青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」グッズプレ販売(東京ドーム)2日目グッズ参戦!

こんばんは。
今まさに、ちょうど行われている真っ最中ですね! 嵐さんの5×20福岡ドーム公演3daysラスト!!


智くん、今日も楽しんでいるかな?
もちろん皆さんも^^


さて、本日管理人はお昼から東京ドームに向かい、嵐さんの5×20グッズプレ販にグッズ参戦してきました!



どんよりした曇り空で天気が少し心配だったものの、雨は何とか午後まで持ちこたえていました。


ただ、やっぱりさすがに寒いですね~。
12月だものね。


昨日から始まった東京ドームでのグッズプレ販は2日目。


プレ販の前半だからでしょうか?
グッズ売り場はプリズムホールのほうにしか用意されていませんでした。



1枚目の写真のように一応22番ゲート前も見てきたんですが、いつもの売り場のところはブースが閉まっていました。
オブジェやサイネージなどもまだみたい。


22番ゲート前などプリズムホール以外の売り場は、プレ販後半や公演日には例年通り使用されるんでしょうか?
たぶん、使われますよね。


でも、売り場は限られていたものの、札幌のプレ販と比べるととてもスムーズに買い物ができました!


午後1時半ぐらいに到着したときのプリズムホールの待ち時間はゼロ。
ブースに入ってからも列に並んで数分も経たないうちにグッズを購入することができました。


私は札幌でも東京でも嵐さんのグッズアプリのQRコードを使わせてもらいましたよ(^^)/
便利だし、嵐さんの写真も載ってるので嬉しくなります^^


それにしても会場限定チャームの青色の行方が気になりますね~。
今年からグッズアプリが導入されたので、ブログのほうで各会場の限定グッズの色をお知らせすることはしないことにしたんですが……。


札幌が紫、福岡が赤、そして東京が緑でした。
札幌・福岡あたりまでは、会場限定はアンタイトルのネックストラップの裏地の色かとも思っていたのに、東京ではずれてしまいました(^^;


名古屋と大阪、青はいったいどちらの会場限定カラーに⁉
私も代行を頼まないといけません~。