青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』8月号・『TVfan』8月号

こんにちは。


今朝の『ZIP!』・『スッキリ』をサクサクと編集しました。
翔くんがVTR出演し、MUSIC DAYの番宣してましたね。


過去のMUSIC DAYの映像も流れて、嵐さんもたくさん映っていました。
歌って踊る智くんは、いつ目にしても本当に神々しいです♡


さて、月刊テレビ誌では、VSやしやがれの収録レポについてnaviとfanが詳しめです。


 

TVnavi 8月号

櫻井翔「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」グラビア・インタビュー(3ページ)


MUSIC DAYの翔くんのグラビア・インタビューは3ページ。
写真は窓辺で風景を眺めながらのポーズで、衣装は紺色のスーツとネクタイ、紺と白の格子模様のシャツでした。

松本潤「永遠のニシパ ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」グラビア・インタビュー(3ページ)


松潤のニシパのグラビア・インタビューも3ページありました。
白一色の背景で、衣装はクリーム色のTシャツに紺色の染めた模様が入ったもの。
テキストでは北海道ロケなどについて語っていました。

嵐 ARAnavi(3ぺージ)


嵐さんの「ARAnavi」が3ページ


まず1~2ページ目がVS収録レポになっていました。
3週分載ってます!


今週6/27(木)の対戦ゲストは映画『今日も嫌がらせ弁当』チーム。


OPトークで何を話しているところなのか、智くんが翔くんからそっと指をさされている写真が載っています。


あと、"エレベーター師匠"翔くんが、エレベータープレーに全力を注ぐショットが複数(笑)


7/4(木)には、ドラマ『監察医 朝顔』より風間俊介くんが出演!


クリフクライムには、智くん・相葉ちゃん・松潤がチャレンジ。
智くんはサードクライマーを担当です!!


しかし、その智くんに"事件"が起きて……!?
《クリフクライムでは、大野にいつもならあり得ない出来事が起こる!》とも書かれています。


(.゚ー゚)「それは完全なる老いです!」
とツッコまれた智くんの大ボケとは!?


写真では、床にぺったりとうつ伏せになっている智くんが、スタッフによる"ロープ吊り上げの刑"を受けることに……!!


吊り上げられながら両手でお顔を隠している智くん♡
相葉ちゃんがそんな智くんを支えてあげているのでしょうか~。


《ロープで吊り上げられるは、胸元がはだけるはの大惨事の大野。顔を隠したり胸を隠したり、その姿はまるで女子!?》
と、あるように、智くんが女の子座りして、胸元に手を置いている写真がありました///
あら~、ほんとにはだけちゃってて( *´艸`)


うん、もともと襟ぐり緩めのTシャツなのよ♪
小さい写真でも、ボンバーストライカーでお辞儀している智くんのTシャツから胸元がのぞいています(*ノωノ)
クリフクライムでのアクシデントを挽回しようというご挨拶してたみたい^^


また、この回では「二宮あるある」の話題も。
ノノ`∀´ル「楽屋でキンキンに冷たいものを飲んでいる」
(`・3・´)「VSの楽屋に氷が常備されたのはニノのおかげ。この人の料理の感想は美味しいかまずいかじゃなく、熱いか冷たいか」
(ちょっとわかるな~。ラーメンとか、私は舌が火傷しそうなほど熱いのが好きなのよね)


あと、ニノはゲーム中にひとり言を言っているそうですが、それはオンラインゲームで通信するときの練習だとのこと。
(これもわかる。同じくゲーマー好きだから)


7/11(木)のVSには、三浦春馬くん率いるドラマ『TWO WEEKS』チームが登場。


特別企画「擬音de嵐」では、前回の経験からこのゲームに苦手意識があるというニノが怯えながら解答を。
しかし再び奇妙な答えが出てしまい……!?


