青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/15号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。
智くんが当番のガイドのVS連載、やっぱり最高でした!(*´Д`)


もう智くんがVネックの黒いニット着ているってだけで大正解なのに、桜と一緒に写真撮ったりしちゃって……♡


ほんとお写真が最高だったので、皆さんもコンビニや本屋さんでチェックしてみてくださいね!!


表情もとても素敵で、できることならもっといい紙のグラビアにしてもらいたかったぐらいです。


智くんと桜の花のグラビア見たいよ~。
今ビジュ最高なんだもの///


あと、連載を読んで、やっぱり私も映画館で『ボヘミアン・ラプソディ』を観たいな~って思いました。
ぎりぎり間に合うかな?


 

TVガイド 3/15号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


ガイドの今週号のVS連載、当番は大宮で3ページです♪
この季節の当番で良かった!


撮影に使われているのは桜の花。
智くん、このときのVS収録が黒いニットと赤いパンツ。
そのお姿がとにもかくにも見目麗しく、桜の花の色ともよく合っています。


1ページ目では薄水色の床の上に大宮が座り、思い思いの方向を見やっています。
ちょっと首を傾げて物思いにふける智くん、腕はたくましいのに乙女のような可憐さ♡


表紙と目次にちっちゃく載っている写真は、これの別バージョン。
智くんが唇を閉じてほほ笑んでいるものでした。


2ページ目では、ほぼ同じポーズで今度はカメラ目線。
白い歯がこぼれています。
優しいほほ笑みだな~///


ほかにも大きな白い花を手に背中合わせで立っている写真が2枚。
カメラ目線と花を見つめているのと。


1ページ目のテキストでは「スマッシュQ&A」のコーナーが。


「春は四季の中で何番目に好き?」との質問には大宮とも「2番」と回答。
智くんが1番好きなのはもちろん「夏」です!
(´・∀・`)「春が好きなのは夏になる前だから」


「お花見をするとしたら飲みたいお酒は?」には智くんが「ビール」と回答。
(´・∀・`)「最初はやっぱりビールだな」


「この春から新生活を始める人に贈りたい嵐の曲は?」との質問には、智くんは1番初めに頭に浮かんだということで『サクラ咲ケ』、ニノが『A・RA・SHI』と挙げていました。


2ページ目のテキストによれば、智くんはロサンゼルスを旅行したとき、行きの飛行機でも帰りの飛行機でも『ボヘミアン・ラプソディ』を見ていたとのこと!


(´・∀・`)「うん、俺は好きな映画だったな」
(智くんって音楽を題材にした映画もすごく好きだし、やっぱり基本的にミュージカルが好きなんだろうなあ^^)


LAでニノとラーメンを食べに行った理由は……?
(´・∀・`)「何となく流れかな(笑)」


何でも、ずっと部屋にいたらご飯が食べられないということで、二人で行くことにしたのだそうです。
(´・∀・`)「『ラーメン食べるか』って。美味しかったよ」
(LAに行っても安定してラーメンを食べちゃう大宮が1週回って逆におしゃれに思える~)


「ペアdeミニ対決」のコーナーでは、大宮がワニゲームで対決。


ワニの歯を押していき噛まれたら負けというルールで、智くんは右手でガッツポーズを、ニノがそのワニゲームを手のひらに乗せていました。
(↓これですね)



先攻の智くんがなぜか一気に5本のワニの歯を押していきます。
後攻のニノも同様に一気に押していきますが、
(.゚ー゚)「絶対これだよ」
とハズレの歯がすでにわかっているようす!


最後にそれぞれ同時に歯を押してみると、
(´>∀<`)「いてー!!」
と智くんが指を噛まれちゃった~。


さすがゲームマスター二宮(笑)
昨年の"インディ・ジョーンズ川渡り"などでは智くんに完全に分がありましたが、ゲームとなると圧倒的な強さを発揮するなあ。


右手の人差し指を押さえて痛がる智くんがこれまたかわいかったです♡


3ページ目にはVS収録レポが。


「今週の独占5ショット」は前列ON、後列ASMという配置。
この収録回は「チーム北海道」が登場するということで、それにちなんだ物を大宮が手にしています。


ニノの手には、牧場で使うような大きなミルク缶とラベンダー。
智くんは右手にレプリカのカニと、左手にジャガイモやトウモロコシの入ったカゴを抱えていました。


黒いニットの智くんが、この写真でも超美人さん!!(≧▽≦)


「チーム北海道」が対戦ゲストとして登場するのは、明日3/7(木)放送のVS。


"北海道あるある"の話から、嵐さんは"松本潤あるある"の話へw
「くしゃみが命がけ」であることや「ひとり言が大きい」ことなど挙げられたようです。


(‘◇‘)「近くにいるとびっくりする」
(.゚ー゚)「本当に話しかけてるのに、ひとり言だと思ってみんな無視する(笑)」


《大野は松本に物申したいようすで……》ともあるけれど、いったい何でしょう!?


「北海道ミックス」ではボタンを押した智くんが今まさに何か答えようとしている場面の写真が。
それにしても黒のVネックの智くんがかっこ良すぎやしませんか♡


ボンバーストライカーのときに智くんがしゃがみ込んでいる写真は、ボールを取ろうとしているからかな?
でも顔は正面を向いているから、ラインを読んでいるのかしら。

最新 嵐 SHOTでGO!!(3ページ)


「最新 嵐 SHOTでGO!!」3ページの1ページ目に、しやがれ収録レポが載っています。


今週3/9(土)OAのデスマッチでは、どうやら智くんが正解したみたいでホッ^^
正解者席の松潤の隣に座っている写真がありました。


その松潤が智くんの目の前にあるごちそうに手を伸ばしていますが、これは?


3/16(土)の「しやがれ記念館」のゲストはback numberの皆さん。


趣味は筋トレだという栗原寿さんの筋肉をさわらせてもらった智くん。
(´・∀・`)「だいぶですね……」
って、うっとり!?(笑)


写真では栗原寿さんの胸を左手でさわっている智くんのお写真が!!
智くんと栗原さんはなぜか見つめ合っており、胸にそえられた智くんの手をこれまたなぜか栗原さんがそっと握っています(笑)


その他、イントロクイズも行われる模様。


2ページ目は、しやがれの相葉ちゃんのツーリング企画とグッスポ、3ページ目は夜会とニノさんの収録レポになっていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。