青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』【嵐が特番(秘)情報をお届け!明日放送ジャニーズカウントダウン!】

こたつDE嵐【嵐が特番(秘)情報をお届け!明日放送ジャニーズカウントダウン!】


やだ~、智くん、かっこいい~♡


今回もOPの提供で、下手側から上手側にパーンしていくカメラさん。


智くんは左の拳をまるで変身ヒーローのように手前にかまえ、カメラに向かってキメ顔を///


(`・3・´)「さあ、今夜はもう明日ですって」
(.゚ー゚)「ええ!?」
(´・∀・`)「早い」


(`・3・´)「年越しで放送されます『ジャニーズカウント』の見どころを紹介していきたいと思いますけど」


(`・3・´)「松本さん、やっぱり何と言っても」
ノノ`∀´ル「はい。そうね、タッキー&翼のラストステージですね」


(`・3・´)「特別なね、カウントダウンになるかな~という風に思いますけど」


(`・3・´)「まずはですね、え、年内いっぱいで芸能界の表舞台から引退! こちらを発表しましたタッキーの歴史をまとめたVTRがありますのでご覧ください」


〔VTR:滝沢秀明カウントダウンヒストリー〕


『明日に向かって』が流れると……。
(´・∀・`)ワイプ「懐かしい歌」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「懐かしいね、あのクレーン」


さらに嵐さん初登場の映像も!!
(‘◇‘)ワイプ「わ~」
(`・3・´)ワイプ「すげえ衣装!」


ノノ`∀´ル(ワイプ)「これ出てないわ。俺とニノたぶん出てない」
(`・3・´)ワイプ「年齢の問題?」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「うん」


(若智くん、素敵♡)


(`・3・´)ワイプ「こんな衣装着てたっけ?」
(.゚ー゚)ワイプ「何の衣装だろ、これ」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「真冬に袖がないっていうね」


ノノ`∀´ル(ワイプ)「申し訳ないけど、俺スノボ行ってたからね」
(`・3・´)ワイプ「しょうがないよ、そりゃしょうがない」


さらにタキツバの後ろで踊るV6兄さんが映ると……。
(`・3・´)ワイプ「後ろ誰?」
(´・∀・`)ワイプ「V6」
(`・3・´)ワイプ「めちゃめちゃふざけてる」


タッキーの帝国劇場からの生中継の映像では……。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「キスマイが後ろにいる」


タッキーが空中に吊られると、
(`・3・´)ワイプ「これ錦織(一清)さんがさ~」
(.゚ー゚)「そうだよ、『俺これだけかよ』って」
(`・3・´)ワイプ「ハハハハ!(笑)」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「『来年はもっと映りたいです』って」
(`・3・´)ワイプ「あれめちゃくちゃおもしろかったよ(笑)」


水に降らせる演出なので、
(´・∀・`)ワイプ「濡れてんだね」


その水の量が翌年は増加!
(`・3・´)ワイプ「水増量! あらあらあら! すごいね」
(.゚ー゚)ワイプ「12月31(日)ですよ、これ」
(‘◇‘)ワイプ「気持ち良さそうだね、でも。泳いでる泳いでる」
(`・3・´)ワイプ「すげえ量だな」
(´・∀・`)ワイプ「すげえな」


〔VTR終了〕


(`・3・´)「相葉さん、どうですか」
(‘◇‘)「でもね、覚えてるもんだね。タッキーの帝国劇場とさ、こう、中継つないだあの画とかも、やっぱり見ると思い出すもんね」


(`・3・´)「実際だから、あれ、松潤が(中継)ふってるんだよね?」
ノノ`∀´ル「そう!」


(`・3・´)「印象的なのありました? タッキー・翼くんの」
ノノ`∀´ル「いや、俺らはもう、それこそ『明日に向かって』とか最初に歌ってたけどさ、あれはもう死ぬほど一緒に歌ってるからね」


ノノ`∀´ル「自分たちのその、CDにも入れさせてもらってるけど、Jr.の頃からずーっと歌ってた曲だから、懐かしいよね」


(`・3・´)「嵐の『A・RA・SHI』のね? カップリングには入ってたけど」
ノノ`∀´ル「そうそうそう」
(`・3・´)「もともとJr.のみんなで歌ってた曲だからね」
(.゚ー゚)「あれね」
(`・3・´)「ちょっと思い出の1曲ですよね」


(`・3・´)「さあ! そしてまだまだあります。今年の『ジャニーズカウントダウン』の見どころです! MCは今年もTOKIO国分太一くんとV6の井ノ原くんということですけど」
 

(`・3・´)「大野さん!」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「これやっぱり、あの二人ってね、もう……」


(´・∀・`)「や、何か、いつもカウントダウンのさ、リハーサルで一番ふざけてる二人だよね」
(.゚ー゚)「確かに」
(`・3・´)「超楽しそうだよね~!!」
(´・∀・`)「それがMCってね、やっぱ何かおもしろいよね」


