青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『non-no』10月号「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

こんばんは。
深夜に失礼します(^^;


いや~、さっきようやく仕事が1つ終わったんですよ。
クライアントさんがお盆休み中なのに、トラブルがあって連絡つかなくて、ほかの仕事が全部押すっていう……。


翌朝、お盆休み明けの担当者さん、びっくりするだろうなあ。
私からのメッセージがたくさん届いていて(笑)


さて、テレビと雑誌の未投稿のレポがどんどんたまっていってるのは、嬉しい悲鳴^^


せめてもと思って、発売日のお昼に買ってきたノンノの雑誌レポをアップしたいと思います!


智くんの前髪の魅力には抗えませんわ♡


編集部から素敵なツイートとインスタも届いています♪
いつもどうもありがとう~(^^)/


※「non-no」Twitter

今号の嵐連載は櫻井翔×大野智「エンガワノアラシ」よく晴れた夏の昼下がり、縁側にお茶&お団子を用意してまったりTIME♨︎2人の撮影はいつも穏やかな雰囲気になるのですが、今回も終始楽しそうに話していて現場もほっこり♪お互いにしか見せない、いい表情してます☆(その2へ)

(その2)その後はお庭に出て打ち水!安定しないシャワー&たまに詰まる水鉄砲でしたが(汗)それはそれで楽しんでいただけました(笑)対談では櫻井さんの帰省先にあった縁側話から「子供の頃の夏休み」に。ご家族との思い出トークは是非誌面でチェックしてみてくださいね!
インスタでも裏話UP中☆


www.instagram.com

今号の嵐連載は櫻井翔×大野智「エンガワノアラシ」ジリジリとした夏の日差しの下、縁側にお茶&お団子を用意して涼をとるお二人を撮影♪お天気安定しない梅雨時でしたがこの日は快晴!帰省先のお家に縁側があったという櫻井さんと縁側に座るのは久々という大野さん、現場ではそのままノンビリしてもらう様子を遠目から撮影。何やら楽しそうに話す2人に現場もほっこり♪何を話していたかは聞こえなかったので2人だけの秘密となってしまいましたが(汗)おかげでお互いにしか見せないであろう表情がたくさん撮れました(笑)!その後は庭先に出て打ち水。実は出たり出なかったりするホースと、これまた出たり出なかったりする水鉄砲に思わず笑ってしまっていたのでした(不手際すみません!)どんな表情だったかは是非誌面でチェックしてみてくださいね!
#やまえがみ #櫻井翔 #大野智 #1年だけ先輩 #24時間嵐 #ジャックバウワー #この土日は不眠宣言 #大野さんx夏は #two #櫻井さんx水は #ご唱和ください #サマーーーーー・・・

(私) < ……スプラーッシュ!! 

non-no 10月号

大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


お山が当番のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」はいつものように3ページ。


3ページと少ないんだけど誌面大きいし、お写真たくさん載ってるし、ものすごい癒しを与えてくれるのが智くんの下ろした前髪様♡♡♡


もちろん「エンガワノアラシ」というサブタイトル通り、縁側で二人が過ごすショットです^^


1ページ目、戸を開け放って風通しを良くしている日本家屋の縁側に、お山が少し離れて腰かけている写真が誌面いっぱいに載っています。
二人の間にあるのはお盆。


手前には奇しくも青いアジサイと赤い……これはツツジでしょうか?
メンカラの花が見守っていますね。


衣装は、智くんが白地に茶色のアロハっぽい半袖シャツに白T(最近そっくりなのをどっかで見た)
そして青い短パンとサンダル。


わーい、智くんが短パンだー!!\(^o^)/
太ももチラッと見えてるし、膝小僧のゴツさが最高///
その膝の上に腕を乗せていますが、手は小指だけ伸びているのがとてもセクシーです♡


一方、翔くんは紺色の半袖シャツと茶色系のパンツをはいていて、二人で色合いをコーデしている感じ^^


いったいお二人で何を話しているんでしょう。
智くんは笑顔になってて、翔くんは爆笑してちょっとひっくり返りそうになっています。


2ページ目には写真が3×3の配置で計9枚。


ああ~、智くんの前髪様が日の光にキラキラ♡
ツヤツヤ、フワフワだなあ!


智くんが水鉄砲、翔くんがホースを持って、縁側の目の前の庭に打ち水を。
智くんの水鉄砲、めっちゃ水飛んでるー!(笑)


お二人で水の飛ばしっこして遊んでいる感じですかね^^
智くん、とてもイキイキとした笑顔になっています(^^♪


3ページ目には大きな写真が1枚と、小さな写真が4枚。


縁側で談笑しているお山。
智くんはあぐらをかき、翔くんは浅く腰かけて。
智くん、前髪下ろすとほんとに幼く見えるなあ。


そばにはスイーツぶぅ……ではなくて、ブタさん型の蚊取り線香の入れ物が(笑)


お盆の上には青と茶色の湯のみと、ガラスの急須に入ったお茶、そしてお皿に乗ったみたらし団子が。
智くんの側に茶色い湯のみが置かれています。


小さな写真では智くんの手にみたらし団子の串が握られていました^^
ノンノのインスタの写真のみたらし団子も1個だけ食べられていましたが、智くんが手に持つ串からもお団子が1個だけ消えてます( *´艸`)


――テキストでは、
(´・∀・`)「縁側で涼むのは久しぶり」
と智くん。


翔くんから、子供の頃に印象に残っている風景を聞かれると、
(´・∀・`)「うーん、姉と一緒に使ってた子供部屋かな。よく模様替えして楽しんでた。家具で仕切ってそれぞれのスペースを作ってみたり、押し入れを改造して自分の生活場所にしてみたり(笑)」
との返事が。


翔くんは、妹さんと同じ部屋を使うことになり、2段ベットを買ってもらったときは嬉しかったそうで。
(わかるわ~。私も2段ベット使ってました! 姉の理不尽な権限を行使して、私が上のベッドでした。笑)


ところで智くんは夏休みに何を?
(´・∀・`)「虫捕りだね。カブトムシを捕まえるのに夢中だった。ザリガニも結構釣ってたと思う。昔は好きだったんだよね。今は怖くてさわれそうにないけど。カマキリとかも……もうダメ!(笑)」


翔くんが自由研究で蚕を飼っていたことも語っています。
(`・3・´)「自分でも驚くほど(蚕が)かわいく思えるようになってきたことがあるよ(笑)」
(私も蚕は昆虫界のアイドルだと思ってる。ガになった成虫が真っ白でフワフワなんだよね~)


智くんは宿題では読書感想文が特に苦手だったとのことで。
(うちの妹も苦手だって言ってたなあ。私は夏休みに読書するのも、読書感想文もレビュー感覚で書くのを楽しみにしてたから、妹が二人とも「読書感想文は本の後書きをパクってる」と明かしたとき軽くショックでした。笑)


大人になってから印象的な夏については、翔くんが国立コンだと言っていました。


(´・∀・`)「それでも、子供の頃、夏に感じてた気持ちは、今でも何となく残ってる気がする。始まるときはテンションが上がって、終りが近づくと寂しくなるの。もう夏休みや新学期は関係ないのに(笑)」
(夏休みの記憶や空気感って、大人になってから不意に色濃く思い出すことありますよね)


――さて、次回予告では……来月号のノンノも智くんが当番を!


ニノと一緒に、翔くんが決めたテーマ「ハンバーグノアラシ」でまた連載に登場します。


うむ、ニノのためのテーマだね(笑)


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈
・Amazon:non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