけど無理は無理なの。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そんでトイレに、い、行って……トイレでもう、でも眠いの。戻って来てもそんな変わんないんだよ。だから、対処法がないのよ!」


(´・∀・`)「そいうとき何するかって? 寝るんだよ。ふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「それしかない! ちょっとでもいいから。10分ぐらいでもいいから。そうすっとパッと起きてすっきりしてる。それが一番ですね(笑) はい」


(´・∀・`)「続いて。あんずさんから」


(メッセージ)「私は趣味でネイルアートをしています。私は、右利きですが、右手の爪にアートをするときは、当然のことながら左手でやります。左手で細かい作業をするときは、どうしても上手くできません。利き手ではないほうで作業するときは、ありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。僕ねぇ、僕、昔左利きで、子供んとき。で、直されて、右利きみたいになってんですけど」


(´・∀・`)「でも、ボールとか、左手で投げられないすね。お箸はねぇ、左も使える」


(´・∀・`)「トランプとかぁ。トランプ切るのは右、右利きなやり方なんだけど……。でも配るのは、左利きのやり方なんだよね。複雑なんだよね、僕。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「色々あるんだよね、そういうの。うん」


(´・∀・`)「あとね、リール? 釣りに、か、関しては、一番いいやりか、やり方らしい」


(´・∀・`)「左で俺は、竿を振ってるの。ほんで、右でルアーを巻く。だから手間がないじゃん。俺一番いいやり方なの。ふっふ☆彡 そうそう、持ち替えることがないから」


(´・∀・`)「とかねっ、特してることは、い、多々ある。うん」


(´・∀・`)「だから、やっぱね、両利きになりたいね! ただ、何か左利きの人は、食事のときにちょっと困るらしいね。端っこに、行く。当たるから」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、うん。どっち利きでもいいですよ! う~ん。あのぉ、上手くできなくてもね。ま、これ慣れですよ! 慣れだと思うんだよねっ。う~ん。練習だと思います。はぁい」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――私も睡魔には勝てないタイプの人間なので、智くんの気持ちめちゃくちゃよくわかります。


私もそういうときは寝てしまう(笑)
ほんとに食事のあととか、よく(;^ω^)
智くんの言う通り、それが一番です!


両手利きって何かかっこいいですよね~。
お箸を右でも左でも使える智くんは、両手利きに近いんじゃないでしょうか?


何となく、脳とかもちょっぴりほかの人とは違った仕様になっているんじゃないかな~って……。
智くんのような人を知ってしまうと、そう思えてきてしまいます。