(`・3・´)「おもしろいですし、何かこうにぎやかなカウントダウンになりそうな感じもしますけれども」


(`・3・´)「さあ、そしてカウントダウン、King & Princeが初登場!」
(´・∀・`)「お~、すげえ」
ノノ`∀´ル「そうなるんだね」


(`・3・´)「二宮さん、楽しみじゃないすか?」
(.゚ー゚)「楽しみだね。やっぱ松本さんが好きだから」
ノノ`∀´ル「そうなの」
(`・3・´)「何が好きなんだっけ?」
ノノ`∀´ル「『シンデレラガール』」


(.゚ー゚)「好きだからね、歌ってもらもらいたいねえ、松本さんのために!」
ノノ`∀´ル「歌うでしょ。来るんだったら歌って欲しい」


(`・3・´)「相葉くん、ほら」
(‘◇‘)「はい」
(`・3・´)「相葉くんのお友達、ヨコのいる関ジャニも15周年だし……」
(‘◇‘)「そうね!」


(`・3・´)「そして風間くんも久しぶりに登場。斗真だって来る」
(‘◇‘)「え、風間くんの?」
(`・3・´)「え、相葉くんが呼んだんじゃないの?」
(‘◇‘)「あっ、俺呼んでない呼んでない」


(`・3・´)「呼んでないの?」
(‘◇‘)「断っとくわ、断っとく(と電話のポーズ)」
ノノ`∀´ル「いや、断んないで。今年はタッキーのために来るから」
(‘◇‘)「あ! そうか。俺らのためじゃなくてね?」


(`・3・´)「だって風間(カウコン出演)11年ぶりだってよ! 年男だから」
(´・∀・`)「うわ、すげ」
って左手で首をさわる智くん、色っぽい///


ノノ`∀´ル「すご」
(‘◇‘)「すげ~なあ」


(`・3・´)「斗真も9年ぶり」
(.゚ー゚)「ええ?」
ノノ`∀´ル「そんな出てないんだ!」
(´・∀・`)「出てないんだね」


(‘◇‘)「みんな集まるから楽しいね! その、おんなじ時期にさ、みんなでさ、Jr.やってさ」
(.゚ー゚)「同じ年代の子がね」
(‘◇‘)「うん」
(.゚ー゚)「確かにそうだね」


(`・3・´)「そう。そしてね、我々嵐の20周年の記念メドレーも(お辞儀)」
ノノ`∀´ル「ちょこっとだけね」
(‘◇‘)「お願いします」
(.゚ー゚)「よろしくお願いいたします」
(´・∀・`)(←一緒にお辞儀してます^^)


(`・3・´)「さあ、ジャニーズカウントダウンは明日(大晦日)ですね! 年越し生放送となります。ぜひご覧ください!」
(.゚ー゚)「お願いしまっす」


天の声「このあとは、"VS嵐 11年目の不満"! 今夜は松本さん! お願いします!」


ノノ`∀´ル「私ですか? ほとんどないっすよ。ほとんどないんだけど、ま、ちょっとね」
(‘◇‘)「あるんだね?」
(.゚ー゚)「一番怖いパターン、一番怖いパターン」


(CM明け)


ノノ`∀´ル「え~、わたくし松本の"VS嵐 11年目の不満"。ま、ほとんどないんすよ? ほとんどないんすけど、ま、これを言われたから言うっていうレベルですけどね」


ノノ`∀´ル「言わしてもらっていいすか?」
(.゚ー゚)「はい」


ノノ`∀´ル「あの~、ケータリングに入れてもらうカニクリームコロッケが油っぽい」


(´・∀・`)(←左手で顔を覆っています^^)
(.゚ー゚)「お願いします」
(`・3・´)「好物だからこそよ? 好物だからこそね」


(提供)


(.゚ー゚)「いっぱい食べたいからこそよ」



●嵐さん雑誌情報


○1/12(土)
「TVnavi SMILE」2月号 vol.31(産経新聞出版)
嵐:チェックなカジュアルスタイルの5人が登場。クールリラックスなグラビアにも注目!
(表紙 V6)


・楽天ブックス:TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.31(テレビナビ首都圏版増刊)2019年2月号


○1/15(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.35(KADOKAWA)
SPグラビア=嵐:20年を4年ごとに分け、メンバーが各年代を振り返るインタビューリレー。今だから明かせる、嵐の濃密な20年とは?
2018-2019熱狂のジャニーズライブ密着レポート:嵐
(表紙 V6)


・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.35



●嵐さんテレビ情報


 ○12/31(月) 8:00-10:00
 ザ!大晦日!DASH!!(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/31(月) 10:00-11:30
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ)


 ○12/31(月) 13:55-14:05
 TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(日本テレビ)


 ・12/31(月) 15:50-17:45〔再放送〕
 VS嵐 10周年記念春の2時間SP(フジテレビ)


 ○12/31(月) 19:15-23:45
 第69回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 櫻井翔(白組司会)
 嵐(出演)


 ○12/31(月) 23:45-24:45
 ジャニーズカウントダウン 2018-2019(フジテレビ系)
 嵐


 ○1/1(火・祝) 5:50-9:30
 新春シューイチ ネンイチ(日本テレビ系)
 嵐(※まじっすかコーナーVTR出演)


 ○1/1(火・祝) 18:00-21:00
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)
 大野智 二宮和也


 ○1/1(火・祝) 21:00-23:15
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日スペシャル」(日本テレビ系)


 ○1/1(火・祝) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○1/2(水) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 18:00-21:00
 VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。