あ、ボンバーストライカーで嵐さんが片付けのお手伝いをしているところが写ってますね^^


また、「相葉雅紀あるある」では、"持ってきた鞄を丸ごと忘れていくこと"を松潤が指摘。
ノノ`∀´ル「これ忘れる? ってものを(相葉くんは)忘れる」
と不思議がります。


ニノからは、相葉ちゃんがあと少しの確認をせずに平気で知らない人に話しかけることや、あと一歩で諦めて終電を見送ることから、
(.゚ー゚)「あと一歩の男」
と相葉ちゃんを命名~。


3ページ目は、7/13(土)放送のしやがれ収録レポ。


デスマッチのゲストのIKKOさんが、「嵐と一緒に椅子取りゲームをしたい」と言うので始めたはいいんですが……。
松潤がIKKOさんに襲われることに!?ww
ちょ、写真だと松潤の衣装にIKKOさんのファンデついちゃってる(笑)


IKKOさんの大好物デスマッチでは、「カレーライスとかけて賃貸マンションと解く。その心は、どちらも○○が必要です」というなぞかけの出題が。


知っている限りの賃貸用語を繰り出す翔くん。
《しかし、このタイプの問題に最も弱い大野が見事に正解を出し、みんなから疑いの目を向けられ……》


naviには、
(*´・0・`)「!!」
って、正解してびっくりしている智くんの写真が。


さらに両手を高く掲げ、
\(´・∀・`*)/
正解者席に大股で向かう智くんの雄姿が載っていました^^


半袖から伸びる腕の筋肉が精悍で素敵♡


あと、IKKOさんから"唇がプルプルになる技"を伝授され、実践している嵐さんの写真も載ってます。
あ~、智くんの唇がますますプルプルになっちゃうかも♡

相葉雅紀「相葉マナブ」インタビュー(1ページ)


マナブくんのインタビュー1ページは、収録現場のお写真つき。
テキストは他誌ですでに既出の内容でしたので割愛。


TVfan 8月号

櫻井翔「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」グラビア・インタビュー(4ページ)


MUSIC DAYの翔くんのグラビア・インタビューは3ページ。


こちらでは翔くんが、床に散らばったカラフルなおはじきやビー玉をさわったりして撮影を。
衣装・テキスト共にメディア共通です。


グラビアの最後のページでは、直後の松潤のグラビアと背中合わせになるようなアップのショットが。

松本潤「永遠のニシパ ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」グラビア・インタビュー(5ページ)


松潤のニシパのグラビア・インタビューも5ページありました。
前述したように、直前の翔くんのグラビアと背中合わせになるようなアップから始まっています。


色は緑と紺だけど、染め物のような模様が入っているところはnaviと似ているTシャツを着ています(もしかしたら色違い?)


テキストではやはりニシパの撮影について語っていました。

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


VS収録レポ1ページでは2週分がお届けされています。


今週6/27(木)のOPトークでは、ベスアルについて五人自らがアピールを!


7/4(木)放送のOPでは、"夏が始まった"と感じる瞬間として、
(.゚ー゚)「虫刺され」
と答えたニノに、相葉ちゃんがエアムヒを塗ってあげる場面も。


「二宮あるある」の話題では智くんから、
(´・∀・`)「たまにひとりでエアドラムやってる」
といったニノの気になる行動が明かされます^^


あ~、こちらにも、智くんがペタ~ってマットにうつ伏せになってるお写真載ってます。
うつ伏せの体勢が赤ちゃんみたいだなあ♡


智くんの太ももあたりを相葉ちゃんがさわって、なぐさめてあげている感じ。
それに、ワイヤーで吊り上げられている智くんも支えてあげてるし、相葉ちゃん、ありがと~!(*‘∀‘)


顔や胸元を手で隠している智くんがとにかくかわいいです!!(≧▽≦)


さらにこちらには、この回に出演したSixTONES森本慎太郎くんの収録の感想も小さく載っていました。

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


しやがれ収録レポ1ページは、7/13(土)OAの分。


ゲストのIKKOさんと嵐さんの椅子取りゲームの写真が大きく載ってます^^
智くん、猫背になって椅子の周りをポテポテ歩いているみたい( *´艸`)


デスマッチでは、智くんが例のなぞときクイズをさらりと解答し、正解者席へ!!
(.゚ー゚)「意外とリーダーはこういうの得意なんだよ!」
と、なぜか自慢げなニノでした~ww


そのご褒美グルメを実食後、
(´・∀・`)「どんな味か知られたくない!」
と味の感想をどうしてか拒否!?(笑)
(‘◇‘)「言いたくないよね」
ノノ`∀´ル「どんな味だと思う?」
と相葉ちゃんや松潤も便乗をw